• 東証GRT

(株)Waqoo

4937化学
1,495
前日比
-5(-0.33%)
  • リアルタイム株価
夜間PTS---
東証終値比
---(---%)

(株)Waqooの掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

投稿コメント

  • このような時にこそ、ニュースが待たれる。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日も1500はキープ願います
    あわよくば📈🙏🙇

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日は1700株も出来ました、よく出来ました。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 1200株出来てます、素晴らしい。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日は何株出来のだろうか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日はとても強かったな!!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 何を出しても無反応(爆笑)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 良いIRだな、明日、どのように反応するか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ダメだこり、ガンガン上がる相場、こんな銘柄、みんな投げるのも当然。
    上場ゴール!
    ワールドカップなら優勝候補だろな(爆笑)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 相川さん、上場させる意味ある?
    2000円でMBOしてはいかがですか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 閑散銘柄は自社株買いすらできないよ。こんな銘柄が多すぎるから上場廃止するべきだと思う。単純に銘柄が多すぎるわ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 取引が殆どない銘柄、大丈夫かい?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 相川さん、買って下さい。
    1900円で買った時のように、3000円まで買い続けて下さい。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 誰か取引してください。上場廃止になったら、どうするの。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 相川さん、日本にいないのだろうな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なぜ売買してない?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 素晴らしい、相川さん、そろそろですか〜

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 相川さん、日本にいないのかな〜

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここ見てる人以外売買してんのか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 年末には5,000越えね(^^)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 出来高0とか

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • たまにある示し合わせたような成行売買が謎なんですけど、何の企みなんでしょう

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 第2四半期決算説明会動画出てます

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 何か面白いニュースが出ると良いな〜

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • イナゴタワーとかにはなって欲しくないですけど、注目されて騒がれて欲しいです笑

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • CiRAの髙橋淳研究室のHPにのってる最新の論文についてgeminiに聞いてみましたが
    これは。。。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ビックニュース待ってるぞ、相川さん。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 出来高少なすぎて悲しくなる

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 伸びしろしかない、と思う

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • だいぶ株主入れ替わったか?まだまだ期待できる銘柄。。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 2Q単体でえらい利益出てない?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 超絶決算だが気づかれていない

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • すご…!

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • そろそろ増すかな〜

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • この価格帯はたくさん拾っておこうと思います。
    報われなくてもしゃーないくらいの気持ちで。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • しっかり聞いて下さい、1800超えるまで、役員は300万以下の報酬にしろとな!

    ふざけんなよこの株価、株主の命がかかっていると伝えて!配当、優待出せ!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株主総会で問うつもりだ、株価対策について。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 山中教授が出ていて、IPS研究所繋がりで、ここも少しは出来高が増えるかと思ったのですが。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 観てないです!!何がありましたか?ビッグにゅーす?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • みなさん、バンキシャ見ましたか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なんで、値段つかないの?終わってから見ても対して上がってないしさ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 本日、マイポートフォリオここプラスでびっくりした🫢

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 2026年03月30日
    お知らせ

    血液由来加工サービス「PDF-FD」、国立病院にて初採用!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 14時過ぎ、誰かぶん投げたのですかね。
    怪しいけど拾いました。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 下がってきてるけど、全然下がってこない、という印象。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まずは1500台定着してほしいな
    材料出たら飛ぶよね🚀

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • たまたま目に止まったのだけど、気になる会社だな。
    板みたら薄すぎてやりづらそう…
    ちょくちょく買ってみようかね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まぁみててよ
    SBCメディカルとここのシナジーは良いよ

    ここの株買ってるならSBCメディカルも買ってるよね?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 上がるのはわかるが 下げ(売るのが)わからん

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • やっぱりね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 決算資料読みました。
    読めば読むほど素晴らしい‼️
    国際特許、国内特許出願もズラリ
    決算内容の内訳が、大切ですね。
    既存事業のD2C事業は、広告費を抑え
    売上が、下がっても粗利率の向上を目指し
    メディカルサポート事業にシフト
    メディカル事業で見れば右肩上がりで
    SBCが親会社になり、本気でサポート
    更に業績貢献は、2Q以降より順次効果の
    発現見込むとの事。
    2026年9月期の業績予想に、シナジー効果は
    未反映となると、上方修正必須ですね。
    期待しかないですね。
    第2四半期以降は、SBCとの

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 国際特許出願してるってかなりの思惑では…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 決算説明資料、良いね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

あなたのポートフォリオを診断してみませんか?[PR]ADVISER navi

最近見た銘柄

日本株ランキング

おすすめの暗号資産取引所
億り人に聞く、1億円到達までのストーリーと成功の秘訣

ヘッドライン

    もっと見る

    JASRAC許諾番号
    9008249113Y38200