• 東証STD

ブロードメディア(株)

1,620
前日比
-15(-0.92%)
  • リアルタイム株価
夜間PTS---
東証終値比
---(---%)

ブロードメディア(株)の掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

掲示板「みんなの評価」

強く買いたい 0%、買いたい 0%、様子見 0%、売りたい 0%、強く売りたい 100%

直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。

投稿コメント

  • 今はいないtakが
    ハロームービーに入れ込んでたが
    どんなお笑い質問か気になる(笑)

    月初にMBOかTOB出るといいね
    6月は抑え込んで一か月の平均安いし
    出たら出たで これは許せんけどね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • お疲れ様  玲ちゃん
    三太夫は あんぽんたんと言うより ペケポンだよ 🤗

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 君はこの会社が上場維持されると?わたしはまったく響かなかったね。響いたのは最初の4つ質問の1だけ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日株主総会なのに書き込みなし…掲示板の人はノンホルなのね。ちなみにハロームービーの質問は爆笑だったな…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 三太夫はアンポンタンでしょ!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 皆さんすごく恨みがあるんだろうね。NTTの話も嘘つかれたもんね…嘘ばかりやん

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 質問「この糞みたいな株価について」
    タロー「返す言葉もございません」
    というのもあったで

    今日20円UPおめでとう
    1500円台とはオサラバか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 私は忘れない。
    来年まで持っていてくださいという約束を
    心はすがすがしくありたい。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 潮目は変わってませんね。気のせいでした。

    安値MBOのための株価調整かどうかは、終値形成の動きで確認できそうですね。

    今日はどうでしょうか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • また投稿けしてやがる…なら投稿すんなて…なにがしたいねん、にげみん…LOVE(  ̄▽ ̄)なわけないやろ!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 大手コンサルタントが、AI人材の囲い込み合戦をしいるというニュースは、ブロメには遠い山の向こうの声なのかしら。どっかの県での提携以降どうなっているか、誰か総会で聞いてください。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日も、誰かが買い上がろうとすると、途端に売り崩しが入る展開が続きますね。
    ただし、少し潮目が変わって、売り圧力が弱まりつつあるようにも見えますが・・・。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • お疲れさまです。                              かなり前の総会でタロヤンへ質問した際にタロヤンにとっては損氏は大恩人と話されて記憶をおもいだしました?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 直近の平均株価に2割プレミアム載せてMBOしたとして、せいぜい2000円程度。

    AVIの平均取得単価が1800円だとしても、運用利回りで言えば失敗案件では?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まぁ この株でも このスレでも 絶対言える事の真実は
    天網のおっちゃんの予想は。当らない  これはみなさん共通事項だよね 笑

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なるほど。
    いまは、MBO価格設定のための調整期間ということなんですね。
    でも、以前AVIは2200円でTOBしているのに、損を被るのでは?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日も、誰かが買い上がろうとすると、途端に売り崩しが入る展開が続きますね。
    株を買い集めるためではなさそうです。

    なにか株価を抑え込みたい理由があるのか…
    それとも、単に大口が逃げているだけなのか…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪  玲ちゃん
    やっと休み 株も下げたねぇw  まぁ ピクセラの騙しに合った
    おっちゃんも 来週も冷や冷やだね~  せっかくの休みも しんどいだろうな~

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 私は1,000,000リラ持ってるよ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 尾前はア○かあるかもしれないんじゃ、ないかもしれないじゃない。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • キング天網先生は100万元位持ってるみたいよ?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 10億ペソぐらい持ってるんじゃないの?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株主総会で社長不信任からの〜ファンドが連れてきた新社長登場
    あるかもしれません!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ブロードメディアは株式併合してから低位株の夢が消えたし、出来高も消えそうだし、タローの髪の毛も消えそうだし大変なんじゃない。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日は今のところ ドカ売りがでないねえ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 1600円割れ。
    とめどなく続く大量の売り。
    これはファンドが見切りをつけているということでしょうか?
    何か悪材料の兆しでもあるのでしょうか?

    いずれにせよ、底値が見えなくなってきました。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • あんたの方が知能低いんじゃない?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • カエル🐸の馬○がまた嫌がらせしてるの!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • AVI銘柄が全ておかしい、

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 虫籠に入れた虫はいつでも見れるんやで。笑

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • はい。早速、逃亡。遅かったな、もう虫リスト済みや👉

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 虫籠入れた。コメ消しても、名前変えても虫リストや。君は👉

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • tou*****
    きもいね君。どうせ複垢。

    >定時株主総会
    >招集ご通知
    >開催
    >日時
    >2026年6月26日
    >君には 葉書は届かない
    >会社の悪口 社長の悪口 そしての悪口
    >そして 株価に対しての批判
    >君は 株主でも無い 何者ですか?
    >毎回毎回 うんざりです。
    >君は 株主では無いだろう。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 君、ヴカですね👉

    >根拠の無い 信用の貧乏海で 何回も登場
    >そして 何回も 退場
    >掲示板の 使い方では無い
    ><a href="yjfinance://symbol?themeId=459">ゲーム</a>の 道具の使い方が
    >題  へ  た  く  そ
    ><a href="https://finance.yahoo.co.jp/cm/jump?url=https%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3DXA3L-PDr4Gw" rel="nofollow">https://www.youtube.com/watch?v=XA3L-PDr4Gw</a>
    >掲示板など どうでも良い
    >ロバート キヨサク
    >はっきりと言う
    >これまで 約10000株 売買を一切していない 約定単価
    >それが 僕の 答えです
    >君には 永遠と 答えが出ない 問題と思う が、、ね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 一昨日、ちょこ増しですね。
    昨日は、様子見で、次は1600円切ったら、予備パワー全力投入と思ったのですが。
    なかなか、読み通りにはいかんですね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • リリース2つで出ますね

    ルネ高とサンリオのコラボ企画
    最近やたらとYouTubeでルネ高のCM出てるけど広告費いくらかけてるんでしょうか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ぶ、ぶ、ぶ、、、、
    まだ170円やないか❣️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 下がっても良いやろ!
    上がって含み益が出ようと、下がって含み損になろうとも、確定しなければ、どっちでも同じや!
    と、junは言っていたぞ🎵
    という事で、ブはう◯こです。
    僕みたいな真面目な投資家は近寄りません!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • さすがにお宝とみてGETしました😌✨

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • > タロー氏の社長椅子固執に
    > ホルダーはノーなんか?

    当然、この株価では「ノー」でしょう。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • おっしゃる通りです。
    買い足し、ガチホですね。
    テックバブルとは関係ない。円安、円高も関係無い。イラン情勢もナフサ不足も関係無い。関係有るのは橋本社長の先を見る能力だけ。これが一番心配かもですが。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ついに1700円台。年初来高値から700円マイナス。
    底なし沼に陥りました。

    橋本太郎の信任/不信任は大口の匙加減ひとつではありますが、
    この株価では、個人株主からの支持は得られそうにありませんね。
    私もですが。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • にげみん ニゲック売ったか?今の相場損してるやろ?投資からは逃げんへんのか?にげみーんLOVE(  ̄▽ ̄)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • にげみーんまた逃げたねー!LOVE(  ̄▽ ̄)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 先日、お話した通り「フンコロガシ」は掲示板から去ることを決めました
    最後に『天網』さん、あなたの承認欲求は異常です、皆さん『天網』がSNS依存とエアトレーダーであることは見抜いています
    いつまでも掲示板に張り付いているのは見苦しいので、この際私と一緒に退場しませんか?(絶対無理か?笑)

    長きに渡りお世話になりました
    また、何処かでお目にかかれたら幸いです!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ……お~おぅ 相変わらずやな。(笑)
    頑張れ! プロメ〜!!(笑)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • やっと三味線おじさんいなくなるんだよかった!また、別の掲示板で三味線吹きまくるんでしょ!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 下でこそこそ拾ってましたが単純に下がりすぎですよ💡🌠

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 1800円を切ったら買い増そうと思ったけど、もう反転ですかね。詳しいかた、分析タム!

    返信

    投資の参考になりましたか?

あなたのポートフォリオを診断してみませんか?[PR]ADVISER navi

最近見た銘柄

日本株ランキング

おすすめの暗号資産取引所
億り人に聞く、1億円到達までのストーリーと成功の秘訣

ヘッドライン

    もっと見る

    JASRAC許諾番号
    9008249113Y38200