五年前みたいなガチなプロレス相場で圧倒的にオーディエンスを魅了させてくれよ‼︎カカム‼︎
覚悟決めて掲示板に戻ってきて無いのなら、おまいは一生息ドブ臭オッサン決定だウェイw
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
五年前みたいなガチなプロレス相場で圧倒的にオーディエンスを魅了させてくれよ‼︎カカム‼︎
覚悟決めて掲示板に戻ってきて無いのなら、おまいは一生息ドブ臭オッサン決定だウェイw
投資の参考になりましたか?
株でしょう
投資の参考になりましたか?
カカムーチョのX
「夏だね〜🎵何かがはじまる。」
これプロレスのこと?株のこと?
投資の参考になりましたか?
ギャグセンスある勇者にはコメント返すぜ‼️
って言ってるけど、自分はあると思ってるのかな?
投資の参考になりましたか?
力のない飾りはいらない
投資の参考になりましたか?
6/30 西口DXプロレス 新宿FACE 大会 のことね
観戦に行って 歴史の目撃者になってきな
本当に起きるのか?行けばわかるさ😜
投資の参考になりましたか?
6/30歴史の目撃者になりたい奴はって言ってたが
そんな事が本当に起きるのか?
投資の参考になりましたか?
5年ぶりにムーチョが復活し、ウェイ熱狂を再びと言ってから、株価は20円くらいしか上がらず……😎熱狂って何??これから何か起こるの?ウェイ民はすでに怒っているよ😈
投資の参考になりましたか?
ん?何で下がったの?
投資の参考になりましたか?
今日買いました。
投資の参考になりましたか?
どうなってんだウェイ。
投資の参考になりましたか?
古参者はまだ居るのか?
こないだの株価で、全員逃げることが出来たのでは?
ナンピン買いした者は居るのか?
投資の参考になりましたか?
綺麗に週足、月足の支持線で反発したね。
投資の参考になりましたか?
140くらいで買いたいですよねー
投資の参考になりましたか?
やっぱ無理ウェイ😔
投資の参考になりましたか?
ムムム〜チョ〜♪
ワイ、平均151.5やから〜
ウェイウェイ待ちしてるからな〜
投資の参考になりましたか?
カカムなんとかしろー
投資の参考になりましたか?
引け値150円割れなら、一旦崩れたかもね
投資の参考になりましたか?
誰も買わんやん☠☠☠☠☠☠☠☠☠
ていうか、総会どうなってるの?
もちろん何にもないんだろうけど😈
投資の参考になりましたか?
ムムム〜チョ〜
ウェ〜ン😢ウェ〜ン🥲やぞ〜ぉ
投資の参考になりましたか?
イナゴもういないですから🙇
投資の参考になりましたか?
マジで腹立たしい!夜中のわけわからないコメントなんていらないですよね👿👿👿👿
投資の参考になりましたか?
半導体銘柄崩壊→日経大幅下落→今夜のニューヨークダウ下落→月曜日も下落?
投資の参考になりましたか?
また上がるやろウェイ😉
投資の参考になりましたか?
カカムやったろうぜ🤟
投資の参考になりましたか?
破壊神の謎の息でイナゴを駆逐しようぜウェイ🤟
投資の参考になりましたか?
無風
投資の参考になりましたか?
おまいら、行間ヲ読むんだ!
投資の参考になりましたか?
おまいら、自分の息の臭いって、どうしたらわかるの?
投資の参考になりましたか?
はぁ~………😓ダメダメウェイウェイ🤘🤘
投資の参考になりましたか?
純利益10億達成したとで1500円は4年後
投資の参考になりましたか?
ぶっちゃけ今のカカム氏の仕事内容や言動にワクワク感が無いよ…スピード感も無いから更につまらん…
やはり自分の息がドブ臭い事に気づけないどこにでもいるオジサンでしたねw
投資の参考になりましたか?
開示の数字は保守的だと思う
あの数字に色々乗ってくれば初めてカーニバル
投資の参考になりましたか?
そのうちステージアップする可能性が高いと思ってるから、ガチホ玉はたまに増やしながら気長に待ってますよ。イナゴが関心なくすくらい静寂で構わん。
投資の参考になりましたか?
成長性の資料ざっと見た
各事業のシナジーって書いてあるけど
あれほんまかいな
零細事業の寄せ集め感がハンパない
あれは経営陣の問題やで
投資の参考になりましたか?
2030年か、、、株価あがるのはまだまだ先のようですね
投資の参考になりましたか?
If the company earne 1 billion yen in net profit,
the current PER would justify a stock price roughly ten times higher than where it is now.
投資の参考になりましたか?
営業利益14億円の事業計画でてます
投資の参考になりましたか?
プラスでウェイ
投資の参考になりましたか?
ごちそうさん
何回も言うけど、今のところは160円以下は買いなのに何で売るのか
ま、そろそろ持ち合い変わるだろうが
投資の参考になりましたか?
カカムーチョはどこのお祭り会場にっているのだ?
投資の参考になりましたか?
はやく解放されたいな
投資の参考になりましたか?
流石にそろそろ何かお願いしたいですね⚽️
投資の参考になりましたか?
これはきついわ!
投資の参考になりましたか?
カカムは毎日何してん???
投資の参考になりましたか?
最近、ムムム〜チョが登場せえへんな〜
掲示板も静かになっちまったんじゃないか〜ぁ?
ムムム〜チョ〜♪
風を起こしておくれ〜
そよ風より台風よりサイクロンよりハリケーンで頼むぜぇ!
投資の参考になりましたか?
カカムーからi'm back!宣言こんかな!
Cロナかってw
投資の参考になりましたか?
>待ちくたびれたなぁ
もうすぐ、どちらか↑↓に動きます
投資の参考になりましたか?
待ちくたびれたなぁ
投資の参考になりましたか?
売り圧強し!!
投資の参考になりましたか?
カカムーチョって誰かに似てるなと思ったらチャンス大城に若干似てるのか
投資の参考になりましたか?
行間よんでる間に自分の資産減っていくのはしんどいよね😓まあ、ムムムーチョにお金のない人の気持ちはわからないだろうけど😎
投資の参考になりましたか?
もうムムムーチョに株価上げるだけの力なんてないよね😎わけわからんことして、どこかで上がるかもってちょっとだけ期待させるだけで、おしまいでーーす😄ウェイウェイ🤘🤘🤘🤘🤘🤘🤘🤘🤘🤘🤘🤘🤘🤘🤘🤘
投資の参考になりましたか?
pts何これ?
演出?
投資の参考になりましたか?
塵株う一直線
投資の参考になりましたか?
今日からまた買い下がりイーン
投資の参考になりましたか?
カカムーチョのXを花畑から眺めてると
「今、株価に影響を与えうる発言をすると
今後噴いた時にケチをつけられる可能性
があるから察してくれ」
「株価に関係ない、かつ面白いギャグには
反応しよう。決してネタが無くて黙って
いるわけではないと解釈してくれ。俺は
ウェイ隊とのコミュニケーションは継続
するツモリさ!」
コレで良いんでない?
何もないならXに予告じみたことを投稿せず
これまで通り黙ってるだろう。
「行間を読め」と言いながら本当に何もない
のであれば、今後もこの銘柄は仕手株の扱い
から進歩せず、ファンのサポートも壊滅する
投資の参考になりましたか?
ここの社長 プロレスごっこが忙しくて仕事できんのか?
それとも、もともとこれが実力の限界?
投資の参考になりましたか?
魅力なし!の会社
投資の参考になりましたか?
週足、日足、1時間足 全部した向いたね。150円台くらいで止まる?
投資の参考になりましたか?
そう言えばここの社長
貸し株をOFFにしてたような
投資の参考になりましたか?
175円すら超えられなくなってるやん(笑)
ソロソロ、煽り呟き連呼して欲しいわ
投資の参考になりましたか?
アイサンテクノロジー、S高だったんだー
投資の参考になりましたか?
7月
投資の参考になりましたか?
耐えてますね!
投資の参考になりましたか?
あーよかった、マイナスにならないならそれでいいや。
投資の参考になりましたか?
理想の動きしてくれてる気がする、明日MACDゴールデンクロスで買いも増えるかな
投資の参考になりましたか?
太洋物産そろそろ4倍戦しかけてくるから、今仕込みどき!
投資の参考になりましたか?
私の保有資産のうち、ここは蚊帳の外扱い。
本気になって仕事してほしいものです。
投資の参考になりましたか?
アイサンテクノロジー ストップ高気配!
投資の参考になりましたか?
カカムーチョ復活して既に二ヶ月経ったけど…何も変わって無くね?だいたい忙しい忙しい時間が無いとか言ってる奴ってどんな業種でも仕事遅いし使えないおっさんw
投資の参考になりましたか?
仕手ミーム株
投資の参考になりましたか?