利益が低いからでしょ 純資産見てれば問題ない
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
利益が低いからでしょ 純資産見てれば問題ない
投資の参考になりましたか?
イラン停戦したんだしもっと戻してもいいと思うんですけどね
まだ時間かかりますか
投資の参考になりましたか?
配当性向が異常に高いのは何故ですか?
投資の参考になりましたか?
自分含めて皆んな!よくぞ耐えた!
これからイランvsアメリカ、ようやく合意!
ナフサ関連で抑圧されてた銘柄はこれから一斉に上がるでしょう…!
投資の参考になりましたか?
配当もいいし優待もあるから手放す理由がない
投資の参考になりましたか?
含み損が消えた!☺
投資の参考になりましたか?
まだまだあがるぞー
投資の参考になりましたか?
早くホルムズ海峡問題が解決して欲しいわ。
投資の参考になりましたか?
何か、市場が異常な感じやね。
武蔵精密7220、古川電工5801、フジクラ5803、SUMCO3436、アルバック6728、
太陽誘電6976、キオクシア285A、東エレクトロン8035など、
マネーゲームの様相になってるよね。。
いつか、しっぺ返しが来そうやね。。。
投資の参考になりましたか?
なんでこんなに上がってる?!
投資の参考になりましたか?
イランがホルムズ海峡の再封鎖を宣言...
投資の参考になりましたか?
ホルムズ海峡海峡解決しないと上がらないよね。。。
投資の参考になりましたか?
配当性向あってる?
投資の参考になりましたか?
ありがとうございます😊
投資の参考になりましたか?
株主総会招集ご通知に記載されていました。
6月25日みたいです。
投資の参考になりましたか?
配当金出ましたか?
出たなら、いつですか?
投資の参考になりましたか?
上がりそうな気配がするので買い増す予定だけど、今日入るか月曜にするか悩む
投資の参考になりましたか?
高配当還元する前に少し有利子負債を圧縮して、自己資本比率を高めた方が良いのではないかと思ってしまう
投資の参考になりましたか?
そろそろ反発して
投資の参考になりましたか?
なんかすごい含み益になってきたぞ
投資の参考になりましたか?
親子上場クン、それしかコメントしないな
投資の参考になりましたか?
親子上場の解消は?
投資の参考になりましたか?
独立役員届出書
が出ています
投資の参考になりましたか?
そろそろ上がってきてもいい頃!
投資の参考になりましたか?
中東情勢解決したら、シンプルに戻し分で爆益になりそう。
配当も頑張って出してるし買いたいねぇ。
投資の参考になりましたか?
ジリジリ下がるね、NISA枠なので配当さえ出しててくれればそれでいい
投資の参考になりましたか?
強まる親子上場解消の風圧
投資の参考になりましたか?
騙し下げというかシンプルに市況の影響では?
投資の参考になりましたか?
機関の騙し下げに騙されないように
投資の参考になりましたか?
下がったら買いたいと思ってると下がらないんですよね。
他の人も同じように思っているから。
投資の参考になりましたか?
価格釣り上げてぼったくることでしか儲ける術がないんでしょ?
投資の参考になりましたか?
いつのまにかトランプショックで買った1100円に近づいてきててわらえない
投資の参考になりましたか?
この株価で買って損はないのなら買いたいな。けど、もっと下がるの期待しちゃうからなあ。
投資の参考になりましたか?
配当あるのでガチホ
まだ下がるなら追加
いづれまた1400いくでしょ
投資の参考になりましたか?
大きな会社はある程度ナフサの備蓄はありそうだけどね、危ないのは下請けとか孫請け
投資の参考になりましたか?
ナフサバブルで儲けるで!
いくでやるで、買い増しや!
投資の参考になりましたか?
ナフサを供給する方じゃなくて、供給してもらい使うほうじゃ?www
投資の参考になりましたか?
ナフサバブルで年末には5万円越えあるよ
ホルダーから億り人量産だね𓂃 ໋ 🚀
投資の参考になりましたか?
通期利益がボッタクリしますって言ってて草
投資の参考になりましたか?
歴史ある会社
今までも、幾多もの困難があり、都度、乗り越えてきたと思う
配当も、少しずつ増配している
トランプによる外部要因で、一時的に厳しい状況ではあるかもしれないが、長い目でみたら、きっと大丈夫!
投資の参考になりましたか?
ナフサバブル来ますか?🙄🙄🙄
投資の参考になりましたか?
少し安くなったので買いました。
長期保有です。
投資の参考になりましたか?
下げてる時、下げそうな時は買うべきではないと思うんやけど。
特に新値を付けてくると、更に下押しする時もあるし。。
下げ止まり上げ始めてからでも十分かと(当方、順張り派なんで)。。。
投資の参考になりましたか?
買い増しチャンスですか?見送るべき?
投資の参考になりましたか?
あちゃーーーー💦
投資の参考になりましたか?
今の状況で今期増益予想って・・・・(-_-;)中東次第だろ
投資の参考になりましたか?
織り込み済みの減益だから無風。しばらくは上値が重いけど、配当の支えが入るから結果的に株価は落ち着いたままって感じかな。構造改革の真っ只中+ナフサ不足の状況下にしては上出来。
投資の参考になりましたか?
?上下どちらに動く?
あるいは、無風か
投資の参考になりましたか?
旧NISAのホルダーなのよね
どうしましょっかね😅
投資の参考になりましたか?
QUOカード欲しいので、保有し続けます。
投資の参考になりましたか?
明日から上なのか下なのかよくわからない動きだった
投資の参考になりましたか?
増配なくても据え置きは安心
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
そろそろ親子上場を解消か
投資の参考になりましたか?
田舎会社カルビーの悪手の行方を
楽しみましょう
投資の参考になりましたか?
決算は、取りあえず今期予想は無難に出しておいて、後から下方修正だろ(-_-;)
正直に出して、後から奇跡的に業績が良かったら上方修正で良いのに。
投資の参考になりましたか?
配当目当てにそこそこ持っているけど買い増ししようか考え中
投資の参考になりましたか?
だよね。
同志だわ
投資の参考になりましたか?
ここも隠れ優良企業だね!
投資の参考になりましたか?
決算次第で買いだなここは
投資の参考になりましたか?
多分今回は決算良くても次がな…
もうNISAで含み損だけど配当優待さえ維持してくれれば御の字
投資の参考になりましたか?
今回の決算じゃなくて次回が問題かも
投資の参考になりましたか?
もう2円戻して円安だよ
投資の参考になりましたか?
ここは円高はだいぶ追い風になる。
このまま原油価格落ち着けば伸びるね。買っとこ。
投資の参考になりましたか?
>下げ止まるまでは、まだ買い増しはできなさそうやね。。。
直近の戻りは弱かったね。
このまま弱含んで1215円を割ってきたら、もう暫く下落続きそうやね。。
次の反転/転換ポイントは、1138円もしくは1045円と予想。。。
投資の参考になりましたか?
UAEがOPECから脱退。
日本はUAEと共同で、ホルムズ海峡を通らないフジャイラ港に、石油備蓄施設を建設中。
UAE大使原油輸出減も「日本が最優先」 イランの海峡封鎖は「経済的テロ」
https://www.nagoyatv.com/news/kokusai.html?id=000500422
これにより将来的に原油価格は下がり、
供給も安定化。
全くもってUAEには感謝しかない…!
原油無く困っていたメーカは反撃の狼煙だ。
投資の参考になりましたか?
取引先からここは受注停止って聞いた。原材料の仕入れ不良、各社からの前倒し受注。これによって新規受注の一時停止と、小型缶での販売へ切替えと数量限定制限。
買えなくなるから値上げして受注調整来る?んでもって利益増えるかも?
投資の参考になりましたか?
ありがてぇ!下がってきた!
投資の参考になりましたか?
とりあえず決算待ちですな
投資の参考になりましたか?
配当、優待、業績いいのに割安!
ほしい🥺
投資の参考になりましたか?
なんで上がってるんだよ
下で待ってんのに
イランはまだ不透明だぞ
投資の参考になりましたか?
国土強靭化やインフラ更新で、ここの重防食は熱いと思って保有してたけど、果たして、官需に対して、どこまで原材料高を価格転嫁できるのか…?
投資の参考になりましたか?