@ジミの投稿
デジタルガレージ[4819]:デジタルガレージ、りそなHDとの共同運営による医療向け決済サービス「CurePort」を強化 2026年6月9日(適時開示) :日経会社情報DIGITAL:日本経済新聞 nikkei.com/nkd/disclosure…
デジタルガレージ[4819]:デジタルガレージ、りそなHDとの共同運営による医療向け決済サービス「CurePort」を強化 2026年6月9日(適時開示) :日経会社情報DIGITAL:日本経済新聞 nikkei.com/nkd/disclosure…
やりましたっ! 第三弾😄 4819 デジタルガレージの現物株、 1847円で 200株だけ発注。 これがまんまと刺さって 1870円で売り抜け。 マイナス1000円は御愛敬! #日経平均先物 #デジタルガレージ #デイトレ pic.x.com/ZdE9wSdTtL
デジタルガレージ年安更新。カカクコム云々はもちろん、決算も相変わらず悪かったので3桁ぐらい行っても不思議ではないと思っています。 x.com/da_yama_ya/sta…
デジタルガレージ、LINEヤフーのカカクコム買収提案に応じずと発表:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… どっちにしても現在の株価がTOB価格を上回ってるんでなあ。オアシスが首を縦に振らない気はするけどTOBは成立だろう。3000円でTOBといいつつ市場価格で買い集めてない? 動きが変。
カカクコム株の20.68%を保有するデジタルガレージがLINEヤフーの買収案を拒否、EQTを支持 求人ボックス目線だとエンゲージに続きスタンバイやLINEバイト、スキマニとのサービス連携・統合の道を選ばず、システム投資等も含め既存の成長路線で拡大させていく方向でしょうか x.com/nikkei/status/…
【独自】LINEヤフーの買収に応じず カカクコム筆頭株主デジタルガレージ|テレ東BIZ txbiz.tv-tokyo.co.jp/wbs/news/post_… "カカクコム株の20.5%を保有するデジタルガレージは、スウェーデンの投資ファンドEQTによる買収が、事業成長の観点から「最善の選択」とし、LINEヤフーの提案は「実現可能性は不十分」と…"
デーセク下がったやったあ! とはいったもののどこで買うのか… 怖いよなあ デジタルガレージは月足ヤバい。また2000割れ行くのかどうか。 今日下がらなかったしうーん。 ナノはバイオ全体が弱いから仕方ないのか…投資の件とか株価支援のネタないのかな。ひでーな メタプラはなぜか強い。なにこれ?
4819 (株)デジタルガレージ 2,127 これは 超絶材料ですね‼️ 明日はストップ高かも‼️ kabu.skoolbuzz.net/t1iokwhrd7.html
デーセクストップか… 3500円で2000株買っておけば、今までの損失取り戻せていた。 まあソ・ユナタラレバ無理だけど。 ウルフパックの件さえ無ければなあ。 デジタルガレージはクソ弱い。 まあ毎年堅実に収益出たところで、今の株価は安くは無いだろうに。 投資先の減損がくるかも知れんし。
株式会社デジタルガレージ 2026年3月期 決算短信〔IFRS〕(連結) 証券コード: 4819 収益: 409億7100万円 (+7%) 税引前利益: 29億6600万円(黒字転換) 当期利益: 10億9700万円(黒字転換) 親会社の所有者に帰属する当期利益: 12億8300万円(黒字転換) 当期包括利益合計額: 19億7800万円(黒字転換)
データセクション裏山 しょうがない… デジタルガレージを引け付近で買い。 我慢できずに手が出た。 明日様子見て売るか… 信用分をなんで2800円で売らなかったのか…後悔 過疎ってる株を少し購入。これは少し長めで保有予定。
エスクリプトエナジー(エスクリプト、エスクリ、旧 エス・サイエンス、エスサイエンス、エスサイ、5721) 赤字拡大決算で先日ストップ高から株価ストップ安レベル大暴落 デジタルガレージ(4819) SMC(6279) スパイダープラス(4192) 等の銘柄が値下がり率ランキングに入る中、何とか圏外 pic.x.com/JlRhUStesC
デーセク…決算予想いいな 底値で投げたアホや しょうがない デジタルガレージを少し買った。 決算は悪くないが、面白みが無い内容。わざと分かりにくくしてる印象あるし、なんだかなあ。 早く売りたい。
信じられる?デジタルガレージの株が2705.0で取引中!初めての大勝利で嬉しすぎる!これからどうなるかな?✨ $4819 pic.x.com/clCYTl9Ii9
デジタルガレージは下がっているけどカカクコムを売るわけだから株価は後々上がると思うのだが、、、 3000円としても1227億3000万円。 LINEヤフーが3300円としてさらに122億7300万円が増える。 どういう計算しているか分からないけど今期非開示の理由がそれかもしれない。
デジタルガレージは悪決算でストップ安に行くかどうか
「食べログ」運営のカカクコム買収、LINEヤフー陣営が再提案 1株3232円に引き上げ itmedia.co.jp/news/articles/… 今回は筆頭のデジタルガレージが動いたのか KDDIはどうするんだろう まあ食べログって定休日と営業時間、店の位置を調べる以外使い道ないけどね あの★の情報を信用している人っているのか
デジタルガレージ【4819】 前期最終は黒字浮上で着地、今期業績は非開示 kabutan.jp/news/?&b=k2026… 26年3月期の連結最終損益は12.8億円の黒字(前の期は71.9億円の赤字)
デジタルガレージは計画未達成で悪決算ですか。この会社はいつも決算が悪いですね。
カカクコムがEQTのTOB提案に賛成することを発表(買付価格は1株3000円) ssl4.eir-parts.net/doc/2371/tdnet… 筆頭株主のデジタルガレージ(20.5%保有)と、第二位のKDDI(17.55%保有)は、TOBには応募せず、スクイーズアウト後の自己株取得時に譲渡 デジガレは約20%分の再出資を行うが、KDDIは再出資しない x.com/g7z5e/status/2…