鳩が羽を休めた。凶兆か?
いや人間万事塞翁が馬と言う来週は良いことがあるだろう。
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
鳩が羽を休めた。凶兆か?
いや人間万事塞翁が馬と言う来週は良いことがあるだろう。
投資の参考になりましたか?
ほんと 出来高推移見たら小金持ちの小遣い稼ぎだな
逃げたい人は もしかすると最後の売り場かも
投資の参考になりましたか?
最近のリリースと言えば、情報漏洩に、送料値上げと自主回収。他にネタはなく、この動き。
シナジーの欠片もない空気水と連動するわけもなく。
300円割れたら買って、ある程度まで上がったら売るの繰り返し。誰かの小遣い稼ぎに付き合って痛い目を見る人がでないことを祈る。
投資の参考になりましたか?
データーセンターに身売りするなら100億?
幹線道路から袋地になってて大型トラックは入りにくい。
オートストアは古く、これを設置した建物に汎用性はない(新築時のアピールはすごかった)。
財務諸表、借入金残高は見たの?
不動産には抵当権が設定されてて、売却しても銀行が回収するだけ。
販売力は毎年低下、在庫が増えてるので仕入力もない...普通に検討すれば。
どう考えたら夢を見れるのか...高値掴みした投資家の買い煽り?
1Q決算発表が楽しみだ。
投資の参考になりましたか?
空売りあかんな
もう一度高値越えるとS高か
エア・ウォーター連動ってこと?
投資の参考になりましたか?
鳩が飛ぶ。多分吉兆だな。
投資の参考になりましたか?
天井つけたね
投資の参考になりましたか?
パンツ売れ行き好調ですか?
投資の参考になりましたか?
ネタはあるよ。発覚してしまうと4桁
思惑5%ルール
投資の参考になりましたか?
ネタなしだからハイカラいれた
この鳩は落ちる
投資の参考になりましたか?
私がな50億あればほしいな
改善させる知恵があるし
仕方ないし、
データーセンターに身売りするなら
100億だろうな
投資の参考になりましたか?
良い方法、ジャパネットに身売り
京都の物流生かしてもらいなさいよ
50億ならお買い得と思うよ
投資の参考になりましたか?
10%も上がっているのね、
エア・ウォーターが年高更新しているし
そろそろ事業再編とかあるのかい?
投資の参考になりましたか?
今日は上がっているが、このくらいの出来高だと自分の注文がアルゴの標的されるだろうから、手を出せない。
投資の参考になりましたか?
4088にオアシスが入ったから何かあるかもね。
投資の参考になりましたか?
11月期中間決算までは方向性が出難そうだけど下に向かうのかな?
偶には上がってよ。偶にでいいんだよ。少しは根性みせてくれ。
投資の参考になりましたか?
あらあら、2.3日見なかったら、ちょい荒れしてたのね。N.B.M.S(最近いないけど)各位は、多分当初から鳩株を持ってて経緯をご存知、しかも業績や会社内容を良く分析されてて、いつも関心して拝見していました。Nさんの言い方もどうかと思うけど、気持ちはわかる。最近参入した方は過去投稿をよく見た方がいいね。以前の鳩の掲示板は、よく調べて、分析されたものが多かった。ちなみに、鳩は業績が悪化しても無対策・無IR、(一説によると)輪読が対策らしい。個人的には、チャートや想像TOBで買うのは危ないと思うよ。私は、もう手放したけど。
投資の参考になりましたか?
非常に難しいところですね。
まず上場維持基準は、平均株価次第。しかし今のところ施策なし。
1Qは赤字、半期決算で黒字転換するかどうか。
維持基準クリアで黒字着地なら買うところも出てくる。もしくはそのまま保有。
どちらも無理なら、赤字で上場廃止目前での売却は難しい。
現実的なのは、親会社の追加TOB+スクイーズアウト。その後に売却・清算・合併の選択ではないかな。
親会社としては売るなら株価は高いほうがいい、TOBするなら安いほうがいい。
ただ、IRを何もしていないところを見ると、株価を上げようとしていないので安値TOBでの売却・清算・合併。
PBRは1倍以下なので表面上は解散価値よりも時価が低い、親会社としては投資分以上の回収があればどれでもいいのか。
投資の参考になりましたか?
執着を止めて時流に乗ろう(笑)
たとえば、ハーモニックドライブシステムの目標株価がは1万を越えたらしい(笑)
でも、まだ7000円台の株価なので、上昇余力ありそうだ?
投資は自己責任でお願いします。
投資の参考になりましたか?
TOBあってもたいした金額にならんと思うよ。TOBなければ上場廃止になるような3桁の株に執着するより、時流に乗ってブームの株に資金を切り替えた方が良いと思うのよ。キオクシアや村田製作所や東京エレクトロンなどをお勧めします。
投資は自己責任でお願いします。
投資の参考になりましたか?
2024年11月に歯愛がTOBしたのが280円
ピッタリ戻り
7月に優待導入無ければ11月に撤収ですかね
投資の参考になりましたか?
お帰りなさい
投資の参考になりましたか?
戻りましたな。中の人は自分たちが言ったことを噛み締めたほうがいいと思うよ。
https://contents.xj-storage.jp/xcontents/AS95638/0cdaa6b6/b24b/41aa/bebe/2c75f4152c13/140120260227571534.pdf
投資の参考になりましたか?
2026年11月期半期決算発表は7/10らしいね。
楽観でも悲観でも良いので何かIR出してください。
投資の参考になりましたか?
不思議に実態以上の割高に買われている株と言えよう。
さはさりながら
私はその業態とも相まって、私はこの株が大好きである。
今日のざら場の302円が目先の底になるような気がして仕方がない。
案外今月中に350円処への戻りは考えられよう!
投資の参考になりましたか?
もうすぐ下着が国策になり上着禁止法が制定されて全世界の人類が下着で生活するようになります。会社、学校、家庭、通行人も皆が下着で生活するようになります。
上着を着ると上着禁止法により逮捕されます。そして下着銘柄がS高になります。
はいー!ただし投資は自己責任でお願いします。
投資の参考になりましたか?
Sだかポッポッポッ鳩ポッポッはいー、インディアン嘘つかないポッポッポッはいー、S高欲しいかほらやるぞはいー、ただし投資は自己責任で、はいー!
もしS安だったとしてもインディアンには、責任はありませんから、投資は自己責任です。インディアン嘘つかないポッポッポッはいー!鳩は翔びます何処までもはいー!
投資の参考になりましたか?
ポッポッポー鳩が舞うS高欲しいと鳩が舞う某占い師占いました。
こんなんでましたー、鳩が羽ばたいていますー、はいー、AI半導体の次の国策銘柄は下着になりますと言っていました。はいー!白い鳩が時価総額でトヨタを越える日も近いでポッポッポッでしょう。はいー!
鳩は翔びますよ!何故なら下着が国策になる鴨(鳩)ですから!
投資の参考になりましたか?
決算開示を待たずに定位置に戻りそうですね。
投資の参考になりましたか?
白鳩の経営陣も色々考えているかもしれないけど親とかにも御伺いを立てる必要もあるかもしれんないね。まあエア・ウォーターの総会日も決まったようだしその前に何かしらのIR出ても良いんじゃないかい。
投資の参考になりましたか?
チャートはあまり見ないけど、なんとなく綺麗なWトップに見えなくもない。だとすると今日の安値が当面の下値になるかも。
CIさんのTOBが待たれます。
投資の参考になりましたか?
私の持っているここの株1000株と貴方のキオクシアの株100株と交換してくれる人がいたら連絡を下さいな。
そういう人いないかなぁ?
投資の参考になりましたか?
すごい暴落ですね。
でも痛くも痒くもありません。
何故なら持ってないからです。
投資の参考になりましたか?
日経は6万越えて7万も行きそうな勢いだけど、投資マネーの行き先は半導体、AI関係ばかりで歪な株価上昇が続いているので、落ち着かない毎日です。
投資の参考になりましたか?
誰か、ここの格付けと目標株価を知ってたら、教えて下さいな?
投資の参考になりましたか?
何故だ!ここが何故、日経平均株価の組み入れ銘柄じゃないんだ!
誰か何故だか教えて👂?
投資の参考になりましたか?
今度は急反発ですね。よくわからんが何かありそう?
投資の参考になりましたか?
今まで踏ん張ってたのに、蛍の光ですか。
お疲れさまでした。
お世話になりました。
投資の参考になりましたか?
大幅下落のようですな。悪き話が無ければ良いが・・・
投資の参考になりましたか?
11月決算になったので今日で中間期の締めですね。まあ配当や優待が無いので株価には影響無いだろうけど偶にはIR下さい。
投資の参考になりましたか?
下着だけ売ってちゃ駄目でしょ。
他の物も売らないとね。
あと、紳士服アオキみたいに漫画喫茶したりとか多角化すれば!
投資の参考になりましたか?
確かに見たことない下着メーカーで、ネットでも探せない位なので、赤字で今まで上がってた事の方が不思議かな
投資の参考になりましたか?
当たり前の急落www
投資の参考になりましたか?
なんだろう
急な特売り~反発も無し
引け後に何か出るんか
投資の参考になりましたか?
悪材料??
どうした!!!
投資の参考になりましたか?
信用買いはやばい

投資の参考になりましたか?
全然寄らんけんS安?あと30分で終わるし買うのは危険か
投資の参考になりましたか?
助けてください!助けてください!
誰か・・・誰か・・・
買い注文を入れてください!!
世界の中心で、買いをさけぶ
投資の参考になりましたか?
何の特売り?
投資の参考になりましたか?
急にどうした??
投資の参考になりましたか?
エア・ウォーターは村上系ファンドが入ったらしいですね。
それでここに何があるとは思わんけど・・・
とりあえず優待でもくださいよ。
投資の参考になりましたか?
臭いはしてる
投資の参考になりましたか?
先日、ここを売ってキオクシアを買ってしまった!
投資の参考になりましたか?
そろそろ何か情報が来ても良い頃だと思うんだが・・・
投資の参考になりましたか?
三桁の無配株に執着しないで、多少出費を増やしても時流に乗って四桁、五桁の有配の半導体AI銘柄を集めた方が良い気がする今日この頃です。アドテックプラズマテクノロジー、JX金属、キオクシア、ファナックなどなど!
投資の参考になりましたか?
500円助かりますか?
投資の参考になりましたか?
陽線で必ず終わるから安心だね
本尊さんいつもありがとう
投資の参考になりましたか?
信用買い残が127万株、売り残は0
株価は502円
実質的な流通量は300万株程度だから127万株は異常。
これでは秋くらいまでは誰も動けないのでは?
このまま買い残は減らず、株価も落ちないなら維持基準はクリアするので、決算が計画以上なら首は繋がるが、半期、第三四半期で連続計画修正で赤字、出来上がりでは売上50億台で億単位の営業赤字なら、株価どころか銀行の態度次第か、でもその時は親会社が返済すればいいだけなので、なーんだ安泰やん。となるか。
投資の参考になりましたか?
もともとポテンシャルがある会社なんだよ。ただ経営陣が昭和の下着やなんだよ。
ネット販売も楽天とかがメインで個人商店と変わらない。ユニクロは無理でも大手衣料販社で引き受け手はいると思うよ。中国系外資も可能性大だな。
投資の参考になりましたか?
530超えたら大相場になりそう
投資の参考になりましたか?
グループ内で吸収合併か外部に売却かのどちらかになってきましたね。後者の可能性の方が高いような気がします。
投資の参考になりましたか?
御爺様のところはゴタゴタしているようで心配ですね。ここは株主還元期待もありつつも元々300円くらいの株価だったし一旦400円割れくらいに向かうのでしょうか?
投資の参考になりましたか?
孫会社なんかにかまってられない感じですな。
ここのグループはいったいどうなっているのだ?
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUF309XD0Q6A430C2000000/
投資の参考になりましたか?
500円は近くて遠い存在なのかな?
投資の参考になりましたか?
500円いくかな?
投資の参考になりましたか?
怪しい
投資の参考になりましたか?
相変わらず上がるネタが無いわりに上がるのね。どうせなら500円抜けてほしい。
投資の参考になりましたか?
思いの外踏ん張りますねー
投資の参考になりましたか?
白鳩さん金曜は8%も上がっていたのね。なんでだろう?
投資の参考になりましたか?
成売りは本物か?。今日は動くぞ。
投資の参考になりましたか?
買う人も売る人も市場で売買できるうちに儲けないとね。
Tboが一番良いけど、まだ不透明だからね。
投資の参考になりましたか?
高値引けですね。明日も期待しときます。
投資の参考になりましたか?