• 東証PRM

(株)アカツキ

2,811
前日比
-26(-0.92%)
  • リアルタイム株価
夜間PTS---
東証終値比
---(---%)

(株)アカツキの掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

投稿コメント

  • こんにちは👋😃皆さん💛

    ホントだ👀ジーッ
    出来高(゜O゜;Up!

    ところで

    ホルダーの皆さま
    oak meguro には
    お出かけになりますかぁ?👣

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 全議案賛成しといたで

    飛躍しとくれや

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • おはよう👋😃☀️ございます❗

    φ(・ω・*)フムフム.
    今日はこっち↑なんだ🤔www

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 座して待つのみ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • でも!
    きよっちは買った(* ̄ー ̄)👍

    エヘヘ😏

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • こんにちは👋😃

    (*-ω-)ウンウン
    まさに
    触らぬ神に祟りなし系になってます
    😆www

    誰も買わねぇーみたいな(爆)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日の様な全面高の日に下げる株って貴重ですね(笑)(涙)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • シャクレたチャートだなぁ🫤

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • こんにちは👋😃皆さん💛

    しっかしまぁー掘るね😆www

    短期分
    あまり調子に乗って回転させてると
    そのうち置いていかれるだろうから🤔
    適宜 頑張ります!

    ここまで来たら
    ちゃんと|д`)д`)下 閉めて欲しぃ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 真のホルダー ⇔  偽のホルダー
    正のホルダー ⇔  邪のホルダー
    清のホルダー ⇔  汚のホルダー でしたかね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 真のホルダー・実のホルダー・純のホルダー・正のホルダー・清のホルダー
    仮のホルダー・虚のホルダー・雑のホルダー・負のホルダー・濁のホルダー

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 真のホルダーだけが残ったかのぅ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 本日は
    ありがとうございました💰
    (*・ω・)*_ _)ペコリ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • そして理由もなく下げる。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • こんにちは👋😃
    皆さん!

    ヽ(;´Д`)ノあわわ。。
    なんですけど😏
    買い物しちゃいましたー😅
    指してたら 刺さってましたw
    THANK YOU 3090 エヘ👅

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • また意味もなく上げてますな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 8年待っててもプラ転しない。
    ずっと含み損状態。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 小型のゲーム株ならここが1番良さそうだな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • BAKUNEで早く目覚めた朝、ここは今期営利100億いくよ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 親田の顎😑

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 怪獣8号は海外でよかったんで良い方だと思う
    ただ中国本土で許可が降りないアプリは辛い
    かなり認可が厳しくなってるね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 去年の5/12の窓(3345ー3270)を埋めましたね。今後4/30の3535円を超えて上昇していくならば、5340円(2020/11/2)7910円(2019/9/19)11070円(2017/8/15)も超えて行くでしょうね、たぶん。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • こんなに上げるなんてなんか悪いもんでも食ったんか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ちょっと前まで、怪獣8号などでアカツキを揶揄する書き込みが目立ってたようですが、目が利かないことこの上無しでしたね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • キマシタネ!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • PER低いのはわかりますが、材料もこの前出たのに、なぜ今日急にですか?
    とAIに聞いたら、”機関投資家(プロ)の「社内会議と承認」に数日かかった”、”アナリストが数日かけて精査した”という回答でした。本当かなww

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 数年後には5千円こえるかもね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 放置してたら綺麗なダブルボトムができてた

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • おはよう👋😃☀️ございます!

    わぁおーー🤭

    w(゜o゜)w

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • にわかのAI大丈夫っすかー?
    だいぶ二番煎じですけど

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • こんにちは👋😃
    ホルダーの皆さん💛

    (*≧∀≦*)きゃははーー🤭
    素晴らしい👏


    アカツキ
    次のステージへ🚀


    株価も🤭www
    ( `・ω・´)ノ ヨロシク
    お願いいたします♪

    きよっちは全力応援🚩😃🚩
    ( ・`д・´)(キリッ

    ずっと言ってますが(爆)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • アカツキが後場底堅い動き、AI事業へ本格参入

    アカツキ<3932>の後場は底堅い動きとなっている。正午ごろにAI事業への本格参入を発表しており、これが好感されている。ソリューション事業を展開する子会社AIタレントフォースを、今年1月に「アカツキAIテクノロジーズ」へ変更したうえで、グループのAI事業の中核企業として始動させた。今後は、多様な産業におけるAI導入やデジタルトランスフォーメーションを支援するソリューション開発を強化するとしている。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • luupは上場申請。Brave groupはSBIと戦略的提携。投資先も順調ですな☺️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 8000円台まで上げてくれよ。
    ワイの父親そこで捕まったまま放置してるんだが

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 私の5500円は助かりますか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • コーエーさんとソニーさんが自社株買いに応募して売ったってことは資本提携解消ってことよな。まあ資本提携解消してもいちいち解消IRは出さんと思うが

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 標準的なPER20倍で7000円を目指して欲しいですね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 「暁」も「お日様(Sunny)」の一種やしな

    んでサニーズか

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • このTOB えらい策略が隠れとる気がするで

    ピンポイントかも知れんな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ゲーム開発はもっと頑張ってもらわにゃならんけどね。
    トライブナインの開発費とほぼ同額の3億元(約70億円)で作られたNTEが世界的な成功を収めているので、それくらい出来るように頑張ってもらわないと。。。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • おはよう👋😃☀️ございます!
    ホルダーの皆さん💛

    まぁ色々あるけど
    株価大事🤭www

    ずっと佳境だったからねぇ
    (;´д`)
    こーゆー一発(/^^)/⌒●~*なのもGood👍

    これからも
    違う感じで😏楽しみに❗

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • スマホ新法も地味に効いてるぽい。
    セクターが氏んでるからね、、臥薪嘗胆。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まあ実際数字が出ないとみんな目が覚めないか

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • もともと今期業績良好。それに買収効果上乗せでPER一桁はもうちょっと見直されてもいいでしょ。同業は平均15倍~20倍。配当高いしDOE4%約束。増配堅い。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • PERの水準訂正もあったらうれしい

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • DOE4%です

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • そんなに上がらんかった・・・オワタ・・・ まあまだ市場が織り込んでないと思うけど実際数字が出たら織り込みに行くと思う。買収効果だけじゃなくもともと

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • PTSで売ったやつア〇ですな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 相手に気を使った社名だよね?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 2500円が岩盤底でしたが、これからはそれが3000円とかになるんでしょうかね?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • もう新たにゲームは開発しない感じ?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 増収増益、見た目はいいけど、新規ゲームを作って伸びたというより、作らなくなってコストが軽くなっただけにも見える。

    ゲーム事業は結局ドッカン一本足で、怪獣8号は貢献したように書かれてるけど、実際のセルランを見るとかなり厳しそう。

    経営統合はまあ良い。
    ただ、自社IPを作る会社ではなく、他社IPをPRしてグッズやファンビジネスで稼ぐ会社になっていくなら、昔のアカツキに期待していた身としてはかなり残念

    まあ、株価が上がるなら何でもいいけど。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 1株利益が391.97円ならper10倍だとしても株価4,000円があり得る?もし15倍なら6,000円も??

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • この前にアカツキ付けても良くない?😏
    アカツキサニーズホーディングス🥰

    きよっち案

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 明日3000円コースありますか??

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • (*≧∀≦*)きゃははーー🤭

    マジそれね😏

    ハッシンさんとも長らくの仲だけど
    🤭wwwwww

    初期の頃のヒトが居なくなってもさ
    アカツキんはずっと ちゃんと稼いでるよ!
    (o・ω・o)

    応援🚩😃🚩するって素敵よね😉✨

    ダテじゃありません😁


    間違えないので😎

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 実際数字が出てからみんな慌てて買うんだろうなあ。いつものように

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 名前もゲームも捨ててない・・・

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • アカツキよ、名を捨て、ゲームを捨てるか?それで生き返るのなら、それも良し。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • この買収なくても大幅な増益が見えてたのにさらに上乗せか・・・

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • のれん償却を考慮しても大幅な増益か

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 更なる買収による上乗せが・・・

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 何卒 暴騰のほどよろしくお願い申し上げますm(--)m

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 売上232億予想のサニーサイドアップをTOBするとは攻めてるね〜😳

    返信

    投資の参考になりましたか?

あなたのポートフォリオを診断してみませんか?[PR]ADVISER navi

最近見た銘柄

日本株ランキング

国際株式型 部門:WCM 世界成長株厳選ファンド(資産成長型)『愛称:ネクスト・ジェネレーション』
おすすめの暗号資産取引所
億り人に聞く、1億円到達までのストーリーと成功の秘訣

ヘッドライン

    もっと見る

    JASRAC許諾番号
    9008249113Y38200