• 東証GRT

(株)ジーネクスト

457
前日比
-25(-5.19%)
  • リアルタイム株価
夜間PTS445
東証終値比
-12(-2.63%)

(株)ジーネクストの掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

掲示板「みんなの評価」

強く買いたい 28.66%、買いたい 0.61%、様子見 7.93%、売りたい 0%、強く売りたい 62.8%

直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。

投稿コメント

  • めちゃ上値が重し、追証決裁売りがこれから本格的になる。持ち上げても上から押しつぶされる展開。
    300もある。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • よく耐えてるよ、ほんとに頑張ってる。

    ここには煽りばっかで辛いこともあるだろうに、君がプラ転するまでおれも肌身離さず持って見届けるよ^_^

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ボーナス入ったらナンピンして評価額700円まで降ろすんだ😏

    投稿の添付画像
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 明日25日線タッチしたから買い集めるよー

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • とにかく、ここのチャートの形(型)1年、2年ぐらいのパフォーマンスってのは、

    なかなか見たことなが希少なほどの垂直落下の一本棒が天上から地面にぶっ刺されたような酷い形(型)なのね

    長期チャートでこの450円の株価位置はまだ移動平均線より上だから

    次の移動平均線に向かって動く蓋然性が高いって事🟰おそらく、400円以下の可能性が強いと解読するけどね。。。

    あと、連日のチョコザップ途中で騙し高値をつけて↓に落とすような

    嵌めこみ過多はこの株価への信用、期待をなくすだけで結果的に新たな買い(たい)は何らかの好材料が出るか、

    大口資金の大量買いが入らない限りないって思う。

    要は一旦ひと山終わって下げ止まりの底値へ向かって動き中は焦って書い掴まないほうが良いんじゃないかな⁉️😭

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ちょっと自分でも笑えるんですけど、前社長の株式保有報告書の内容を理解していませんでした。

    10日もその前も同様で、保有割合が下がったのは持株を質に入れたという内容です。つまり6月に前社長が市場で大量に株を売ったというのは17日以前の段階では完全にガセです。

    適時開示しか見ていなくニュースの内容を見逃していました。皆さんも見てみれば確認出来ると思います。

    一定の方が言う大株主の売り浴びせは少なくとも17日までは間違い無く行われていなく、株価が下がっている理由にはなり得ないということです。

    それが理由で買いが伸びないのであればこれは本当に風説の流布ですよ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 17日の売りが前社長であれば明日までに大量保有報告書が出るはずですが、出なかったらヤバい。
    頼むせめて前社長の売りであってくれ😭

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • もう、しばらくここはIRが出るまで上がらないな!下降一直線だよ!

    ホルダーさん現物で目減りしてもいい人以外は、ここ売って他行った方がいいよ!

    ここの株はつまらん!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 〇〇ショックカウントダウン⊂((・x・))⊃

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • >あれ~なんかあまり下げないね~頑張れ売り方さん❤

    〉大丈夫、売りかたさんが頑張るとかいらないぐらい買いかた、買いたいかたさんが全く居なくなるからさ♥

    充分400円以下にまだまだ向かってんじゃね⁉️😭

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • >あれ~あまり下がらなくなってない…売りの人頑張ってよ~❤下がらないとお金がない人は買えないよ

    〉おそらく、まだ火曜日で実勢的に450円の株価位置ってのは、↓方向の途中と考えたほうが合理的って思うから

    今週って言うか、明日以後に400円割れの方向性、蓋然性が高いと言う事で

    要は400円以下を拾うほうが良いんじゃないかな⁉️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • あれ~なんかあまり下げないね~頑張れ売り方さん❤

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日は日本株全体から金が引き抜かれた日で、下げた割合で言うとジーネクストは下がりはしましたがそんなに悪い結果では無かったかもしれません。

    が、今後マーケット全体が盛り下がるとしたら株式に対する投資自体が割りに合わない気もします。7月に入ってGPUクラウドの良いIRが出れば爆上げ必至ですがマーケットが悪いとある程度相殺される可能性もあります。

    現物買いの自分は7月のある程度まで持っておくつもりですけど、7月中旬まで何も無ければ手放します。

    逆にマーケット事情が好転したと同時に7月に良いIRが出たら売り物は無くなり売りは無くなり買えなくなるかもしれません。

    最後に話は逸れますが、今まで元社長の売りがどうこうとか実際にあったかの様に言ってた方々は、今週中にジーネクストから大量保有報告書が提出されたという開示が無い場合には風説と個人の中傷にあたると思いますので気をつけて下さいね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • あれ~あまり下がらなくなってない…売りの人頑張ってよ~❤下がらないとお金がない人は買えないよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 400割れっぞwww⊂((・x・))⊃

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 300円まで待ちなよ〜

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 明日も下がりそうだね~❤うれしいにゃ❤お腹一杯買いたいね❤

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株価、戻っているだけ。

    高値掴みの人は・・・ 難しいかなぁ~w

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日本株崩壊ww⊂((・x・))⊃

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今買ってるお金は3年位は使う予定ないから❤時間が見方だよね~❤

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日も少しだけど買い増ししました❤明日も下がる場面があれば少しだけど買い増ししたいなあ~❤毎日少しだけど買い増しして平均下げる作戦V

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 明日こそは窓埋め420円!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • どこまでいってもただの仕手株でやんす

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今後の予定と予想

    24日(水)16時ごろ、横治の変更報告書提出。
    25日(木)12時ごろ、主要株主の異動IR。
    26日(金)午前10時、第25期株主総会。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 座して死を待つのですか😘

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 7月まで耐えるのみ。
    座して待つ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • よく下がるなぁ 1000円から700円下がる時30分程度で下がった。株は空売りが儲かるな
    ふざけやがって ぶっさらうぞ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 自前はまだですよ、それならまたワラントします
    今回はGPU販売、ただそれでも時価総額40億なら飛んで行くかと
    ここは時価総額20億台なんでさらにかと😅
    最新はまだまだです、需要と供給があってないからのキオクシアなので

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • どちらも低位の53だろうに。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 結局一過性の打ち上げ花火で終わりそうなんよね向こうは。小さい会社が自前で持つことのリスクと最新GPUが大手でも調達普及され始めたらその目新しさも無くなる。

    ここはその最新GPUの需要とか顧客の規模感、使途諸々を早くて7月からどこよりも先行して情報を入手できる。それがここの強みや。

    モデルの移り変わりが早いDC相場はスピード感が大事。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • とりあえず先にイントランスデータセンターやります、まずは販売からやります、ワラントしますで発車しましたね、ただ時価総額はここの倍以上あり、スピードも半年以上ここのが早い、割安バグ見つかったら早いと思うよ😅

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いかさま操作はすぐわかる。出来高増えない上下動。明日も同じ下落なり💦

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 転換するまで様子見
    急上昇急降下で飛び込みは危ないのはここにいる人ならわかるだろ?

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • おい何あげてんだよ!もっと下で買わせろ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • たった2万株ちょいで戻すってどんだけ売り枯れてんねんw

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 問い合わせ想定以上だけど契約なしの株価になったね、もちろんその可能性も0じゃないけどありえるのかな😅

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 風向き変わったね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 明後日ぐらいからかな👀

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • あと1円ささらなんだ、、

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日の主役は大型株の下落や。だからここ含めた小型株を責めてやるなよ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 2026年3月決算は赤字であったが2027年3月は黒字に転換予想されているので期待して買い時かと思っているのですが⁈

    買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 売り煽り弾幕足りてないんじゃない?もっと激しく煽りなさいよ?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • あんだけ針作ると入れても逃げるのは難しい
    ここでは感情で売買することの危なさを学べただろう
    1000円台で掴んだら相当な損失だろうけど、決断するのも大事よ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 消えてなくなりそう

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 420で待ってたのに待ち切れず440〜445で買ってしまいました

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 投稿見ても皆あから様に420狙って待ちすぎているのでその手前で下げ止まり感出てきたね。売り圧が減ってきた。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここまで操作したのなら
    調整やりきるでしょう
    今は待つだけ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 追証の強制執行かな?
    落ちてくるね💦

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ま、どれだけ下げても買った時の理由が変わってないので売らないんですけどね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 急いでこんなにしつこく売り崩してくるということは、、、

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まぁ明日から上がるやろ。考えのやめよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 元会社幹部(社長?)も売り逃げクサイww 上がる株なら売らないはず。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • これ位の株価だと売り方さんもチキンレースかもね~

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 花火は打ち上げて、きれいだった。その後は暗闇の中。花火師も消えた。どーする💦

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ご明察。ホリエモンの時代に良くあった形に似ているね。提灯素人個人が高値で飛びついて後はバケツリレーで5羽烏。ただ、当時は株式分割という特殊な環境下で作られたので、この銘柄がそれらと類似するかは難しい。少なくとも最初に仕掛けた筋が早耳による仕掛けなのか、完全な素人個人に高値で投げるつけるはめ込みなのかを判断するのは現時点では早計。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • そう、そして地合いが回復してもここみたいな小型株は回復しないまでがテンプレ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • もうあまり書き込みするのは控えるけど、、、
    この株価推移のチャートの形(型)とかは、稀に見る嵌め込みの象徴例として、

    後学の参考の為にスクショなどの記録を保存しておいても良いんじゃね⁉️😭

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ジーネクストに不信を感じてるというよりかは地合い懸念で売ってる人がいるって感じの値動き。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 少しだけど買ったよ~うれしい⤴まだまだ下げて~❤

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 30分で10円下げるペースだから2時半には420を割る局面かな?と思っている。今日の投稿者の投稿内容からその辺りで結構打診買いが入りそうなので注目したいね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ストップ安は402円でしたね、書きミスでしたm(__)m

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ま、時間足で着々と↓方向に段階値を下げているので、
    ストップ安張り付きの405円あたりまで遅くてもあと1時間30分ぐらいかな⁉️

    2時30分あたりの株価がどうなるかが注目ポイントかな⁉️

    なんにせよ、↓方向に向かってんじゃ焦って落ちるナイフを拾う自殺行為みたいのはやらないほうが良いんじゃね⁉️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • とにかく、ストップ安張り付きパターンってのが見え見えかもね。。。

    逝くら鈍感過ぎても先週からの酷い株価推移🟰途中途中チョコザップ騙し上げを見せても

    きっちり↓↓方向なんだぞ😭

    要するに買いたい人気とかはとうぶんはなく
    逆に逃避したい人気、この銘柄は酷い嵌め込みだからとうぶん買い掴み、買い持ちは危険極まりないってのがストップ高の気運って感じやな‼️‼️‼️

    とにかく、400円割れに気を付けましょうね⁉️😭🙏

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • どこも似たような下げ方やしあんま悲観することないやろ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • はよ、なんかあかIRだせよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

あなたのポートフォリオを診断してみませんか?[PR]ADVISER navi

最近見た銘柄

日本株ランキング

国際株式型 部門:WCM 世界成長株厳選ファンド(資産成長型)『愛称:ネクスト・ジェネレーション』
おすすめの暗号資産取引所
億り人に聞く、1億円到達までのストーリーと成功の秘訣

ヘッドライン

    もっと見る

    JASRAC許諾番号
    9008249113Y38200