ひでー。こんなIRもろくにせん、配当も優待も出さん株、上場承認した方にも責任あるわ。ただ、株主に損させるためだけの株やんけ
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
ひでー。こんなIRもろくにせん、配当も優待も出さん株、上場承認した方にも責任あるわ。ただ、株主に損させるためだけの株やんけ
投資の参考になりましたか?
300えんで安いと思ったがそこから100下がるのか。
エグいな。
投資の参考になりましたか?
株価に対して無策過ぎて、本当なんで上場したんかね。。。いつまで放置するんだ。。。
投資の参考になりましたか?
なんか買いたくなるがMよりXがカッコいいからX買うことにしたよ
投資の参考になりましたか?
さっさと損切りしたいけど、せめてもうちょっと上がってくれないと損切りもできない。
投資の参考になりましたか?
この会社って、1-3月が1番売り上げ低くて、10-12月が1番稼ぎが良い。
それなのに決算月の変更で今期は10-12月が入ってないんですよね。
炎上騒ぎで集まってきた人達には説明足りないんじゃないかな。
前年対比では良い伸びをしてるのにもったいない。
コロナ禍以降、子育て家庭は自宅に集まることが極端に減ってるので、レンタルスペースの需要はまだまだ伸びると思ってる。
駅前の百貨店が撤退したスペースとか、シャッター街のアーケードとか、活用できるスペースはまだまだあるはず。
炎上問題は上場企業として対策さえしっかりできれば、他のサイトよりも安心感はあると思うので、逆手に取っていただきたい。
投資の参考になりましたか?
レンタルスペースは参入障壁ゼロでした。
投資の参考になりましたか?
あと20円で逆テンバガーだからそこまで行くんじゃないですか?そこから反転するとも思えませんが…
投資の参考になりましたか?
また、今日も最後に数円下がるのか?
こんな感じの毎日で、200円を切るんですかね?
投資の参考になりましたか?
レンタルスペースの予約サイトはもうビジネスモデルとして終わってる。
それが分からないでホールドしている連中はほとんどすべて、仕事のできない雇われ窓際族(笑)
投資の参考になりましたか?
ココ、利用するのがとても怖い予約サイト。
物件ごとに契約内容が違うのに、その文章を気づかない様に隅っこに表示させて強引に契約させるからトラブルになる。
「どこどこの、あそこの、このボタンを押すと出てくる。契約書を読まないのが悪い」的な?
なので、俺はココの予約サイトは使わない。
投資の参考になりましたか?
スペースX上場でスペースのターン来るかも?🤭
投資の参考になりましたか?
スペースXと間違えてここ買われねぇかな
投資の参考になりましたか?
25億あるだろ
投資の参考になりましたか?
上場してて売上10億ないのはマズくないですか?
投資の参考になりましたか?
まさか新境地の200割れまで行くのかスペマ!
投資の参考になりましたか?
終わった! TKPはどうしてるんだ?
5%以上の大量保有で、取得価格の約1/2を失ってるのに・・・
何にか出来ないのか?
投資の参考になりましたか?
レンタルスペース業界終了のお知らせですか?
投資の参考になりましたか?
経営陣ええ加減にしてくれ
投資の参考になりましたか?
と思ったら、また下がる
投資の参考になりましたか?
ほんまに上がってた
投資の参考になりましたか?
下がる下がると思っていたら知らぬ間に反転が始まっていたって感じ。
後から考えるとあの時に買って置けば良かったって成ると思う。
どの銘柄もそうだけどチャートを見ると突っ込んだところが底に成って
いてそこから反転上昇すると突っ込んだところが底に成るケースが殆ど
だからここは既に上昇が始まっていて下がる可能性は少ないと思う。
投資の参考になりましたか?
何とか、下落前の水準に戻るのか?
それにしても、復帰が早い様な?
どうも、知られてしまったか? じわじわ上げますよ。
投資の参考になりましたか?
スベーリマーケット
投資の参考になりましたか?
宇宙ではないやろ笑
投資の参考になりましたか?
宇宙関連で一番割安か?
投資の参考になりましたか?
エネルギー溜まってきたかな
投資の参考になりましたか?
今回炎上したGood Spaceはスペースマーケットと資本関係ないんですよね?
ホテル業界でいうなら、掲載ホテルの不祥事を楽天トラベルが謝罪するようなもの?
これを機に掲載スペースのサービスが向上した、
とか
レンタルスペースを知らない人達からの利用が増えた、
とか前向きに対策してほしいですね。
リピーターも多そうですし、次の利用者だったり管理者が清掃状況をチェックする評価制度で、優良者にはキャッシュバックするキャンペーンとか、いい方向に導いてほしいものです。
投資の参考になりましたか?
ステージダウン。寒いな。
会計期間の変更を勘違いしてる説でお願いします。
おそまつしげまつせいきまつ。
投資の参考になりましたか?
ここは最後の5分でプラマイどちらにもできるから日中の値動き意味ない笑
投資の参考になりましたか?
底打ち?
投資の参考になりましたか?
わろた
投資の参考になりましたか?
もうどっかTOBしてくれ
投資の参考になりましたか?
明日は?
投資の参考になりましたか?
スペマ何で上がってるの?
投資の参考になりましたか?
売りたい100%だからきますた
投資の参考になりましたか?
利用の優待及び5円くらい配当出したら、500円くらいになるんじゃないか!?
投資の参考になりましたか?
来週、ストップ高とかで、戻りないですかね?
投資の参考になりましたか?
終わりはプラマイゼロもあり得るぐらい弱い
投資の参考になりましたか?
根拠のない理論。その理論教えて
投資の参考になりましたか?
理論株価80円
目標株価65円に向けて動き始めたか。
投資の参考になりましたか?
株主の事考えてー😭
投資の参考になりましたか?
株主優待で安く借りれたら魅力あるのになー。てか、もはやどこか一室1年間無料で貸してくれな元取れんぐらいマイナスやけど笑
投資の参考になりましたか?
株価めり込んでますやん。
投資の参考になりましたか?
この出来高なら底打ちなんてしないだろうし…
大人は助けてくれませんね。
投資の参考になりましたか?
ここの経営陣にステイクホルダーって知ってますか?と聞きたい笑
投資の参考になりましたか?
金輪際上がることのない株なのに下げはえげつない
もう助からんわお手上げです
投資の参考になりましたか?
なにこの下げ
投資の参考になりましたか?
出来高極小で下がり続けるのはマズイのでは?
投資の参考になりましたか?
本当酷いな。。。
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
こんだけ株主軽視した会社が良いサービス提供できるとは思えん。そりゃ、ああなるわ
投資の参考になりましたか?
ゴミ拾いはやめよう
投資の参考になりましたか?
マジか…捨てたい…
投資の参考になりましたか?
100円も見えてきた
投資の参考になりましたか?
株主のことなんか何も考えてないんだろうな
投資の参考になりましたか?
下がる意味がわからん!!!
投資の参考になりましたか?
炎上してたんかい!このまま衰退ですかね
投資の参考になりましたか?
いやわかるだろ
投資の参考になりましたか?
下がる意味がわからん!!!
投資の参考になりましたか?
自分たちの清掃、確認不足なのに客に清掃させるって…やば
投資の参考になりましたか?
運営がクソすぎる対応してると炎上してますね
投資の参考になりましたか?
下がる意味がわからん!!!
投資の参考になりましたか?
決算がどうこういう話ではない気がします。
とにかく目を惹かないということ。
堅実な事業成長は素晴らしいと思います。
一方で非連続的な成長(まぁM&Aやりはしたけど)がないので、隅の方でよろしくやっといて下さいて感じかな。
投資の参考になりましたか?
下がる意味がわからん!!!
決算的には上がると思ってたのですが・・・
投資の参考になりましたか?
株初心者なんですが、何故PTSで上がってますか?決算的には下がると思ってたのですが。
投資の参考になりましたか?
出来高少なすぎて、1,000株の注文でも見せ玉のアラーム出ますよね笑
アラーム見る度に、こっちにアラーム出さんと、会社にこの状況なんとかしろって言ってくれと言いたくなる笑
投資の参考になりましたか?
決算が楽しみ😊
投資の参考になりましたか?
下がる意味がわからん!!!
投資の参考になりましたか?
一旦撤退しました!!
投資の参考になりましたか?
誰かぶん投げてるな
投資の参考になりましたか?
下がる意味がわからん!!!
投資の参考になりましたか?