• 東証PRM

(株)コロプラ

---
前日比
---(---%)
  • リアルタイム株価
夜間PTS352
東証終値比
-2(-0.56%)

(株)コロプラの掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

掲示板「みんなの評価」

強く買いたい 25%、買いたい 0%、様子見 12.5%、売りたい 12.5%、強く売りたい 50%

直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。

投稿コメント

  • そろそろ下げ止まりですかね?

    コード 会社名      配当利回り PER PBR 時価総額
    3668 コロプラ       5.65% 45.4 0.7   45,512
    2121 MIXI         4.90% 12.3 0.9   166,151
    3912 モバイルファクトリー 4.60% 8.70 3.2     7,143
    3765 ガンホー       4.07% 19.3 1.0   117,366
    7844 マーベラス      3.50% 12.9 0.9   25,743

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ばばさん!
    赤字暗号資産まがいなんか早く撤退しなはれ!

    売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • エアトレ+自演ポチの変なのがまたまた沸いてますね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 大笑いです~ 354 ww いつものパターンです! 御有り難うございました

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 359 www すべて利確しました~ じゃあね~ (^_^)v

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 7月2日から吉野家毎日食べてスラミチフィギュアゲットしたい。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • あっはっはっは~ 352 ww 大儲けです~ セオリーです~ (^_^)v

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 高配当銘柄は配当権利日までに買い戻ししないとえらいことになる。
    配当金無し銘柄は空売り持ち越ししても大丈夫です。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • そういえばその彼氏、コロプラで配当400万ってウソぴょん投稿言ってたけどその株数なら権利確定日から時価9000万下がってるよって教えて上げたら秒で投稿消してたなー爆笑

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 吉野家コラボ期間短かくないすか🤔
    約2ヶ月でコンプは140ポイントはきついれす😞

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 370円で買って380円で売る、380円で買って390円で売るつもりがあれ?380円にも390円にもならずに350円になって600円玉の含み損がさらに拡大してる👦爆笑

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • この辺集めて9月に売ります。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いよいよ最安値更新ですか ww どんと行きましょう~ セオリーです~ (^_^)v

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • エアトレの変なのが沸いてますね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 馬場さん、株価が地獄下がりですよ。
    もうわかったでしょう経営能力ないこと

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 仮に350で1100株買って360 で1100株売る また 350で1100株買って360 で1100株売る またまた 350で1100株買って360 で1100株売る 
    を5回とか10回、20回納得がいくまで繰り返すだけ

    キャッシュ+だし、還付金もゲット 含み損も解消


    ただ配当は変わらないから無理にナンピン入れなくてもいいかな。

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • Theコ投資家の収支報告とか誰が知りたいねん。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 配当金権利日には400でしょ。
    機関空売り買い戻すやろ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 850円助かりたいなら、10万株ナンピンしたら助かるかもです。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 850円で1100株のホルダです年初安更新でナンピン買いすべきか迷っています。損切はしたくありません
    皆様のご意見ををお聞かせくださいとても悩んでいる爺様

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • こんな高配当の銘柄はないね。
    決算で自社株買って欲しいね。
    本日から株主になりました。
    Aiming買収して欲しいね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 一応XR×ゲームは戦略17分野に入ってるので思惑買いか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 347 ww 最安値更新! おめでとうございます~ \(^o^)/

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日も最安値更新なのでしょうか? ww どんと行きましょう~ (^_^)v

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • こんなにぱっとしない会社もめ
    ずらしい!

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 私は買い支えませんが、君たちが買い支えないとどんどんドカドカ下がります。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 【 10年前(2016年) 】 コロプラ3668

    (2016年)従来型携帯向け位置情報ゲームから出発。11年秋にスマホゲームへ参入し急成長。海外展開も 「・・・ 【独自増額】柱のスマホゲーム『白猫プロジェクト』はユーザー積み上げて課金が堅調。『黒猫』の利益貢献も着実。人件費増をこなし営業益拡大。増配へ。17年9月期は白猫の利用底堅い。新作の利益貢献拡大。 【TOB】家庭用ゲームソフト開発などのエイティング株を6月29日まで公開買い付け、完全子会社化目指す。グッズ販売含むゲーム内キャラクターの活用戦略を加速。

    投稿の添付画像
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日経7万円!!!
    みんな大儲けおめでとう!
    自分の周りも大金持ちになってる

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なんかIRないの?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • タコ配ほど愚かなものない。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ゲーセクは殆どの銘柄売られてますね?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • あらららww 352! 40万株~ 凄いことになりました 💖😍😜 (^_^)v

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 年安更新しようよ ww 350位が適正です~ (^_^)v

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • あっはっはっは~ 358 ww 今日も大漁節です~ 39~ (^_^)v

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 市場から見向きもされてない、仕込み時ってことでしょうかwwwwwwwwww

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここ高配当って株価がそれ以上下げてるだろ。
    タコ配だし。
    市場から見向きもされてない。
    ゲーム関連はダメですね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • こちらも赤三兵になりそうですね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 配当利回り5.4%\(^o^)/

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • MBOするわけないだろ。自社株たくさん保有してるから配当ガッツリ毎回取れるから 
    業績に見合わない高配当連続やろうな。ついていく価値あるやろ

    >この会社上場してる意味あるのか?
    >MBOした方がいい。

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株価対策してほしい

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 自社株たくさん保有してるなら、株価対策して株価上げるやろ 優待作って騙し上げとか 配当いったん上げ上げとか

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • かわいそうに AI半導体銘柄に乗り換えなかった方がたくさんいらっしゃるようで、、、

    恩株化していたから、数ヶ月前に乗り換えたけどねー 恩返しのためにまたここ買い集めてあげよー

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 普通なら真っ先に上場廃止処分が東証から課される銘柄なんだけど、創設者の🐴が自社株めちゃくちゃ保有してんだよね
    一丁上がった人生かもしれないが、なりふり構わないやり口はダンディズムからかけ離れてるぞ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 無_能な_会_長_と_社_長_退陣せよ!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • またどうせコロプラの株価は下げだね。長期ホルダーからすると、ビッグIRを出して、一撃、喰らわして欲しいわ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まあ慌てんでも100年以内に一回くらいブチ上げるやろ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • Aimingとは資本提携してるいて、お互いに株を持ち合ってますよ。業務提携解消しなければ売ることも無いと思います。ゲーム開発の効率化のためにも、業務資本提携からゆくゆくは合併も視野に入れて欲しいですね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • エイミング株を600万株以上保有するコロプラ。そんな余裕あるなら株主に配当金出せ‼️まともな経営とは思えない。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • エイミング株を売却しろ‼️
    あんな上がらない株保有しててどうする
    配当金も出さないなら慈善事業か。
    会社倒産するぞ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 馬場さんよ!自分の会社を潰すですか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 余裕の年安更新ですね🥺
    好材料出てから買っても余裕で間に合う銘柄ですからねえ🤓
    今持ってる意味が特に無いので当然売られます😎

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 360円。www。どこまで落ちるのか、様子を観させてもらいます。
    他の株で低迷していても、ここに来たら元気をもらってます

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • この会社はドラクエがなければも終わりですね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • うーんこれは酷い株価!
    白猫、黒ウィズはもうオワコンなのか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 来週は371でええよ~ 定番です~ じゃあね~ (⌒∇⌒)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここだけはほんまにどうにもならないと思う。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 370円固定とか余りにも酷い。ホルダーの皆様、心中お察しします

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ちょっと見ない間に400円切ってる。含み損抱える前に手放してよかった

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

あなたのポートフォリオを診断してみませんか?[PR]ADVISER navi

最近見た銘柄

日本株ランキング

おすすめの暗号資産取引所
億り人に聞く、1億円到達までのストーリーと成功の秘訣

ヘッドライン

    もっと見る

    JASRAC許諾番号
    9008249113Y38200