• 東証STD

シリコンスタジオ(株)

943
前日比
-116(-10.95%)
  • リアルタイム株価
夜間PTS966
東証終値比
+23(+2.44%)

シリコンスタジオ(株)の掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

掲示板「みんなの評価」

強く買いたい 54.17%、買いたい 4.17%、様子見 8.33%、売りたい 4.17%、強く売りたい 29.17%

直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。

投稿コメント

  • 先物が急激に戻してきたから、月曜は再び今日暴落したAI関連に資金が戻るだろうね。
    シリコンスタジオは、S高かな!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • うそ!本当は全戻し720あたりまでお願いします(>人<;)全力で買わせていただきます

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 配当10円でもあるなら私の株の中では優秀なほう…
    あ、こないだスト高のあとに薄い利確してなくしたんだったー
    もういっかい850きてー
    その時はもっと頑張るからー!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 繋がり強いか?
    特に提携とかしているわけではないのでそんな強いというように感じないが。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 短期じゃないので、今日の値動き全然OK🆗

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 底が800台から900台になったとポジティブに捉えましょ!!
    来週こそは4桁安定でお願いします🤲

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 上廃まだですか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • RSCスト高!w

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここは
    将来的には
    いいのですか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 文句ばっかなら買わなければいいのに

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ゴリラパンチさんお久しぶりです

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • イライラする動き
    4桁くらい定着させろよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • どこまで下げんだよw

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日はAI関連全体が弱いから、また来週に期待でしょう。ここはエヌビディアと繋がりが強いし、フィジカルAI大本命だからね。
    株価5000円くらいあってもおかしくない。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ネタが林の登壇しかないのウケる

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 実績に現れるまでにコツコツ集めるところですかね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • オワコン

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • こんな弱小株が日経に振り回されんなよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 前回、S高した翌日も地合いは最悪だったよね。

    なんともついてない(;´Д`)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まだ3桁戻るからショートでもいいと思うけど、決算も控えて特大IRもありそうで怖くなってきた

    売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 何故孫さん発言材料でRSCではなく他フィジカル銘柄を買うのか理解できない。

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 買いました。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いい感じのチャートですね。
    楽しみ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 買い場をくれるならそれもまたよし。
    私はわかりました。ここは長期で待ちます

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • エヌビ公式ページより。この物理ベースのシミュレーションやれるところが少なくてここはできるのでしょ?みんな買いなww

    投稿の添付画像強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 何回1000円割れたら気がすむねん😡

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 富士通
    四足歩行ロボットを用いた「ロボットを現実世界に適応するSim2Real適応技術」のデモを行い、シミュレーションで学習したモデルを実機に適用する研究を進めています。(dempa-times.co.jp)

    トヨタ自動車
    フロンティア研究としてヒューマノイドロボットと強化学習を進める中で、大規模シミュレーション訓練結果を実機ロボットに移すSim2Real手法を活用していることを公表しています。(global.toyota)

    シリコンスタジオ(技術ソリューション)
    製造業・自動車・ロボティクス向けに、3DCG技術とROSを組み合わせたSim2Real/フィジカルAIシミュレーション基盤を提供し、仮想検証から実機制御への接続を支援しています。(tech.siliconstudio.co.jp)

    大企業と肩を並べる内容
    なんですが、、、
    いままでは何かが足りない
    器用貧乏な会社

    そこに、元NVIDIA社員
    なのでは?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • NVIDIA業務提携などの
    ニュースはないかと思いますが

    二足歩行や四速歩行、ドローン
    などの自動運転AIになどの
    ロボットを工場や現場で
    活用するためのには

    現実環境や再現困難な環境仮想空間に構築。AIの学習・検証から実環境への適用や応用が必要となります。これらサポートで、企業成長を
    していくものだと思います。

    代表者の高鳴る気持ちや、
    元NVIDIA社員からみたら
    時代にあった
    素晴らしい会社なのでしょう

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 伊勢化学入れたからよし
    ここは後でくるっしょ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • そのうち上がる

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • RSC一択だったねww

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 時価総額31億とか安すぎるんだから!お買い得だから!!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 買い支えられてるような。。。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 寄り底でいけいけgogo!!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 2029年だし今買う必要ないな笑

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • テスラは人型ロボット「オプティマス(Optimus)」の一般向け(家庭用)販売に開始する計画を発表しています。一般家庭で2万ドル(約290万円)以下での販売を目指しています。

    ソフトバンクも近々ロボット発表

    フィジカルAI元年
    AIの集大成といわれる市場規模7700兆円

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日も大口、中口が集めてからの上かな?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここは任天堂ポケモンに採用されてましたね

    >任天堂が1210億円かけて技術開発棟建設だ!!!技術という事なら絶対ここは絡むぞ!!!大規模プロジェクトか?皆成りで買え!買えなくなるぞーーww

    投稿の添付画像
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 任天堂が1210億円かけて技術開発棟建設だ!!!技術という事なら絶対ここは絡むぞ!!!大規模プロジェクトか?皆成りで買え!買えなくなるぞーーww

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 寄りから昨日上げた分の5割も下げるのか
    クソみたいな売り

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 800の5千株成り売るんで欲しい人は買ったねww

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • おわたね、、
    材料なくスト高したものなんてどうせ翌日下がるので買いたければその時買えばいいのよ。RSCは材料あるからしばらく連騰

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 買い気配のSTOP高 買い気配スタート 
    ドラマが 始まりました 売り豚さんへ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • そんな大幅に上がらなくてもいいから昨日より出来高付けて上がって欲しいな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 寄り付き1000以下やろ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここは9:30ぐらいに見に来て下がってたらリバウンド狙いで買って反騰したら売るぐらいが丁度良い♪
    例えそこから下がってもまた定期的に盛り上がるから狼狽売りせずに戻るの待とう。
    決して連騰狙いはしない事!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 竹中工務店、全社員8000人に生成AIでLGBTQ+研修 職場再現

    と日経に出とった!びっくり
    シリコンはココの重要パートナー
    月面探索 フィジカルAI
    🌋

    https://space-connect.jp/physical-ai/

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 弱いからなげちゃったわ
    明日安かったらまた買います

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 1019で狼狽した🐎🦌おるやん

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日買ったアポ共笑

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 夜間マイ転ですね。RSCは10%キープ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 夜間マイテンww
    しかし最近このパターン多いなどこもかしこも

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • RSCがソフバン思惑で上げたのを便乗でフィジカルテーマが今日上げただけだしな、RSCのおかげで1日上がったんだからホルダー嬉しいでしょ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 明日GD確定やな。RSCに全部持ってかれてるで。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 明日GD確定演出やろ笑

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • RSC18%上げあちらに全振り勝利🏅

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

あなたのポートフォリオを診断してみませんか?[PR]ADVISER navi

最近見た銘柄

日本株ランキング

おすすめの暗号資産取引所
億り人に聞く、1億円到達までのストーリーと成功の秘訣

ヘッドライン

    もっと見る

    JASRAC許諾番号
    9008249113Y38200