• 東証GRT

(株)エスユーエス

991
前日比
-8(-0.80%)
  • リアルタイム株価
夜間PTS---
東証終値比
---(---%)
ただいま取引時間外です

(株)エスユーエスの掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

投稿コメント

  • 日経青天井でS高出まくってるのに
    ここは暗闇をさまよってるね
    利回りに飛びついて
    それ以上にヤラレテル玉が
    30万株!ご愁傷様サマだね!
    ここは株を知らない奴の
    ボチのようなものです
    手出し厳禁!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株価はさえへんが、
    高利回り配当銘柄、やよのぉ。
    のぉ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 四季報は強気予想か。
    確かに派遣単価が上がれば利益増だけど、競合も多い。
    技術者派遣の需要そのものが強いのなら見通しは暗くないかも。どうなるか。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 相変われず癖のある
    嫌らしい動きだね
    日経平均7万だよ!
    インデックス買ってたら
    素直に大儲け!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 業績いいし割安だろうけどAIエンジニアが育って営業利益率の底上げがないとPERの是正はないかなあ
    ちな平均単価1200

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 配当の半分が社長さんに流れていますね
    毎年いくら?
    簡単な計算です
    ココは未だ下げます!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここは株主軽視せずしっかり配当くれるイメージ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • この会社はIR殆ど出さないでしょ
    3Qは毎年悪いから気をつけないと
    利回りに騙されないこと!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 最安値ということは信用全滅だ
    5%のエサにパクついて
    5%以上ヤラレテルってこと?
    シガミツイテルンダネ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 下で待ってたけど戻るんかい😅

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 昨日で投げ終わりかヨー
    もう一発くれー

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 上がってきたやんか

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 従業員数2368人に対して、平均年収437万円は安すぎます。
    技術者にまともな給料払ってあげて。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 買ったら即下げの売りが入ってるやん

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 朝一から酷過ぎて草

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 予想外れて、900円台に落ちてくるのに1年掛かった。800円台後半から900円台前半で買いまししたい。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 何言ってんのかと思ったら、ここは半分の株を社長が持ってるんですね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 絞って絞って
    苛め切ったら
    上に持って行くんでしょう
    信用買いは全滅させます

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここ最近ずっと売り圧かかってるな〜

    少し持ってるけど、取り敢えず放置や
    明確に反転したらナンピンしよ

    出来高少ないからちょっとお金ある人なら簡単にコントロールできちゃうのかね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株主軽視もココ迄ですか、シャチョウサン。
    自分だけ数億の配当貰えればイイんですね。
    でも今日は980円で少しだけ指値です。
    3Qいつも悪いけど減配しないでね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 以前のえすゆーえすにもどりましたか

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • これは下落が止まらない流れですねぇ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 下堀開始が始まりそうだ
    キリ番崩しの売り叩きアルゴが発動かな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • (゚Д゚)SMBC 日興証券にメッツチャ売り込まれてる
    恨みでおあるんかなと思うぐらいに執念深く売り込むとはなにか掴んでるのか?

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • システムコンサルはAIに代わられる時代が来ています
    技術者不足の時代は過ぎていくのです
    AIを使いこなせる人材は各会社で育てるんでしょうね
    恐るべし、クロード・ミュトス!!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 信用買い残はどうにもなりません
    配当で買った玉が耐えているからです
    980円位迄落ちれば投げるかもね
    触っちゃいけないとこに触っちゃうと地獄ですよね
    今日はフジクラでゴッツアンでした
    ここは面白いので又来るかも

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 信用買い残どうにかなりませんか.

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • こっちもいいね
    余力全然あるし、こっちもチェックしとくー
    分散はしときたかったから助かる
    ありがとー

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 配当は個人に買わせるためのエサです
    株買う時の決定打に自分はしません
    数か月先の数%なんかより
    今日の数%の利益が最重要です

    配当なら国際計測の方がイイですよ
    投資は自己責任でね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 含み益も損も確定するまでは幻ぃ〜
    でも配当は現実そのもの

    キオクシアを保有してない以上、自分はキャピタル狙いは苦手なんだと思ってる。
    なので、高配当狙いで下げたら増やす!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ポジティブなコメント書くとすぐにバッドつくなここは😅

    もう書かんとこ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ちょっと上がったやん🤏

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 社長が配当もらって安定経営できるなら、ここで持って配当5%安定してもらえるんだから問題ないやん

    9末時点で1100辺りには行かねーかなー
    それでも4.5%利回りよ?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 上方修正出しても売られる。
    それなりの決算でも売られる。
    時合良くても売られる。

    出来高少な過ぎるし、厳しいかな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 遂に年初来安値。来月以降の上昇に期待して。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 皆配当に騙されて買っちゃうから重たくなるね
    1年待って5%貰っても
    資金効率悪すぎる!
    ココの社長は年間配当数億円で安定経営できるから
    ホクホクでしょうけど?
    カネない奴がここにきても
    資金は増えないよ
    チャート見ればわかるでしょう!
    ヨーク考えようよ❣

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 結構売る人多いんやなぁ

    製造業とか建築業とかは、これから中東の影響受けるだろうけど、ここはその影響ないから比較的安全に配当もらえる銘柄なんだがね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 利回り5%やん😄
    買っとけ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 4月22日の上方修正よりちょびっとええやん😁

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • はじめからわかってるやん

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 悪くはないけと、よくもないなぁ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今度こそ買値の1200円台になったら、さっさと手放したいんですけどね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 決算発表何時?
    買い増ししておきたい

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 出来高ないのに、引けに売るやつまでいて中々上向かんね
    いい会社だと思うんだけど地味

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日から初IN😁

    なかなか、良さげな感じがする
    お安く入れたかな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 中間配当を出すだけでも株価は変わってくるだろうに。一括配当な時点で投資対象から外す人もいるはず。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 資金が入ってこないことにはどうしようもないが、配当もらいながらじっくり待ちましょ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • べつによくないか?1年後には倍になるし

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 半値戻しまでは覚悟してたが、これじゃ上方修正が無かったことになってる。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 保有理由は人それぞれだけど、急騰爆上期待なら他銘柄では?
    出来高も少ないし、キャピタルよりインカム狙いかな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 上方修正しても、なかなか厳しい株価ですね。やはり、長期保有銘柄ですかね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 1000切らないと思って買い足してたら今年のNISA枠の9割がここだった…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 1000きったら買い増そうと思ってたら置いてかれた

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 信用たまりすぎだから、この程度ではすぐに元の位置にさげるんじゃないの。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 通期は据え置きなのか。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • pts上がってると思ったら

    エスユーエス <6554> [東証G] が4月22日大引け後(17:00)に業績修正を発表。26年9月期第2四半期累計(25年10月-26年3月)の連結経常利益を従来予想の6.6億円→9.1億円(前年同期は8.5億円)に36.8%上方修正し、一転して6.3%増益見通しとなった。
     なお、通期の経常利益は従来予想の13.9億円(前期は12.5億円)を据え置いた。

    でした

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • グロース市場だから厳しいんですかね。
    配当もあるし、少しは買いが入ってもいいような気がしますが、現実的には下げ継続かもですね。
    たぶん成長期待が弱いと思うんですよね。
    人材派遣セクターで売上=人員数依存、利益=単価次第でここから爆発は見込み難しい。
    自社株買いとか増配とか上方修正とか何か材料ないと、普通の高配当株になりそう。ってことでとりあえずここは資金効率は悪そう。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 配当いいのに人気ないですね
    ここらで打診して1000割ったら追加しようかな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここの平均年収低すぎん?笑笑

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 1000円割れ期待します 配当5% 頑張りましょう。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 安いところで追加投資をしたい、買いたい弱気が多いからだと思います。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まったく買われないねぇ。いつの間にか配当利回り4.8%か~。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 閑散。。。でも一枚買い増しした。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 松井証券マーケットラボ、本日目標株価1,203円ですね。
    配当利回り(予想)4.84%です。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここの掲示板、株価が上がって欲しい投稿に否定的なの何なの

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 流石にここは評価されてなさすぎだよね。
    出来高少ないし目立ってない。
    堅実だし、配当も悪くない

    ここは本業堅調なままで、かつ子会社のプライムロードが再生医療関連で京大とか絡められれば飛ぶと思う。
    京都の会社だしね

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 煽る訳では無いが1000円以下で買うって、当面は中々出来なそう
    下がったら配当率も上がるし買いが入るだろうな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

あなたのポートフォリオを診断してみませんか?[PR]ADVISER navi

最近見た銘柄

日本株ランキング

国際株式型 部門:WCM 世界成長株厳選ファンド(資産成長型)『愛称:ネクスト・ジェネレーション』
おすすめの暗号資産取引所
億り人に聞く、1億円到達までのストーリーと成功の秘訣

ヘッドライン

    もっと見る

    JASRAC許諾番号
    9008249113Y38200