このような時にこそ、ニュースが待たれる。
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
このような時にこそ、ニュースが待たれる。
投資の参考になりましたか?
今日も1500はキープ願います
あわよくば📈🙏🙇
投資の参考になりましたか?
今日は1700株も出来ました、よく出来ました。
投資の参考になりましたか?
1200株出来てます、素晴らしい。
投資の参考になりましたか?
今日は何株出来のだろうか?
投資の参考になりましたか?
今日はとても強かったな!!
投資の参考になりましたか?
再エントリー!
投資の参考になりましたか?
何を出しても無反応(爆笑)
投資の参考になりましたか?
良いIRだな、明日、どのように反応するか?
投資の参考になりましたか?
ダメだこり、ガンガン上がる相場、こんな銘柄、みんな投げるのも当然。
上場ゴール!
ワールドカップなら優勝候補だろな(爆笑)
投資の参考になりましたか?
MBO求む。
投資の参考になりましたか?
相川さん、上場させる意味ある?
2000円でMBOしてはいかがですか?
投資の参考になりましたか?
閑散銘柄は自社株買いすらできないよ。こんな銘柄が多すぎるから上場廃止するべきだと思う。単純に銘柄が多すぎるわ。
投資の参考になりましたか?
取引が殆どない銘柄、大丈夫かい?
投資の参考になりましたか?
相川さん、買って下さい。
1900円で買った時のように、3000円まで買い続けて下さい。
投資の参考になりましたか?
誰か取引してください。上場廃止になったら、どうするの。
投資の参考になりましたか?
相川さん、日本にいないのだろうな。
投資の参考になりましたか?
なぜ売買してない?
投資の参考になりましたか?
素晴らしい、相川さん、そろそろですか〜
投資の参考になりましたか?
市場の影響を受けない強さ!
投資の参考になりましたか?
相川さん、日本にいないのかな〜
投資の参考になりましたか?
ここ見てる人以外売買してんのか?
投資の参考になりましたか?
年末には5,000越えね(^^)
投資の参考になりましたか?
こんなお安くは売りませんよ
投資の参考になりましたか?
出来高0とか
投資の参考になりましたか?
笑い
投資の参考になりましたか?
たまにある示し合わせたような成行売買が謎なんですけど、何の企みなんでしょう
投資の参考になりましたか?
第2四半期決算説明会動画出てます
投資の参考になりましたか?
何か面白いニュースが出ると良いな〜
投資の参考になりましたか?
恐らく年内には化けるんじゃないかな?
投資の参考になりましたか?
年初来高値更新しそう🎊
投資の参考になりましたか?
イナゴタワーとかにはなって欲しくないですけど、注目されて騒がれて欲しいです笑
投資の参考になりましたか?
CiRAの髙橋淳研究室のHPにのってる最新の論文についてgeminiに聞いてみましたが
これは。。。
投資の参考になりましたか?
おいうおいぽおい
これは・・・
投資の参考になりましたか?
ビックニュース待ってるぞ、相川さん。
投資の参考になりましたか?
出来高少なすぎて悲しくなる
投資の参考になりましたか?
そろそろこのどでかいニュースも進捗あるだろう。素晴らしい内容 2024年
https://www.cira.kyoto-u.ac.jp/j/pressrelease/news/240808-100000.html
投資の参考になりましたか?
伸びしろしかない、と思う
投資の参考になりましたか?
これから人気化すると思う^ ^
投資の参考になりましたか?
だいぶ株主入れ替わったか?まだまだ期待できる銘柄。。
投資の参考になりましたか?
KPIの伸びもえぐい

投資の参考になりましたか?
あら 凄いわね〜
投資の参考になりましたか?
2Q単体でえらい利益出てない?
投資の参考になりましたか?
気づかれる前に‼️
投資の参考になりましたか?
超絶決算だが気づかれていない
投資の参考になりましたか?
すご…!
投資の参考になりましたか?
凄くね?
投資の参考になりましたか?
笑える
投資の参考になりましたか?
そろそろ増すかな〜
投資の参考になりましたか?
お知らせ26.04.27
血液由来加工サービス「PDF-FD」の提携医院数800院突破のお知らせ
https://contents.xj-storage.jp/xcontents/AS09103/8b84bc60/e3ff/49b9/9c53/4b0055bf2189/140120260427511297.pdf
投資の参考になりましたか?
投資は自己責任ですよ
投資の参考になりましたか?
この価格帯はたくさん拾っておこうと思います。
報われなくてもしゃーないくらいの気持ちで。
投資の参考になりましたか?
しっかり聞いて下さい、1800超えるまで、役員は300万以下の報酬にしろとな!
ふざけんなよこの株価、株主の命がかかっていると伝えて!配当、優待出せ!
投資の参考になりましたか?
だめよだめだめ
投資の参考になりましたか?
株主総会で問うつもりだ、株価対策について。
投資の参考になりましたか?
山中教授が出ていて、IPS研究所繋がりで、ここも少しは出来高が増えるかと思ったのですが。
投資の参考になりましたか?
観てないです!!何がありましたか?ビッグにゅーす?
投資の参考になりましたか?
みなさん、バンキシャ見ましたか?
投資の参考になりましたか?
なんで、値段つかないの?終わってから見ても対して上がってないしさ
投資の参考になりましたか?
本日、マイポートフォリオここプラスでびっくりした🫢
投資の参考になりましたか?
2026年03月30日
お知らせ
血液由来加工サービス「PDF-FD」、国立病院にて初採用!
投資の参考になりましたか?
14時過ぎ、誰かぶん投げたのですかね。
怪しいけど拾いました。
投資の参考になりましたか?
下がってきてるけど、全然下がってこない、という印象。
投資の参考になりましたか?
まずは1500台定着してほしいな
材料出たら飛ぶよね🚀
投資の参考になりましたか?
たまたま目に止まったのだけど、気になる会社だな。
板みたら薄すぎてやりづらそう…
ちょくちょく買ってみようかね。
投資の参考になりましたか?
まぁみててよ
SBCメディカルとここのシナジーは良いよ
ここの株買ってるならSBCメディカルも買ってるよね?
投資の参考になりましたか?
のんびりが良い
投資の参考になりましたか?
上がるのはわかるが 下げ(売るのが)わからん
投資の参考になりましたか?
やっぱりね
投資の参考になりましたか?
決算資料読みました。
読めば読むほど素晴らしい‼️
国際特許、国内特許出願もズラリ
決算内容の内訳が、大切ですね。
既存事業のD2C事業は、広告費を抑え
売上が、下がっても粗利率の向上を目指し
メディカルサポート事業にシフト
メディカル事業で見れば右肩上がりで
SBCが親会社になり、本気でサポート
更に業績貢献は、2Q以降より順次効果の
発現見込むとの事。
2026年9月期の業績予想に、シナジー効果は
未反映となると、上方修正必須ですね。
期待しかないですね。
第2四半期以降は、SBCとの
投資の参考になりましたか?
国際特許出願してるってかなりの思惑では…
投資の参考になりましたか?
決算説明資料、良いね。
投資の参考になりましたか?