UUUMの新オフィス内スタジオの維持費と賃料割合は気になります。稼働率や外部貸し率とか。
今さらベンチャーぶってIR説明会ってのは恥ずかしいのかねー。でもUUUM買収の時にIR説明会して欲しかった。時価総額1000億の中経は個人投資家向けにIR説明会して欲しいなー
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
UUUMの新オフィス内スタジオの維持費と賃料割合は気になります。稼働率や外部貸し率とか。
今さらベンチャーぶってIR説明会ってのは恥ずかしいのかねー。でもUUUM買収の時にIR説明会して欲しかった。時価総額1000億の中経は個人投資家向けにIR説明会して欲しいなー
投資の参考になりましたか?
オフィスもセンスがなく六本木の平成ヒルズテイスト、UUUMの撮影に使うなら吉本見習って格安な廃校の方が全てのステークホルダーによかったね。
投資の参考になりましたか?
少し前はフリークアウトがイケてる企業だと思っていたが
HPも古臭くて、(認識してる限り)5年以上は更新してない。ブランドイメージは低すぎる。
時価総額100億いかないのも納得できるわ…
投資の参考になりましたか?
広報は執行役員じゃなくなった?岩永氏が担当していて、ソフトバンクで孫正義のプレゼンを作っていた人物らしいけど、イーロンマスクかスティーブ・ジョブズレベルの広報担当を呼ばないと株価上がらないのかも(笑)
投資の参考になりましたか?
IRが配当、自社株買い、自社株消化など何もしないからですよ。
投資の参考になりましたか?
ここの時価総額なんでこんなバグってるみたいに安いの?
アイリスの持分の時価総額だけでゆうに100億超えるとおもうんだが、、
投資の参考になりましたか?
UUUMの会見ひどかったので案件単価減りますね 顧問弁護士を同席させて改めて会見したほうがいいのでは?失望売り。
投資の参考になりましたか?
伊藤忠が「チャンピオン」日本事業を取得 3年後350億円規模へ
是非、1%でいいので広告枠を我が社でお願い致します。
お安くしときまっせ。。。
投資の参考になりましたか?
時価総額900億株価5000円が本田には見えてるけど投資家の理解が追いついていない。
今年11月公表予定の中期計画できっちり信憑性のある説明をしてほしい
投資の参考になりましたか?
本田さんもDJ活動に勤しんでないで、本業に集中して欲しい。
Claudeで遊ぶのは、いつでもできるんやで。
投資の参考になりましたか?
キャッシュアロケーションって観点で機関投資家に対するパフォーマンスだとおもうぜ
投資の参考になりましたか?
伊藤忠も残りの200万株以上どうすんの?
1500円ぐらいで買って、500円で売って、大損してでも売りたいって
フリークアウトに魅力がないってことなの?
誰か説明して。
投資の参考になりましたか?
悲しいこととして、スカパーも売ってくる可能性はゼロではないです。
なぜなら、スカパーがフリークアウトの株を持った理由は、
伊藤忠繋がりで、スカパー中に広告を出すことを目指して提携をしていたのです、
しかし、スカパーのIRの中で、断念するようなことがと書いてありました。
スカパー分の株67万の行方と大量の信用買い、ため息しか出ませんね。
投資の参考になりましたか?
法人とか外資は売ると決めたら何円でも叩き売るからな。
投資の参考になりましたか?
伊藤忠商事の売りを警戒してるのかな?
数日前までこの安値で数10万株も連続で出てたからもう終わったんじゃないのかな?
大量に売り物が出たのに下がらなかったから大口の人が拾っていたと思う。
何れにしても大株主が株価を下げて嬉しいわけが無いからこの安いところでこれから
売ることは無いのでは?
投資の参考になりましたか?
下値余地はほぼないと思うわ。営業利益率最低でも5パーくらい確保できるやろ、そしたら単純計算でper5倍以下で見直し買いが入ると思う。
とりあえず四桁は行こう!
投資の参考になりましたか?
ここへの期待は0
諦めています
期待はフイックスターズだ
ここでの損失を取り返すぞ
投資の参考になりましたか?
SBIもここの社長に言うこと聞かせるの大変だろうな。
投資の参考になりましたか?
IPOしたGOも下落、、
明るいニュースがない
投資の参考になりましたか?
これは、本田さん
正念場だろ…今日もひっそりNYでお茶会ですか?
投資の参考になりましたか?
GO!
投資の参考になりましたか?
ざら場で買えたけどなんか立ち会い外成功したようだ
投資の参考になりましたか?
よく見たらSOR有効で成行にしてた、手数料0だから損してないけど、これじゃ取引実績作っただけじゃん...
投資の参考になりましたか?
500株申し込んだら全部当たってた
こりゃ沈むわ
投資の参考になりましたか?
PTS笑
投資の参考になりましたか?
分売1/10しか当たらなかった
こんなに当たらないもの??
投資の参考になりましたか?
ワールドカップ銘柄って事?
投資の参考になりましたか?
スト高じゃねーか、やるじゃねーか
投資の参考になりましたか?
Goooooo!!!!
投資の参考になりましたか?
フムム、成行がヘンだ
ヤレヤレ
投資の参考になりましたか?
UUUMのクリエイターはんじょうさんが過去にマルチ商法やっていた疑惑の会見を延期したのはフリークアウトの判断でしょうか
投資の参考になりましたか?
なんかSBIから立会外トレードがどうのこうのってメール来たんだけど、これ手出していい奴?
投資の参考になりましたか?
1%で20億近いってなかなかの数字ですね。そんなにないかもしれないし、売らないって言ってたけど。
投資の参考になりましたか?
ようし申し込むぞ
投資の参考になりましたか?
予想的中
投資の参考になりましたか?
516 円 3.01 % (^^♪
投資の参考になりましたか?
派手な新オフィスに伊藤忠とフィデリティがブチ切れたの?😭
投資の参考になりましたか?
まだ分売のリリースないね。本当に中止かも
投資の参考になりましたか?
2度ある事は3度やる予感
投資の参考になりましたか?
高値寄せきてんね
明日やるなこりゃ
投資の参考になりましたか?
2026年6月12日(金) 09:30にFIL Investment Management (Hong Kong) Limitedが提出 保有割合5.62%(-1.55%)
2026年6月12日(金) 09:27にフィデリティ投信が提出 保有割合7.17%(-1.51%)
出来高増えてるのこれ
投資の参考になりましたか?
フライト代はフリークアウトの経費で個人の私腹を肥やしたい出資ならヤベー奴
投資の参考になりましたか?
第二四半期決算好調と思わせてのこの株価下落、GOの上場やら材料あると思わせてのこの体たらくですからね。
ちょっとやばいんとちゃいますかね…本田さん…
投資の参考になりましたか?
2日間見送った理由は何だったんだろう
流石に今日はやると思うが・・・
投資の参考になりましたか?
底抜ける
大口逃げまくってるね
投資の参考になりましたか?
ナイジェリア案件は本田個人案件じゃないの?
投資の参考になりましたか?
過去にはあるとは思うけどここまで株価下がっちゃってるから、また今度にしまーす!はさすがに無理があると思う
45万株の売り圧力持ち続けるくらいなら今回で処分でしょ
はなっから最終日で処理しようとしたスケベ心が見透かされて追い詰められてるとか情けない…
投資の参考になりましたか?
分売実施日を最終日まで引っ張って高値で処理としたみたいだけど逆に見透かされてるね
どうせ明日分売実施でしょこれ
45万株の売物はしびれるね
投資の参考になりましたか?
年初来安値近辺なのに毎日出来高が多いと思ってたけど伊藤忠絡みの
売り物が出ていたって事なのかな?
市場では売らないみたいだけど品薄株だしこれだけの出来高だと大株主
が売らないと有り得ない気がしてた。
投資の参考になりましたか?
どうなるか見物してます
投資の参考になりましたか?
最終日まで引っ張った上で中止とか過去に有るのかな?
投資の参考になりましたか?
チャートぶち壊した責任とれって感じ
投資の参考になりましたか?
GO上場前に分売って、いくら大金持ち伊藤忠とはいえわざわざ底値で売る必要はないしな。もしGOがIPO後フィーバーして、こっちがGO関連で注目されれば(GOの主要取引先、IRIS社、一応GOの株主)700円ででも800円でも売れるだろうし。
投資の参考になりましたか?
2日連続やらないのは前代未聞だろ...
分売でも見たことないわ
投資の参考になりましたか?
本田よ、ナイジェリア制覇してくれ。日本でシャンパン開けてる経営者よりかは期待してる
投資の参考になりましたか?
SBIはハイカラ強制返済で売り出しの吊り上げみたいな事をたまにやる
6074でやった時はGUさせて2日目に実施した。
まあ6/12~6/16って最初から言ってるからインチキとはいえないけど、この手の売り出しは初日にやるっていう慣例があるからね
投資の参考になりましたか?
立会外延期か中止のせいでここ数日仕込まれてる売り玉が大変なことになってそう…w
投資の参考になりましたか?
成り行き買い1万株でストップ高気配、、
情けないねほんと
投資の参考になりましたか?
立会外は延期になったんか?
投資の参考になりましたか?
配当ないですもんね
投資の参考になりましたか?
直近の決算の後のptspは800円つけてたしね、、ptsは別世界。通常の株価の参考にはならない。ふーん、、と見て楽しむもの。もちろん、売り買いしても良いけど、、
投資の参考になりましたか?
立会外が明日実施されないから
投資の参考になりましたか?
なんでpts上げてんの?まあまあ出来高あるし。
漏れてる?
投資の参考になりましたか?
MBO待ち
投資の参考になりましたか?
資産の評価じゃなくてPERだけで判断されて売られていた感じだった。
資産で考えたら今の株価はとんでもなく安い状態に成っている。
だから出来高も多かったって事だと思うけど誰が売ってたんだろうな。
市場全体的に中小型株が投げ売り状態に成ってたからこの投げが終われば
ここも一気に上がって来ると思い注目してたけどそろそろなのかな?
投資の参考になりましたか?
PTSかち上げてるが大丈夫か
明日の寄りはおそらく510くらいだぞ
投資の参考になりましたか?
分売明日はやらないようだな取り敢えずは
寄りは買い気配だな
投資の参考になりましたか?
年初来安値更新で出来高も急増してたからそろそろセリクラかなって
思ってたけどやはりセリクラだったのかな?
投資の参考になりましたか?
逆にいうと時価総額95億円、持っているキャッシュ150億円、IRISの株式だけで100億円以上はするはずなので、本田氏が自分が保有する分以外の残りの保有株を100億円で買ったとしても十分おつりがくる。
そんな激安状態だから、ここ数日の出来高急増や立会外分売でアクティビストとか入ってきたとしても全然おかしくない。
オアシスさん、村上さん、たのんまっせ
投資の参考になりましたか?
まじでMBOありうるな…
直近の異常な出来高も違和感。とはいえ、MBOするにしても安すぎなんだが…安値誘導やめてもらえますか?
投資の参考になりましたか?
伊藤忠の関連会社が買っているんでないの
投資の参考になりましたか?
膿は全部出し切って、業績いいのは周知の事実
投資の参考になりましたか?