下げトレンドの最中に、鬼のように買い煽りハラスメントしているやつが、ハラスメントの話を持ち出すとは、滑稽やな😁㊗️
気ーつけや SNSにはデジタルタトゥーいうもんがあるで😏
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
下げトレンドの最中に、鬼のように買い煽りハラスメントしているやつが、ハラスメントの話を持ち出すとは、滑稽やな😁㊗️
気ーつけや SNSにはデジタルタトゥーいうもんがあるで😏
投資の参考になりましたか?
全く悲壮感がない
出来高もない
投資の参考になりましたか?
株主ハラスメントが社会問題になっています。
ご自身の為にも、発言はよく考えて行ってください。
消せない過去だから、消さなくてすむ未来を
投資の参考になりましたか?
パチンコへshift
投資の参考になりましたか?
ここ1年、パチンコ屋行った方がマシなレベルで終わった銘柄やね
投資の参考になりましたか?
本日、数十枚コウタデ。ごっつあんゴール😆
投資の参考になりましたか?
以前から無視リストに入れていると公言していたアポが、ワシのコメントに反応するとは、滑稽な話じゃの😏
期限切れ迫って、切羽詰まって動揺して、チ㊙ポが破裂しそうになっておるのがミエミエじゃ😁㊗️
ビビリまくってイ㊙ポだけにはなるなよ😆
ハウス🦮→
投資の参考になりましたか?
そうやって 皆 撃沈する😁㊗️
新参者は手を出さぬが吉😁㊗️💰️
投資の参考になりましたか?
こんな出来高で底打つわけない
投資の参考になりましたか?
どこの掲示板にいるんだよな
投稿内容ペラペラなのに強く買いたいを押して素人を騙そうとしてる買い方
投資の参考になりましたか?
チャートから見てもこれ以上は下がらんだろうから、決算前に買っとこうかな?
投資の参考になりましたか?
明けの明星
投資の参考になりましたか?
去年は、
その内、4桁切って3桁突入か。まさか3桁はないだろ。みたいな会話だったのに、
今や、すっかり600円が標準になってしまったな
投資の参考になりましたか?
俺たちの丹下があのIRを出すまで
またSポジ持ちました、、、
股裂でも大丈夫なぐらいだけど
丹下ビックマウスじゃないだろうな、、、
投資の参考になりましたか?
ソフトウェアテストじゃ無く半導体装置テストならば株価10倍違ったか?🏃♀️🏃♀️🏃♀️
投資の参考になりましたか?
もうすぐ叩き出されます😁㊗️💰️
投資の参考になりましたか?
こりゃ日経225から
叩き出されますかね
投資の参考になりましたか?
キャハハ楽しみだわいの!
投資の参考になりましたか?
明日の予想
少々自律反発して買い豚渾身のドヤ顔祭りが開催
投資の参考になりましたか?
600-610 下げばいい買いでぃます
投資の参考になりましたか?
くるくるがボランチ
最高位人権が攻撃的MF
みなさんの元気がウイング
ワシがトップ下だな⚽️
フランス🇫🇷にも勝てそうな布陣だ😆
投資の参考になりましたか?
ほぼ11人ぐらいで掲示板回しとるなー😁
⚽️レベルやで😆㊗️💰️
投資の参考になりましたか?
負け惜しみキモティー(´^ω^`)ブフォwww
投資の参考になりましたか?
気のせいです😁㊗️💰️
投資の参考になりましたか?
また下げる見通しなら売ればいいじゃない。
投資の参考になりましたか?
🎼もう二度と離さないSHIFTの株🍹
投資の参考になりましたか?
612に10k置いたが7.1kしか刺さらず。やはりここらで集められてるし買い戻されてるように見えるんだが気のせい?
投資の参考になりましたか?
言うてること全部外れてるのにドヤ顔して出てくる買い豚www
恥ずかしくないの?(´^ω^`)ブフォwww
投資の参考になりましたか?
そして75MAに叩き落とされる😁㊗️💰️
投資の参考になりましたか?
職人芸は買い、覚えといてください。
投資の参考になりましたか?
ほれ、同値撤退したか?
よかったな損切りせずにすんで😆
頑張れ買い🐷諸君😁
キミらが買わなければ養分が足りなくなるから😏㊗️💰️
投資の参考になりましたか?
いきなり出てくんな😆
コーヒーふき出してもうたで🥲
投資の参考になりましたか?
舐めたらあかんぜよ🤨キリッ
投資の参考になりましたか?
プラ転やあ、簡単やな。
投資の参考になりましたか?
値動き舐めてるねぇ
投資の参考になりましたか?
アルバイトにしては低🤑能すぎて、煽りにすら感じなくなってきた😁㊗️💰️
投資の参考になりましたか?
よっしゃ🙌出来高爆増だぜい🐥🐔🐥🐔🐥🐔🐥🐔
投資の参考になりましたか?
600切ったら買うか考える
わざわざ火中の栗を拾う事はない
投資の参考になりましたか?
弱い弱い(´^ω^`)ブフォwww
投資の参考になりましたか?
押し目作ってくれたなら買い増しやぁ。
投資の参考になりましたか?
大株主がグルだろうだから勝てるわけない
貸株
投資の参考になりましたか?
買いまくるDay☺️
投資の参考になりましたか?
こんなもん連日S安みてーなもんだよ
投資の参考になりましたか?
ゴ⚪︎はゴミ箱に入れないとね
シフトとか、シフト株とか
投資の参考になりましたか?
きちゃぁああああああ!!
今日600円割れあるで
投資の参考になりましたか?
底からの反発を狙う強欲買い豚。
そして実際には底などないので永遠と含み損を拡大させるだけwww
必死に自分を落ち着かせる為に上がるだの売るなら売れだの、負け惜しみとお祈りのポエム(´^ω^`)ブフォwww(´^ω^`)ブフォwww
投資の参考になりましたか?
素晴らしく、なだらかな下げチャート😆
シロートに損切りすらさせないテクニック
さすがです😁㊗️💰️
投資の参考になりましたか?
ヤツは、投資家ではなくギャンブラーなので、何を言うても無駄です😊👍️
投資の参考になりましたか?
ご丁寧に ありがとうございます🙇
負債が大きくなりすぎて、不安でたまらないのですね😭
まあ、頑張れや😏㊗️💰️
投資の参考になりましたか?
ん? ずーっと株価は下がっているが😂
貴様の目は逆さまに付いているのか😆㊗️💰️
投資の参考になりましたか?
この半年、上がる前のメロリンのもっと下がる発言で損させられたみんな、わかるな?
投資の参考になりましたか?
見てやがった😁😆😆㊗️💰️㊗️マイ転㊗️💰️㊗️💰️
ウケるー😆
投資の参考になりましたか?
この辺りを底と勘違いしとる輩は
7月中旬には100万円単位で損切りしてる青写真が見える😁㊗️
まあ勉強だと思って、頑張れや😏㊗️💰️
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
>オルカン買う方が合理的だよ
個別株に手を出してるのは、合理性が判断基準じゃないのよ
投資の参考になりましたか?
オルカン買う方が合理的だよ
投資の参考になりましたか?
2026年5月
情報筋によると先日行われた取材で 丹下社長より
100億円受注予定との情報が広まり
一時700円の高値をつけた
本日6月19日
しかしその後100億円受注IR掲示がなかったことにより丹下社長による誇大広告・情報操作疑惑が高まり
株価は一時615.6円まで下落。
SHIFT社としては
新サービス「ムハイトウ2026」の提供開始
こちらのサービスはSHIFT創業以来提供してきた
「ムハイトウ」を改良したもので
2026年度から新たに提供開始
稼働に伴いSHIFT社における今期の配当は
無配当となる見通しだ
また新アプリケーションソフト「ソンシツオウ」も
今年度中に提供開始する予定だ!
今後SHIFT社における100億円受注IRに期待される
投資の参考になりましたか?
ぽんこつ君が要約に採用されててガチ草
投資の参考になりましたか?
まあ、永遠にナンピンと損切り繰り返すだけだから、ほっといてよし😁
機関様とワシらの養分にしかならんからな😏㊗️💰️
投資の参考になりましたか?
次の決算でビックマウスか俺たちの丹下か判明するね、、
MA失敗した赤字決算確定は折り込んでますか?
1月から3月迄の100億受注残で補えていますか?
投資の参考になりましたか?
ちまちま集めたぞって
ちまちまナンピンしてるぞの間違いだろ笑
下落途中で集めたら、ナンピンと言えるからその意見はあってるわ。
投資の参考になりましたか?
ちまちま集めたぞって
ちまちまナンピンしてるぞの間違いだろ笑
投資の参考になりましたか?
そんな風にシロートが考えるところを狙います😁 機関様は😏㊗️💰️
投資の参考になりましたか?
オワコン丹下ですか?
投資の参考になりましたか?
19日に買った人
今日買った人
19日以前買った人
全員マイナス😁
デイトレ以外の買いで勝てるわけがねえ😁㊗️💰️
投資の参考になりましたか?
8月末配当5〜10円出して株価対策は必要?セクターで1番乖離してるので人気出る
投資の参考になりましたか?
25MAだけ見ておけばよさそうなチャートだな😁㊗️
投資の参考になりましたか?
ほら、まだ下と思うんなら売りを追加しな。
こっちはちまちま集めたぞ。
投資の参考になりましたか?
とりあえず、今日の底なので決済しておく😏
しかし、値幅数円では儲けにならぬ…💰️
投資の参考になりましたか?
素人が底と思っている間は売りでいい
地獄の始まり
投資の参考になりましたか?
新幹線の中の看板を下ろしたでしょ
投資の参考になりましたか?