ご期待くださいの言葉で期待してたらワラントしてきたとか笑えるわ
社長は株主〇〇にしすぎ
私は株持ってないけど笑
セリクラ来たら遊びで買ってあげるよ、ワラント行使後に
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
ご期待くださいの言葉で期待してたらワラントしてきたとか笑えるわ
社長は株主〇〇にしすぎ
私は株持ってないけど笑
セリクラ来たら遊びで買ってあげるよ、ワラント行使後に
投資の参考になりましたか?
週末の午後にまでそんな書き込みを…🫣
涙ぐましいにもほどがあるな…🥹
投資の参考になりましたか?
早々に20円台見れそうで楽しみやな!
投資の参考になりましたか?
今回の急落で月曜の後場寄りに追証決済売りが発生するから、さらに一段安になるよ。
先週40円台に別れの挨拶をした方がいいと言ったけど、月曜は30円台に別れの挨拶をした方がいい。
投資の参考になりましたか?
とりあえず週明け20台行きましょう、再来週10円台になります、ETH買う時から何も出来ないじゃないか?、
投資の参考になりましたか?
以後、社長のことは完全に無視する
実質の支配者は別だということがハッキリした
投資の参考になりましたか?
100切ったあたりから、その節目節目でみんなが「ここが底」「下値はしれてる」って言ってる気がするよ😅
投資の参考になりましたか?
彼は希代のワル
投資の参考になりましたか?
これ来年上場廃止するの既定路線やから
こんな状況でもワラントして新たな筆頭株主に迷惑かけない処置していこうとしたんちゃうか。
一般株主は社長からしたら単なる虫ケラやしな。
投資の参考になりましたか?
ここから買い下がりながら集め始める人がうらやましいぜ
下がっても30だし
投資の参考になりましたか?
もう下村にどうこういうのはやめた
疲れたわ。。
期待しても意味ないし
それに
もう下村なんて関係ないわ
単なるお飾りや
投資の参考になりましたか?
信頼回復に努めて参りますって、今更何言ってんだろうね。
上場維持が確定した途端、何ヶ月も音沙汰なしで株価対策も何もしなかったから、ここまで株価が下がり続けたのに。
今更、信頼回復って何?
お金が欲しくて困った時だけポストで呟いて誇大表現するただの詐◯師なのに。
市場から見放されてたから、このままジワジワと下がり続けるだろう。
一発逆転満塁ホームランがあるとすれば、イーサの損切りと下村の退陣、そして本業の黒字化のみ。
投資の参考になりましたか?
イーサもどんどん下がるし、再び年初来安値更新するだろう。
イーサで大損したから、個人投資家のみなさん、再びお金ください!従業員の給料が支払えないんです!って下村が言ってるぞ。
投資の参考になりましたか?
何の根拠もない買い煽りほど、見ていて虚しいものはない。
大幅な含み損なので助けてくださいって言っているようなもの。
ここはもう沈んでいくだけ。
誰からも相手にされないし、そもそも買い手がいない。
投資の参考になりましたか?
終型銘柄
投資の参考になりましたか?
ここの社長努力の意味わかってるだろうか?
投資の参考になりましたか?
地合い悪いし、イーサ含め仮想通貨も暴落中
ホルダーにはつらい時期ですね
投資の参考になりましたか?
ここのPTSはしょっちゅう微増で終わってるだろ
チャレンジャーが結構いるんだよ
投資の参考になりましたか?
来週は早くも20円ですね。
下限は20円なので下値は限定的だから20円台になったらパチンコ感覚で買ってもいいかもね。
私はまだ買いませんが。
投資の参考になりましたか?
ここの株のpts、最近普段は絶対に上がらないからね❤
投資の参考になりましたか?
pts上がってんじゃーん❤わかってる連中だけが幸せになるんだよ❤
投資の参考になりましたか?
いや〜株って難しい笑
投資の参考になりましたか?
gpの事、深く調べたら驚くヨ❤
投資の参考になりましたか?
歴史に残る、イーサスーパージャンピングキャッチ
投資の参考になりましたか?
大和魂を持った日本人の皆さんお疲れさまです!
大和魂を持って台風にも負けず行きましょう!
投資の参考になりましたか?
確かにこんなに下がるとは誰も思ってなかったと思いますが笑
株って難しいですよね
投資の参考になりましたか?
メタプラもあれだけ下がってるから
ここもしょうがない
投資の参考になりましたか?
どのみちんなことありえないですけどね
投資の参考になりましたか?
ゆうたの投稿でさまざまな意見て誤魔化すな!ほとんどが今の株価対策しろだろ。
無責任で座にしがみついて、何言われても黙って平然、オマケに様々な意見で誤魔化してるゆうたが岸田元総理にそっくり過ぎて。。。このワラントはゆうたの宝??
投資の参考になりましたか?
通らないと思いますよ
延期、延期、延期で今ですから
投資の参考になりましたか?
防御力からして上場廃止はありえないんよなあ
投資の参考になりましたか?
とりあえずクラリティ法案通ってください^_^
7月中に通らなかったら絶望
投資の参考になりましたか?
月曜は総会じゃないです終わりました。
月曜は信用の強制決済イベントです。
投資の参考になりましたか?
爆上げ根拠その1、そもそもgpが黒字企業で若い有能集団だから❤詳細は調べてね❤そのままだから❤
投資の参考になりましたか?
IRをAIに要約させた文章にしか見えなかったんですよね。
まぁ本人でしょうね。自覚はあると思いたい。
社長云々でここは買ってないので個人の意見です。
投資の参考になりましたか?
月曜日総会ですよね、誰か参加しますか?
投資の参考になりましたか?
そう言えば社長の投稿でさまざまなご意見を真摯に受け止めとあったけど、誰の意見👦🏻
もしかしてリプ欄の意見みてるんですか👦🏻
投資の参考になりましたか?
サルが考えても分かる事、ここの株価は必ず近いうち急上昇するよ❤絶対❤根拠ありあり❤自信満々❤信じる者には救いあり❤
投資の参考になりましたか?
そりゃそうでしょうよ。
底値当てクイズなんだから
投資の参考になりましたか?
うわ、今日も下げたのかよ
ヨコヨコすらできないのかよ
投資の参考になりましたか?
>もう既に下がり過ぎてるからかもですね👦🏻
自分もそう思います!
投資の参考になりましたか?
一回だけでも寄らずのS高してくれれば助かるんやけどな〜w
投資の参考になりましたか?
もう既に下がり過ぎてるからかもですね👦🏻
投資の参考になりましたか?
買い足すのは月曜後場以降すな
ここが材料出すとは思えん
投資の参考になりましたか?
確かにそうですね、のれんが重くないM&Aが1番可能性ありそうです。
GPは株価を上げなきゃいけない動機は強いものの、それが一般株主にも優しい施策とるとは限らないので、不気味な感じです。
来年1-3月の平均終値で計算した株価✖️発行済み株式数で上廃経過観察組になるかどうかですから、第8回第9回を是が非でも執行できるようにする株価にしなきゃいけない
※執行できないと発行済み株式数にカウントさ」ない
となると、希薄化吸収期間が必要な事を考えると8月、おそくもと10月までには何かの発表あればいいなと言うイメージです。
となると1Qの開示前あたりですかなと
投資の参考になりましたか?
この地合いで下がらないのはおもろいな
なんか材料出たら一瞬で飛びそう
投資の参考になりましたか?
海帆は1400から71で長い期間かけて20分の1です👦🏻
終わり過ぎてます👦🏻
投資の参考になりましたか?
どうせ来週下がるでしょ!
信用で入ってる人大丈夫ですか??
投資の参考になりましたか?
30円で買わせてくれないので33円に設定変えました👦🏻
引けで買わせてくださいね👦🏻
投資の参考になりましたか?
なんかいいIR出ればいいですね😊
お疲れ様でした🚀
投資の参考になりましたか?
>どっこいどっこいやね(笑)
>
>てか前回の行使で得た金どこいったん??なんか説明あったん?
前回行使で残った金は余剰資金としてホールドしてるはず
常に余力を残した状態で市況を見ながら活用するって決算か何かの開示で明記されてたよ!
投資の参考になりましたか?
くだらん御託はインコにも出来る。とにかく株価上げろ。それさえ出来れば幸せになるんだよ❤
投資の参考になりましたか?
毎日1円以上下げるのは出来て毎日1円以上必ず上げんのがなんで出来ないんだ?だからポンコツどもの固まりなをだよ❤
投資の参考になりましたか?
もー何でもいいよ。株価とにかく上げろって言ってんだろ、分からず屋ども。毎日必ず1円ずつ絶対に上げろ❤
投資の参考になりましたか?
どっこいどっこいやね(笑)
てか前回の行使で得た金どこいったん??なんか説明あったん?
投資の参考になりましたか?
上廃してしまって1番の損失を受けるのはGPですからね。
何かしら株価を上げる策はあると思われます。
その何かが今のところ
・イーサの価格が4000ドルを超える
・ビットマインやSBIなどメジャー処との資本業務提携
・コンサル業の単価アップ・黒字化
・GPからのM&A含む案件紹介
などなどですかね。
今年度中にこれが全部出来れば250くらいはいくと思いますが、現実的にはGPからのM&A含む案件紹介くらいで80ぐらいいけば御の字でしょうね。
投資の参考になりましたか?
>いいなー。わしは損切りするにはあまりにもでかすぎる🤢💢
>ゆーたを信じたわしが悪い。
>
>今年のクソ株圧倒的NO1
大丈夫、ここより海帆のほうが圧倒的No.1だよw
投資の参考になりましたか?
いいなー。わしは損切りするにはあまりにもでかすぎる🤢💢
ゆーたを信じたわしが悪い。
今年のクソ株圧倒的NO1
投資の参考になりましたか?
暗号資産が終わったとかいうやつは暴落したら必ず湧いてくるいつもの現象だからね
で、毎回高値更新していくわけよ
この繰り返しで、暴落した時に仕込んだ人がその後の暴騰で利益を得てるわけ
後はわかるよね?
暗号資産は昔の投機的な商品から変わりつつあるのは明白だから、金のような立ち位置になるのも時間の問題
いつまでも暗号資産を昔の投機的なものという認識からアップデートできない人はただの老、害やからな
投資の参考になりましたか?
切りました〜😆
損切り大丈夫
投資の参考になりましたか?
株価が上がればより高い行使価格で行使すると社長言ってましたから、上限は無限です👦🏻
行使上限が上がるとその分沢山お金がもらえます👦🏻
だから社長は株価を上げる努力に努めなければなりません👦🏻
投資の参考になりましたか?
マタロウ今日は静かだね
投資の参考になりましたか?
20円より下になってもGPの取得単価下がらないよ。ちゃんとIR読もうね。
ププッ
投資の参考になりましたか?
買い時ですか?
投資の参考になりましたか?
あぁなるほど、上場基準の40億を第8回と第9回が全て執行された場合の総発行株式数で割ると33-34円ってことですね。
となると確かにDefもGPも34円を意識してるでしょうね。
逆に30円割り込むと、全部執行したたしても時価総額40億行かずに上場廃止濃厚感が出て、一気に下振れの可能性もありますからね
勉強になりました
投資の参考になりましたか?
ここから信用でahoが入るからさらに上値が重くなるな
またじわじわ下げていくだろうね
ワラントしていく会社はほんとクソみたいな末路ばっかりだな
投資の参考になりましたか?
暗号資産は終わらないよ
問題ない
待てるやつだけが勝つ
投資の参考になりましたか?
仮想通貨は4年サイクル説濃厚か?
このまま終わりそうな勢いだけど
投資の参考になりましたか?
なんかイーサリアムやばいことになってね?
投資の参考になりましたか?
まあ34円付近が第三者割当含めた時価総額40億あたりだから、GPや会社側もここから下にはしたくないでしょうな。
投資の参考になりましたか?
BPS33円以下になるとしたら、それはタダでくれるようなものですよね👦🏻
投資の参考になりましたか?
テンバガーの可能性はありますよね!
このタイミングで入りたかったなー😅
投資の参考になりましたか?