訪問看護ラボの投稿
ワイズマン売却か。あれエムスリーってカイポケの会社と合弁会社作ってなかったっけ?その辺はあんまり関係ないのかな。 カナミックも上場してるけど親族で株持ちあってるし、この流れだとどこかに譲渡してもおかしくないなぁ。
ワイズマン売却か。あれエムスリーってカイポケの会社と合弁会社作ってなかったっけ?その辺はあんまり関係ないのかな。 カナミックも上場してるけど親族で株持ちあってるし、この流れだとどこかに譲渡してもおかしくないなぁ。
💪✨ カナミックネットワーク アーバンフィット24 株主優待が100円で販売中😊 フィットネスをお得に始めたい方におすすめ♪ 健康づくりや運動習慣にぜひご活用ください🙌 x.gd/Q8o08
カナミックネットワークは長期で底打ち済みだからそろそろ株価にも反映しそうなので少しずつナンピン
株式会社カナミックネットワーク 2026年9月期 第2四半期(中間期)決算短信〔日本基準〕(連結) 証券コード: 3939 売上高: 31億3400万円 (+17.8%) 営業利益: 10億円 (+30.9%) 経常利益: 10億900万円 (+32.1%) 親会社株主に帰属する四半期純利益: 6億7000万円 (+29.3%) disclosure.catr.jp/companies/1704…
メンバーさん、在庫取得成功です🎉 📦 カナミックネットワーク(3939) 💸 コスト354円で優待をしっかり確保🉐 🔗 finance.yahoo.co.jp/quote/3939.T/i… 🧮 取得株数 :100株 💰 株価 :51,500円 ⏳ 保有日数 :130日 🌐 優待クロスコミュニティ『ざぶクロ』🐇✨ zabukuro-8lckuti.gamma.site
今日は朝から機関投資家やアナリスト向けの決算説明会を開催。 そして、夜には個人投資家2,000人の方に向けてオンラインの決算説明会をしてきました。 たくさんの方にカナミックを知っていただき、たくさんのご質問をいただいた事はとても嬉しい事です。 pic.x.com/ygvLZkj0i7
今日は朝から機関投資家やアナリスト向けの決算説明会を開催。 そして、夜には個人投資家2,000人の方に向けてオンラインの決算説明会をしてきました。 たくさんの方にカナミックを知っていただき、たくさんのご質問をいただいた事はとても嬉しい事です。
カナミックネットワーク【3939】、上期経常が32%増益で着地・1-3月期も38%増益 | 決算速報 - 株探ニュース kabutan.jp/news/?&b=k2026…
カナミックネットワークは、2026年9月期第2Qの決算発表を致しました! 売上高:3,134百万円(+17.8%) EBITDA:1,217百万円(+26.3%) 営業利益:1,000百万円(+30.9%) 経常利益:1,009百万円(+32.1%) と大幅な増収増益を実現しております✨ pic.x.com/UAANJZUYvg
カナミックPTS弱い 普通に良い決算だがだめなの? 有料ユーザー爆増やし、Saasの死払拭やと思うがなんか違うんか? x.com/CHATGPT_labo_/…
プラスアルファコンサル カナミックネットワーク 好決算で通過
【医療介護のDXで社会を支える】 カナミックネットワーク(3939)が2026年9月期中間決算を発表! ✅売上高:3,134百万円(前年同期比 17.8%増) ✅営業利益:1,000百万円(前年同期比 30.9%増) ✅経常利益:1,009百万円(前年同期比 32.1%増) pic.x.com/yjwW27yZae
決算速報 ○三井住友FG<8316>、今期最終は7%増で4期連続最高益、実質増配へ ○センコーGHD<9069>、今期経常は12%増で16期連続最高益、6円増配へ ○カナミックネットワーク <3939>、上期経常が32%増益で着地・1-3月期も38%増益 ○シモジマ
カナミック少量追加 今日決算やけどミスしたの見たことないので安心して買ってる 本音言うともっと欲しかったけど3月のSaasの死の下げが怖すぎて無理やって一部手放した