• 東証PRM

(株)デジタルハーツホールディングス

711
前日比
+6(+0.85%)
  • リアルタイム株価
夜間PTS716
東証終値比
+5(+0.70%)

(株)デジタルハーツホールディングスの掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

掲示板「みんなの評価」

強く買いたい 50%、買いたい 50%、様子見 0%、売りたい 0%、強く売りたい 0%

直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。

投稿コメント

  • 徐々に底打ち感。
    700割れは買われるわな。

    今のPER8倍、PBR1.6倍はかなりの安値圏。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株主の皆さん、株主総会の案内来てない。当然500株以上なので クオカード来るはずですが
    まだ来てません。皆さん来てますか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • セキュリティ動向以前に仕事を1次、2次、3次、4次のどこで受けるような会社か次第で値上がりの反映とか変わるからなぁ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今の株価がこの会社の実力です。あまり過大評価しない方がいいですよ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 重いね〜、まだ底を這ってるな。
    はよ12日線、25日線くらい越えてくれや。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 売られる原因は利益率の悪化
    これをどうにかしないと上には行けない

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • やっぱり12日線で跳ね返されるね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いつ流れが変わるかな〜
    のんびりホールドしてます。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 690円で買いました。よろしくお願いします

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 高い時にたくさん買ってしまったから、評価損が膨らむ一方。頑張ってもらわんと困ります。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 業績も特段ここ数年と比べ悪くないし株主還元もしてる。
    長期チャート的には買いとは思う、が、まず800円までは回復しないと話にならん。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ようやく株価反発してきましたね。10年間のチャート見ても大底圏、今日を起点にV字形成するのでは?
    株主に報うべく超絶優待を新設した。配当額だって悪くない。連続して上げてきたから真摯に株主に向き合っているし、何より業績にも勢いを感じる。
    今後再度準備を整えてスピンオフするのかどうか。スピンオフの際は既存株主に株式を割り当てると以前コメントしていたから、そういう楽しみもある。

    買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 9月頃までは持ちたい

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 準備期間長引いた理由は明確に説明して欲しい

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 2025-2026年にAI関連でIT株が大きく調整された時期と一致してるし、準備期間が長引いていたからスピンオフやらないのは妥当。

    ただ、そもそも準備期間長すぎたしそもそもスピンオフできなかったんじゃね疑惑が尽きない

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • こんな良い相場でスピンオフを取り下げなんて考えられない。やりたくないのですか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • サイバーセキュリティ関連も期待はできると思いますね。

    今日は日経平均爆上げで半導体以外にほとんど資金回らない中、良く反発してる方ですかね。
    まだまだ値戻しが足りませんが。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 官公庁や防衛案件も期待できますね。NEC辺りと繋がったら熱い

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • AIに明日イチオシの銘柄と検索したらココを1番に推奨しました。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 低採算事業縮小やコスト増(ツールベンダー値上げなど)が影響し、利益率低下はしてるっぽいがAgest自体の売上が相応にあるからうっちゃだめでしょ。

    決算見る限り。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • あまり知られてないってことは、そこまでインパクトないってことじゃない?
    Clearwing

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • せめて決算前の800円には戻らないと話にならないよね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ミュトス級AIの提供停止 輸出管理対象指定で 米アンソロピック
    この提供禁止によってAGEST Defensiveの価値が格段に上がった700以下は買っていきたい。
    Clearwingの凄さはまだあまり知られていないのでもったいない気もする。
    ギットハブで公開されてるものもあるので見てみると良い。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • とりあえず1枚買いました!QUOカード欲しいからナンピンしたいのでまだまだ下げてもらってもいいです。どっちに行っても美味しい

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 底打ちはどこかしら〜
    ここまで来ると楽しみだ。w

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 市場はここがAIにとって代わられることを、先んじて読んでる。このままいけば、地獄の底なし沼だな。はよー投げて楽になりやー。含み損抱えてたら、心身ともに病んでまうでー。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • デバッグでも受け入れテストだけするのか、開発工程から入れ込んだテストの仕事受注なのか。

    セキュリティに関しても、どこから関わるか次第だとは思うがこの会社はどんな感じなのか。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 11%マイナスです。

    株価酷すぎますわ。
    そのうち上がると思って放置してるが、何でこんなコロナショックやってんだよ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 決算後に買ったけどもう10パーは下がっちゃった

    みんなどれくらい損してるの?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 😂🤣😂🤣😂🤣

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 頑強な値動き(笑)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • こんなに魅力的な優待が有るのに毎日年安更新とは信じられないわ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 1万のクオカードありがとう。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • よかった 寄りで利確して
    大したIRじゃなかつたな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 材料出ても下がる株は終わってる。まだ売りは止まらない。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • やはり余裕のマイ転、笑った。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • デジハHDが頑強な値動き、米AI企業と提携し自律型AIサイバーセキュリティ基盤の開発・商用化へ

    デジタルハーツホールディングス<3676>が頑強な値動き。全般地合い悪に逆行し一時33円高の727円まで買われる場面があった。同社はモバイル向けゲームソフトの不具合検出(デバッグ)サービスを主力展開するが、非ゲーム分野にも注力し、エンタープライズ向けを対象としたセキュリティーシステムでも実績を上げている。そうしたなか、10日取引終了後に米国のAIテクノロジー企業であるLazarus社と、ゼロデイ・脆弱性探索AIツール「Clearwing」を活用した自律型AIサイバーセキュリティ基盤の共同開発・商用化に向けた業務提携契約を締結したことを発表、これが手掛かり材料となって買いを誘導した。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ファンダも材料的にもいいんだけどね。
    配当も株主優待もあるし、会社として株価の意識はしてるとは思う。

    現物放置なら全然いいと思うわ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここの材料

    地味に凄いんだけどな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • あとここのファンダいいのもよい

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 物凄い売り圧力。
    マイ転あるな、これ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • AIによるセキュリティ攻撃が懸念されてきている中でここのセキュリティ技術はめちゃくちゃド真ん中やで

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • こんな糞IRであげてんのかいな?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今回のIRは底打ちネタと捉えていいでしょ^ ^
    騙し下げ1発きてトレ転希望🎵 既に打診入れてるが そこで仕込ませて頂きます( ̄▽ ̄)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • IR出てますね。
    数日前に書いたが、やはりここはAIを自社の脅威ではなく活用していく。

    PER8倍、PBR1.6倍、かなり拾い時と思うけどな。
    長期チャート見ても、ここ10年のPER、PBR推移見ても…

    デジタルハーツHD(3676)傘下のAGESTは、米Lazarus社と業務提携し、AIを活用した自律型サイバーセキュリティプラットフォーム『AGEST Defensive(仮称)』を共同開発します。」

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 潰れないで優待も配当もくれたらいいですw

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • この出来高を伴わないジリ下げは、AI半導体バブル崩壊を暗示させる小型株の典型的な下げ。底なし沼状態で、セリングクライマックスはまだ先だろう。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今どき珍しい穴場銘柄だね。
    密かに買い集めてますわ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • しかし上場からのPBR、PERの推移を見ても、
    今のPER8倍、PBR1.6倍は異常な低さだね。

    底打ちはどこになるやら。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日も下げてるとかヤバ。
    正直、ここまでダラダラ下げ続けるとは思わなかった。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 650円まで来たら仕込もうかな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • Agestを切る訳にはいかんだろうね。
    デバッグの受注だけしかしない会社から別の儲けを作る手立てがなくなってしまう

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 流通株式時価総額を考えると、このままだとプライムをリストラされる🥲

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 安値のスケベ買いとは、上手く言ったもので
    これ以上の深掘りは勘弁して欲しいものです

    とは言え、現状の株価は、ここ3年で見ても安値

    今の株式市場でのテーマが、
    AIや半導体としても、既に上がり過ぎており、
    私のような50過ぎには、NISA枠を視野に入れて
    ・上下のリスクより、小さな損で済む銘柄の方が
     好ましい
    ・長期投資で上がるまで配当で、しのぐ
    など、思っている爺さんもいると思えば
    短期の方には、納得出来ない株となれど、
    経営陣が配当や優待に力を入れているのは
    長期ホルダーで安定した資金

    経営陣が
    長期ホルダーを求めているなら
    必ずしも、長期としては嘆く事なかれの銘柄
    と思っています

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 大陰線で安値引け、これは酷すぎるね。
    さぁ、経営陣どうするか。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • しつこいバークレイズも空売り入れてきやがったな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ついにぶっ壊れた模様w

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • これは底打ちが今のところ見えないな。
    コロナショック時前後の株価だ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 700切る勢い・・
    難平か損切か、どっちが良いのか分からん

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • アンソロピックねぇ。
    デジタルハーツはAIを脅威ではなく機会と捉え、積極的に取り入れてんだけどなぁ。


    AI翻訳エンジンの本格展開。(翻訳・LQAで貢献)
    テストツールや自動化の強化。
    AGESTグループ(エンタープライズ向け)でAI Debug for EnterpriseやAIコードレビューなどのソリューションを提供。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 下落トレンドは変わらない。秋のアンソロピック上場で、更なる下落は覚悟したほうがいい。損失拡大している個人は、傷口が浅いうちに投げたほうがいいと思うよ。優待のために損したら意味ないからね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 酷いね〜
    せめて急落前の800以上には戻らんと。

    何かIRでも自社株買いでも株価対策せんと。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 配当と優待欲しさに
    本日より参加させて頂きます

    皆さん、宜しくお願い致します

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日足Wボトムなるといいね。
    今日は相場も悪いから何とも仕方ないが、

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ポールとここでは業績が全然違うよ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • うへ!?
    ダダ下がり…
    ポールトゥウィンみたいにならなきゃいいが…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ファンダ的にも長期チャート的にも、この辺の株価なら放置でいいと思うが、何か株価対策してほしいね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 優待が年1回だと、権利落ちで不安定。
    安定させるために、2回ほしい。
    資金てきに無理なら、5千円づつに分けてもよい。(経費が余分にかかる)
    最低でも、配当3月、優待9月に分けるべき。
    それなら必要資金は変わらず、少しは安定する。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • さすがに今日の安値が底値と思いたい

    返信

    投資の参考になりましたか?

あなたのポートフォリオを診断してみませんか?[PR]ADVISER navi

最近見た銘柄

日本株ランキング

おすすめの暗号資産取引所
億り人に聞く、1億円到達までのストーリーと成功の秘訣

ヘッドライン

    もっと見る

    JASRAC許諾番号
    9008249113Y38200