• 東証STD

(株)ANAPホールディングス

104
前日比
+1(+0.97%)
  • リアルタイム株価
夜間PTS---
東証終値比
---(---%)
ただいま取引時間外です

(株)ANAPホールディングスの掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

掲示板「みんなの評価」

強く買いたい 75%、買いたい 0%、様子見 0%、売りたい 0%、強く売りたい 25%

直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。

投稿コメント

  • ここは

    営業赤字が何年も継続
    売上が50億→17億まで縮小
    営業CF ▲19億
    本業で現金を燃やしてる

    BPS 279.8円
    財務CF +132億
    現金等 7億

    重要なのは財務CF +132億。

    まぁこんなとこね





    本業財務 → 弱い

    キャッシュフロー → 弱い

    資金調達能力 → 強い

    大株主支援 → 強い

    BTC資産 → 大きい

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここは経営分析や経営監査のケーススタディのための素材として注目している.

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 1時間比
    -0.48%
    24時間比
    -0.12%
    7日間比
    -1.01%
    当日高値
    10,196,355
    当日安値
    9,955,169
    前日比
    +84,160

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なにか?ここに 恨みでもあるのか
    高値つかみ?
    まぁここずーと下がってるからぁなぁ・・・・・w

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株価2桁を避けようと必死になっている.
    頑張れよ.
    いいえボタンクリック中毒の連中は、いいえをクリックして、買い支えを好きに停止しなさい.

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 買い増しする勇気もない. そしてBTC価格のことばかりを語っている.

    BTCに量子耐性は無い. 多くの仮想通貨マニアはそんな根本のことは知らない. そして自分の資産を溶かす羽目になる. 自業自得だ.

    しかもここのROEはマイナス20%以下である.

    全資産をBTCに投資したとしても20%以上のスピードで値上がりしていかなければ、本業の赤字垂れ流しのほうが酷く、キャッシュフローの流出が続く.

    経営の「アクア書き(笑)」(〇あがき)のリアルなケース・スタディとしてしか価値が無い.

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • BTC価格が上昇しているから、ここは買いだと何とかの一つ覚えのように書き込む連中が多い.

    その一方で、東証は仮想通貨に経営を傾斜させている企業を全て上場廃止にしようと考えている.

    だから、ここも含めて上場廃止になっても文句は言えないだろう.

    自信があるならば、上場廃止の後に、解散価値の分だけ株主として残余財産の分配をここに請求すればいいのだ. 手続きは面倒だが、未公開株主の株主にはそうする権利がある.

    保有BTCの価値が高まっているのだから、残余財産、つまり解散価値も高いはずだ. だから、上場廃止を恐れる理由はないはずだ.

    BTC価格が上昇しているからここは買いだと、何とか一つ覚えのように毎回書き込んでいる連中は、自分の書き込みに対して責任を持って、ここの株式を買い進めていけよ. 上場廃止になるまで.

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • BT 上ってるねw

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 1.東証が定めている現在の上場維持基準では上場できているが、すれすれでの維持である.

    2.東証は改革を進めている途上なので、上場維持基準は定期的に見直される. 基準が厳格になれば簡単に上場廃止となりそうだ.

    3.上場株式としての投資対象としては全く魅力が無い.

    4.ここに投資するとすれば、上場廃止までに大きな議決権比率を掌握し、上場廃止後に役員を交代させ、経営権を掌握することを狙ってである.

    5.ここの経営権を掌握しても、そもそも解散価値は相当低いので徒労に終わりそうだ. ここが集中投資しているビットコインは量子耐性が無いので、その観点からは本源的な資産価値は低い. 実際、EU諸国の中には量子耐性の無い仮想通貨の取引を禁止する国も出てきている. 同じことが日本で起きれば、大打撃を被る.

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 「MSワラントの発行」と「ビットコインへの投資」を同時に行うような企業に対し、既存の株主や市場から「存続する意味があるのか」と厳しい批判の声が上がるのは、 容赦のない株価希薄化が原因です。

    ただどれだけ批判されても、時価総額や株主数などの取引所が定める上場維持基準を満たしている限り、法的に上場を廃止することはできません。

    世の中は配当や自社株買いなどの「株主還元」へ向かっているのに、真逆の動きをする企業は中長期的な運用を目指す機関投資家や真面な投資家から必ず見放されます。
    最終的には株価が低迷し、市場の上場維持基準に抵触して上場廃止に追い込まれるか、あるいはBTCの暴騰によって奇跡的に生き残るかという、極めてギャンブル性の高い存在と言えます。

    投資家の中には、自分で直接BTCを買う代わりに、税制上の理由や規制の都合から「BTCを保有する企業の株」を好んで買う層が一定数存在します。

    最後に、貴方が賢い投資家である事を懇願します。
    (投資歴42年の間抜け爺より)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まあまあどこかが買収し上場廃止
    ウッヒョー

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここの株価の下落を止めるための解決策は2つしかない🎶

    (解決策:その1) 買った人全員が売らないこと‼️ 利食いもしないし、損切もしない‼️ そして、売り注文が無いので、出来高が少なくなり、上場維持基準に抵触し、自然に上場廃止となる🎶 上場廃止になれば株価は下がらない😆

    (解決策:その2)経営ガバナンスの問題が多いという事実、無償ストックオプション依存、そして本業軽視とビットコインへ投資への経営傾斜を理由に、東証がここを上場廃止にする🎶 上場廃止になれば株価は下がらない😆

    時々株価が反発するのは、このくらいまで株価が上がったのであれば、悔しいけれども損切りしてもいいと思わせ、そこで売り注文が出て、万年強気の値惚れのナンピン買いの注文と交錯して、出来高が形成され、何とか上場が維持できている😆

    上場廃止にならないと株価下落トレンドは止まらないし、逆に株価が反発して利食い売りや損切り売りを誘発しないと出来高が極端に減り、上場維持基準以下になってしまう😆

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • >🌎️🌎️🌎️🌎️🌎️🌎️🌎️🌎️🌎️🌎️🌎️🌎️🌎️🌎️🌎️🌎️🌎️🌎️🌎️🌎️
    >ここも犯罪まがいの暴落か、、、
    >財務の良い優良株も悪い株も安値更新している異常事態
    >今年3月に以前に買い方になった者は全員爆損になる計算になる
    >素人もプロもファンドも爆損しているはずだ

    そのくらい無償ストックオプションの乱発による株数増加が酷すぎるということだ🚀
    投資家は損切り売りの売り崩し、会社側は株式希薄化で売り崩し🔥
    誰もリターンが得られない会社を上場させたままにしているこの問題を金融庁と東証に報告しないといけないかな❔

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • >新四季報より、疑義注記は未だに健在!
    >【赤字㸿く】
    >エステサロン通期化。アパレルは仕入れの正常化で復調。が、合理化が及ばず、人件費など販管費重く営業赤字続く。営業外に大幅な暗号資産評価損。27年8月期はエステサロンのテコ入れで採算改善。
    >
    >【資金調達】
    >EVOファンド割当先に新株予約権発行。初行使価額で最大114億円調達。借入金返済や暗号資産事業に充当。香港の金融会社と戦略的提携。疑義注記。
    >
    >ふみ☆さん、踏ん張りどころですね。(笑)

    疑義注記、監査法人からの宣告だ🔥
    疑義注記がある会社を上場させ続けることはそもそも不健全🔥
    上場廃止にしたほうがいい🔥

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここは信用売りできる銘柄ではないので、売り煽りできる人はいない😆
    下落はすべて買い手の損切り売りでしかない🔥
    買い手が勝手に興奮して買い、失望して自分の持ち株を損切りし、自分達で売り崩している🚀
    この自問自答は思考回路の病気なので止まることがない😆
    そして、株式発行の会社側は無償ストックオプション乱発の自社株売り崩し🚀
    無償なので資金調達にもなっていない😆
    凄い決め技だ🔥
    自社株売り崩しとは笑えるぞ😆
    投資家は損切り売りの売り崩し、会社側は株式希薄化で売り崩し🔥
    金融庁と東証にこの問題を報告しないといけないかな❔

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 🌎️🌎️🌎️🌎️🌎️🌎️🌎️🌎️🌎️🌎️🌎️🌎️🌎️🌎️🌎️🌎️🌎️🌎️🌎️🌎️
    ここも犯罪まがいの暴落か、、、
    財務の良い優良株も悪い株も安値更新している異常事態
    今年3月に以前に買い方になった者は全員爆損になる計算になる
    素人もプロもファンドも爆損しているはずだ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 無償ストックオプション乱発の自社株売り崩し🚀
    資金調達にもなっていない😆
    凄い決め技だ🔥
    自社株売り崩しとは笑えるぞ😆

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここはEVOに買収されて経営陣はクビになるの❔

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 新四季報より、疑義注記は未だに健在!
    【赤字㸿く】
    エステサロン通期化。アパレルは仕入れの正常化で復調。が、合理化が及ばず、人件費など販管費重く営業赤字続く。営業外に大幅な暗号資産評価損。27年8月期はエステサロンのテコ入れで採算改善。

    【資金調達】
    EVOファンド割当先に新株予約権発行。初行使価額で最大114億円調達。借入金返済や暗号資産事業に充当。香港の金融会社と戦略的提携。疑義注記。

    ふみ☆さん、踏ん張りどころですね。(笑)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 明日は100💯以下

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • その資金でしたから山程ビットコイン買いなさい、わかったか、ANAP

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • AIに⤵️⤵️を聞いて納得

    赤字が膨らむ一方の東証スタンダード市場上場企業が社員、取締役(代表含む)、及び子会社社員に対してストックオプションを発行する理由は?この取り組みは初の模様。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 資金調達w

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 無償SOか。
    こんなん発行しても会社存続してるかわからんやろw

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここは信用売りできる銘柄ではないので、売り煽りできる人はいない😆
    下落はすべて買い手の損切り売りでしかない🔥
    買い手が勝手に興奮して買い、失望して損切りし、自分達で売り崩している🚀
    この自問自答は病気なので止まらない😆

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • また売り崩し
    104円には
    届かず

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • エボファンド(Evo Fund)の保有割合
    2026年5月28日に報告義務発生
    ANAP HDの株式51,394,200株を保有
    保有割合56%→54.95%(-1.05%)

    まだまだ大量の売り物がありますよ。
    頑張って、落穂拾いね!(笑笑笑)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • にしても随分と高掴みしてますね
    ビットコイン買うのは良いけどさ
    センスないね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 一体どこが底なんだ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ANAPの服は時代遅れな感じがするがは素晴らしい👍
    もう少し靴に力を入れれば人気が出るはず

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • あげたら得る
    これ鉄則

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 何度も書くが、ここは信用売りできる銘柄ではないので、売り煽りをできる人はいない😆
    そして、これまでの下落はすべて買い手の損切り売りでしかない🔥

    買い手が勝手に興奮して買い、その買いが続かず、失望して損切りに回り、逆に相場を売り崩している🚀

    非常に滑稽なことに、買い煽りの連中は自分達の損切り売りを売り煽りだと非難している😆

    ここの株価が下がって欲しくなければ、解決策は2つしかない🎶

    (解決策:その1) 買った人全員が売らないこと‼️ 利食いもしないし、損切もしない‼️ そして、売り注文が無いので、出来高が少なくなり、上場維持基準に抵触し、自然に上場廃止となる🎶 上場廃止になれば株価は下がらない😆

    (解決策:その2)経営ガバナンスの問題が多いという事実、そして本業軽視とビットコインへ投資への経営傾斜を理由に、東証がここを上場廃止にする🎶 上場廃止になれば株価は下がらない😆

    時々株価が反発するのは、このくらいまで株価が上がったのであれば、悔しいけれども損切りしてもいいと思わせ、そこで売り注文が出て、万年強気の値惚れのナンピン買いの注文と交錯して、出来高が形成され、何とか上場が維持できている😆

    上場廃止にならないと株価下落トレンドは止まらないし、逆に株価が反発して利食い売りや損切り売りを誘発しないと出来高が極端に減り、上場維持基準以下になってしまう😆

    利食い売りや損切り売りが起きるくらいまでは、何とか株価を上げろよ🔥

    今後も、買い手の興奮買いが時々起き、その後に自爆売りで元の株価より安くなっていくという滑稽な展開が続くだろう🎶

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 何度も書くが、ここは信用売りできる銘柄ではないので、売り煽りをできる人はいない😆
    そして、これまでの下落はすべて買い手の損切り売りでしかない🔥
    買い手が勝手に興奮して買い、その買いが続かず、失望して損切りに回り、逆に相場を売り崩している🚀
    今後も、買い手の興奮買いが時々起き、その後に自爆売りで元の株価より安くなっていくという滑稽な展開が続くだろう😆

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • もう
    100円代では買えないのか⁉️
    いつもの売り煽りを
    お願いいたしますm(_ _)m

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • BTC買い増してないのかな?
    現在の保有枚数でも時価150億ぐらいにはなるしな。
    流石に時価総額50億台は買いで良いでしょ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 売り煽りながら買ってるんだろ。
    もっと、売り煽るが良いね!!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 安すぎるから100円台で集めたぜ!
    もう飛んで良いぜ!!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 外人の◯◯◯氏とは
    何者ですか?解る方おられますか❓️
    何かしら気になります。
    買い板が厚くなってきた‼️

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • >そろそろ上場廃止になる。幹部は逮捕されるだろね。

    幹部が逮捕されるかどうかはわからないが、エルセーヌの刑事告発に対する明確な解決が無い限り、信用できないことは明らか🎶

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 決死の覚悟での買い支え😆
    せいぜい頑張れよ😆
    ANAPホールディングス (3189)
    112.00
    市場の取引時間内
    ‎+4.00 (‎+3.70%)
    過去 5 年 • 次の時点 6月17日 09:35 JST
    ‎-276.00 (‎-71.13%)
    買い資金が底を突いたら、チンチンビンビン松村(伸)の暴落祈願の神楽歌が響き渡る🎶
    エルセーヌの刑事告発に対する明確な解決が無い限り、絶望の売り浴びせが起きて、株価は100円割れどころか、50円近辺まで下落するぞ🔥
    チンチンビンビン松村(伸)の暴落祈願の神楽歌が響き渡る🎶

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ビットコイン自体は転換点らしいがここはダメやな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 数円高で底入れと騒ぐド貧民根性がここの魅力をさらに損ねている😆
    無理に株価を下支えさせられているVitaly BEZRODNYKH氏は気の毒だ🔥
    無理に下支えした分、反動で大幅下落となる局面が到来するだろう🔥
    エルセーヌの刑事告発に対する明確な解決が無い限り、絶望の売り浴びせが起きて、株価は100円割れどころか、50円近辺まで下落するぞ🔥
    チンチンビンビン松村(伸)の暴落祈願の神楽歌が響き渡る🎶

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • > ここのガバナンス担当役員は何の仕事をしている❔
    > 子会社TLC(エルセーヌ)のこの騒動はガバナンスとは無関係と言えるのだろうか❔
    > 明確な対応が無い限り、絶望の売り浴びせが起きて、株価は100円割れどころか、50円近辺まで下落するぞ🔥
    >
    > 2025/12/18
    > https://t-l-c.jp/news/%e3%81%8a%e5%ae%a2%e6%a7%98%e3%83%bb%e9%96%a2%e4%bf%82%e8%80%85%e3%81%ae%e7%9a%86%e6%a7%98%e3%81%b8/
    > 2025/12/18
    > お客様・関係者の皆様へ
    > 常日頃より大変お世話になっております。
    > 現在、当社ないし当社運営店舗に頂戴しているご連絡に対し、ご返答できておらず、ご迷惑・ご心配をおかけしております。
    > このような事態となりました原因につきまして、以下ご報告させていただきます。
    > 本年10月末、当社の業務提携先の従業員等が、当社の事務所に不法侵入し、当社に無断で事務所内の当社に帰属する大量の物品を搬出するという事態が発生しました。同時に、事務所の通信契約が当社の意に反して解約される、当社の運営する店舗について許可なく閉店の案内をお客様に送付されるなどの行為が確認されております。
    > これらの行為により、当社は、当該行為への対応に追われるとともに、お客様からのお電話等でのご連絡をお受けすること自体ができない状態となっております。
    > 当該行為につき、当社は弁護士に相談のうえ、12月17日、蔵前警察署に対して告訴状を提出して刑事告訴の手続に入りました。
    > 現在の状況についても、可能な限り迅速に解決を目指し、状況につきまして本HPにて逐次ご報告させていただきます。
    > また言われの無い内容等で一部記事の中に弊社の名前が記載されておりますがそちらに関しても合わせて対応しております事をご報告致します。
    > 皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解のほど、どうぞよろしくお願い致します。
    >
    > 2026/04/15
    > https://t-l-c.jp/news/%e6%96%87%e6%98%a5%e3%82%aa%e3%83%b3%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%81%a7%e3%81%ae%e5%a0%b1%e9%81%93%e3%81%ab%e9%96%a2%e3%81%99%e3%82%8b%e3%81%8a%e7%9f%a5%e3%82%89%e3%81%9b/
    > 2026/04/15
    > 文春オンラインでの報道に関するお知らせ
    > お客様・関係者各位
    > 平素より大変お世話になっております。
    > このたびの2026年4月13日付「文春オンライン」による当社に関する報道により、お客様ならびに関係者の皆様に多大なるご心配とご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
    > 本件につきましては、2025年12月18日に当社ホームページにてご案内のとおり、関係各所と連携し、事実関係の確認と必要な対応を鋭意進めております。
    > また、現在の状況の影響により、多数のお問い合わせをいただいておりますが、内容の確認にお時間を頂戴しておりますことにつきましても、重ねてお詫び申し上げます。
    > 当社としましては、可能な限り迅速な解決を目指すとともに、進捗状況につきましては、引き続き本ホームページにて、随時ご報告してまいります。
    > 皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

    この問題が刑事事件として解決したら株価は底入れする.

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 4円高の110円回復で底入れと騒ぐ、ド貧民根性に呆れる😆

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • サイン買い転換で朝一買い増し。4179連れ買い🚀🚀🚀

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • しっかり得るべし
    じゃないと深海には行けないよ

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 売り煽ってるけど、仕手株やしすすぐ1400ぐらいいくとも思っている

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • そろそろ買い集めます。
    安く買いたいので、
    売り煽りのみなさん
    宜しくお願いします

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 無理に株価を下支えさせられているVitaly BEZRODNYKH氏は気の毒だ🔥
    本来ならば今日は大暴落するところだった😆
    無理に下支えした分、反動で大幅下落となる局面が到来するだろう🔥
    チンチンビンビン松村(伸)の暴落祈願の神楽歌が響き渡る🎶

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日マイナスは素晴らしい

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • そろそろ上場廃止になる。幹部は逮捕されるだろね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここのガバナンス担当役員は何の仕事をしている❔
    子会社TLC(エルセーヌ)のこの騒動はガバナンスとは無関係と言えるのだろうか❔
    明確な対応が無い限り、絶望の売り浴びせが起きて、株価は100円割れどころか、50円近辺まで下落するぞ🔥

    2025/12/18
    https://t-l-c.jp/news/%e3%81%8a%e5%ae%a2%e6%a7%98%e3%83%bb%e9%96%a2%e4%bf%82%e8%80%85%e3%81%ae%e7%9a%86%e6%a7%98%e3%81%b8/
    2025/12/18
    お客様・関係者の皆様へ
    常日頃より大変お世話になっております。
    現在、当社ないし当社運営店舗に頂戴しているご連絡に対し、ご返答できておらず、ご迷惑・ご心配をおかけしております。
    このような事態となりました原因につきまして、以下ご報告させていただきます。
    本年10月末、当社の業務提携先の従業員等が、当社の事務所に不法侵入し、当社に無断で事務所内の当社に帰属する大量の物品を搬出するという事態が発生しました。同時に、事務所の通信契約が当社の意に反して解約される、当社の運営する店舗について許可なく閉店の案内をお客様に送付されるなどの行為が確認されております。
    これらの行為により、当社は、当該行為への対応に追われるとともに、お客様からのお電話等でのご連絡をお受けすること自体ができない状態となっております。
    当該行為につき、当社は弁護士に相談のうえ、12月17日、蔵前警察署に対して告訴状を提出して刑事告訴の手続に入りました。
    現在の状況についても、可能な限り迅速に解決を目指し、状況につきまして本HPにて逐次ご報告させていただきます。
    また言われの無い内容等で一部記事の中に弊社の名前が記載されておりますがそちらに関しても合わせて対応しております事をご報告致します。
    皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解のほど、どうぞよろしくお願い致します。

    2026/04/15
    https://t-l-c.jp/news/%e6%96%87%e6%98%a5%e3%82%aa%e3%83%b3%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%81%a7%e3%81%ae%e5%a0%b1%e9%81%93%e3%81%ab%e9%96%a2%e3%81%99%e3%82%8b%e3%81%8a%e7%9f%a5%e3%82%89%e3%81%9b/
    2026/04/15
    文春オンラインでの報道に関するお知らせ
    お客様・関係者各位
    平素より大変お世話になっております。
    このたびの2026年4月13日付「文春オンライン」による当社に関する報道により、お客様ならびに関係者の皆様に多大なるご心配とご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
    本件につきましては、2025年12月18日に当社ホームページにてご案内のとおり、関係各所と連携し、事実関係の確認と必要な対応を鋭意進めております。
    また、現在の状況の影響により、多数のお問い合わせをいただいておりますが、内容の確認にお時間を頂戴しておりますことにつきましても、重ねてお詫び申し上げます。
    当社としましては、可能な限り迅速な解決を目指すとともに、進捗状況につきましては、引き続き本ホームページにて、随時ご報告してまいります。
    皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • Vitaly BEZRODNYKH氏に株価下落のミサイルが突き刺さって気の毒だ🔥

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • チンチンビンビン松村(伸)の暴落祈願の神楽歌が響き渡る🎶

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ANAPはやべーち

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 保有ビットコインへのサイバー・アタック・リスクとガバナンスの弱さによる本業部門赤字継続見通しで200億円程度のネガティブ・プレミアムが付いている😆
    ROEがマイナス20%よりも酷いので5年以内に自己資本は消滅していく😲
    保有ビットコインの時価との比較だけでは割安感無し🔥
    チンチンビンビン松村(伸)の暴落祈願の神楽歌が響き渡る🎶
    いずれ起きる大噴火🚀
    そして跡形もなく消える🔥
    おめでとう🎶

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • KLab、クオンタム、BitcoinJPN、REMIXと順に来たから
    次はANAPの番かな?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 引け際に無理に上げても明日倍返しで大暴落するだろう。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 必死なって3円高までもっていったが無駄😆
    チンチンビンビン松村(伸)の暴落祈願の神楽歌が響き渡る🎶

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ドンドン落ちてくよー
    売り専サイコー

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 保有しているビットコイン1422枚BTC持ってて日本円で大体140億くらい

    んで時価総額47億かぁ

    さいか屋みてえにならねえかな

    どう考えても売られすぎな水準なんだが、仮想通貨弱気相場で買われる理由もないし

    はぁ。。。厳しいね。。。

    ワシの270円を救ってくれ!!!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 量子コンピューターの予想以上の進化によってビットコインの安全性についての懸念が高まってきた😲

    そうさ、もっとビットコインを買わせておけばいい😆

    ビットコインとともに沈む🎶

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ほんと中々100切らないよねという100円割れの期待がかかっている🚀
    いつか、まだかと、みんな首を長くして待っている🎶
    もうすぐ株価2桁ワールドに突入だ🚀
    素晴らしい🎶
    しかし、2桁は通過点に過ぎない🎶
    ガバナンスの臭さに相応しい株価1桁ワールドが見えつつある🚀
    株価2桁のトンネルを抜けた先には株価1桁ワールドの美しい世界がある🎶
    そして経営責任をとってクビになる者もいる🔥

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • BTCの保有数に対しての時価総がエグイwww

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ほんと中々100切らないよね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • Vitaly BEZRODNYKH氏に株価下落のミサイルが突き刺さって気の毒だ🔥

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • もうすぐ株価2桁ワールドに突入だ🚀
    素晴らしい🎶
    しかし、2桁は通過点に過ぎない🎶
    ガバナンスの臭さに相応しい株価1桁ワールドが見えつつある🚀
    株価2桁のトンネルを抜けた先には株価1桁ワールドの美しい世界がある🎶

    返信

    投資の参考になりましたか?

あなたのポートフォリオを診断してみませんか?[PR]ADVISER navi

最近見た銘柄

日本株ランキング

国際株式型 部門:WCM 世界成長株厳選ファンド(資産成長型)『愛称:ネクスト・ジェネレーション』
おすすめの暗号資産取引所
億り人に聞く、1億円到達までのストーリーと成功の秘訣

ヘッドライン

    もっと見る

    JASRAC許諾番号
    9008249113Y38200