ここよりユニカフェの方が人気なんですね
キーコーヒーの半額位で株が買えて2000円分のコーヒーが
もらえますからね~
先ほど見たら日経が2700円台上がっていたのに
ここは 相変わらずマイナスだわ!
株価対策してほしいな~
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
ここよりユニカフェの方が人気なんですね
キーコーヒーの半額位で株が買えて2000円分のコーヒーが
もらえますからね~
先ほど見たら日経が2700円台上がっていたのに
ここは 相変わらずマイナスだわ!
株価対策してほしいな~
投資の参考になりましたか?
訂正
だれもが、→それなりの人は、儲けることができる。
> ここの株価パターンを知れば
> だれもが、儲けることができる。
> 優待族のおかげです。
投資の参考になりましたか?
優待は良いけど いつまでも2000円台に戻らない株は 少し疲れてきました
400保有の株も 上がれば100売って300にしようかと思うんだけど
中々 上がらず厳しいですね
確かに株価対策は ほしいですね
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
株主総会招集通知によると、川股会長は昨年度の取締役会を1回欠席している。他の取締役は全員100%出席。会長が取締役会を欠席してはダメでしょう。
まあ、会長といっても他の会社のように社長がなるのではなく、社長は柴田一族の指定席で、平取締役が社長を飛び越えて就任するのが慣例になっているから、実質的な権限はほとんどないんだろう。
投資の参考になりましたか?
ここは 頭抑えられてるね
頭 押さえないで2000円までは上がらせて頂戴よ~
個人が ちょっと動かすだけでも なかなか上がらない株になってるわ!
投資の参考になりましたか?
コーヒーセットの株主優待だけでホールドしてます。
投資の参考になりましたか?
議決権行使 ー。

投資の参考になりましたか?
上げ下げしてるけど、最近はどんどん下値切り下げてんだよね
また下落トレンドになったし、1800台いきそーだな
投資の参考になりましたか?
ここの株価パターンを知れば
だれもが、儲けることができる。
優待族のおかげです。
投資の参考になりましたか?
去年と比べて今回の株主限定缶は酸味が強くて苦手な味わいだった。カフェオレにしてなんとか飲んでる
投資の参考になりましたか?
コーヒーは 肝臓がんや子宮がんに研究の結果
良い事が わかってきたそうですよ
脳にも良いし(認知症)やはり毎日飲みたいですね
投資の参考になりましたか?
いつの間にかプラスになってよかったです。
優待のボットン式のお湯を入れるだけのコーヒー簡単で気にいったわ。
新発売だからTVコマーシャルして認知度をあげればいいのに、でも包装の袋が、今一地味なのが残念。
投資の参考になりましたか?
ドリップオンは 5杯分って 少ないよね~
8杯分にしてほしいな~
と言う願いが あります
あの箱には まだ3杯分は入ると思いますのでね
('◇')ゞ
投資の参考になりましたか?
優待ありがとうございます。
ドリップオンは使いやすくて楽ですが、5杯分しかないのでやはりレギュラーコーヒータイプ希望です。
アロマフラッシュもありがたくいただきます。
投資の参考になりましたか?
30秒でなくて、30秒振った後30秒浸したらまだマシになった。
投資の参考になりましたか?
昨日と今朝は優待のモカを飲んだけど 美味しかったわ!
投資の参考になりましたか?
優待コーヒー美味しかった
300株にするのは ありだな
投資の参考になりましたか?
振って抽出する優待コーヒーは味が薄くて残念。(30秒振ったんだけど)
一方で喫茶店仕様のドリップパックコーヒーは味が濃くて美味かった。
投資の参考になりましたか?
大口の買いが入っている様ですね。機関が売りポジションを少し減らしているのかな、知らんけど。
投資の参考になりましたか?
買い増しのチャンスを伺ってるけどそろそろかなぁ(ΦωΦ)
投資の参考になりましたか?
送られてきた優待を観た人が
がっかりして 売ったのかな?
こんなにも 下がるなんてさ!
投資の参考になりましたか?
1000株買えれば 水だしコーヒーも付いて 缶入りコーヒーも
2缶付いているし良いね
そこまで 資金無いし買えないけど!買えてる人は良いね
投資の参考になりましたか?
ティーパックみたいなものだから便利。
しかし、味は水っぽく感じた
投資の参考になりましたか?
試供品は使い方なんかよくわからないし、10秒や20秒で抽出なんかできるのか?と思ったら案の定味薄くて不味いし、普通のドリップのがずっと良かったわ
あんなの絶対売れねーと思う
わざわざ開発してあれ売れる勝算あんのかね?
投資の参考になりましたか?
いつになったら キーコーヒーは 2000円台に
戻るのかしら?
マイナスばかりが 続くと疲れる!
投資の参考になりましたか?
最近どっかで見た名前や思たら加賀前田家の当主で震えたわ
トーハクでコラボコーヒー売ってたらしいけど展示物が凄すぎて目に入らんかった
投資の参考になりましたか?
イノダ本店の220名 客席てほんまにでかいわな。前田のおつちやんて元しようしやまんやつたんやてな。keycoffeたより見て分かつたわ。優待もろうておおきに ありがとな。
投資の参考になりましたか?
粉だと約1か月は飲めるよね
貰ってるコーヒーは 楽して美味しく飲めるけど日にちで言うと13日分ですね
頑張って株を200株や300株買えば 缶入りの美味しいコーヒーが付いていますよ
投資の参考になりましたか?
今回はコーヒーの豆を挽いたのが入って無かった、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

投資の参考になりましたか?
写真の下の青い箱は、「ドリップ オン 京都イノダコーヒ オリジナルブレンド 5杯分」です。こちらも公式オンラインショップでは、税込645円、本体598円。5杯分なので、1杯あたり129円。JET BREWより1杯単価は高めです。
京都の老舗喫茶店「イノダコーヒ」とキーコーヒーの共同開発商品で、味はまろやかな苦みと重厚感のある奥深い味わいという方向。カップに乗せてお湯を注ぐ、いわゆる普通のドリップオン型です。内容量は40g、8g×5袋です。
--------------
投資の参考になりましたか?
教えて!ChatGPT先生
--------------
この2つを合わせると、 ★★公式価格ベースでは税込1,290円相当 ★★です。株主優待として見ると、緑のJET BREWは「新しめの簡単抽出コーヒー」、青のイノダコーヒは「ちょっと高級感のある喫茶店風ドリップ」という組み合わせですね。
--------------
写真の上の緑色の袋は、「KEY DOORS+ JET BREW オリジナルテイスト 8杯分」です。キーコーヒー公式オンラインショップでは、税込645円、本体598円。8杯分なので、単純計算だと1杯あたり約81円です。
これは普通のドリップバッグと少し違って、カップに入れてお湯を注ぎ、フィルターを上下に振って抽出するタイプです。パッケージにもある通り、最短10秒で作れるのが売りですね。味は「オリジナルテイスト」なので、クセが強すぎない、普段飲みしやすいレギュラーコーヒー枠です。
投資の参考になりましたか?
【 株主優待 到着 】 (年2回 100株) 1,000円相当自社商品詰合せセット(2点) ー。

投資の参考になりましたか?
うちにも届きました、ありがとうございます
100株だけど、やっぱりコーヒーは届くと嬉しい〜!☕️一生ホールド!
投資の参考になりましたか?
優待届いてた
コーヒー放題
投資の参考になりましたか?
300株保有ですが
優待届きました
スプーンも入っていて うれしいです
イノダコーヒーが 入っていたので うれしいです
ありがとうございました。
投資の参考になりましたか?
ナンピンあるのみ
300株優待ですが、粉2種有りますが価格upの影響でドリップで調整でしょう
> 今年は、ドリップコーヒーばかりで、粉コーヒーが入ってないし、株価は下がるしがっかりだわ。
投資の参考になりましたか?
優待届きました。
ありがたい。
投資の参考になりましたか?
今年は、ドリップコーヒーばかりで、粉コーヒーが入ってないし、株価は下がるしがっかりだわ。
投資の参考になりましたか?
優待届きました♪ ありがとうございます😊
300株まで増やしたい💪
優待、選べるように検討中なんだね。
投資の参考になりましたか?
初めての優待到着 横浜
嬉しい 明日飲むのが楽しみ
投資の参考になりましたか?
仕事から帰宅、300株の優待到着ありがとう❗️
株主ブレンドいただきながら、週末はさっそく読書📖☕️〜
イノダコーヒも嬉しいし、夏ギフトのカタログ見てたらプレゼント🎁したくなってきました。
投資の参考になりましたか?
優待来たー!
9月までに100株追加しよっと。
投資の参考になりましたか?
株主優待届きました!
@さいたま大宮
300株優待にもメジャースプーン付いてました!
投資の参考になりましたか?
博多にも到着。このご時世ありがたい。😊
投資の参考になりましたか?
優待到着、大阪
おまけで入ってたオリジナルテイスト飲んでみたんだけど、ティーパックみたいに、お湯に沈めて抽出するのね。飲み方解らず大分悩んだわ(笑)
投資の参考になりましたか?
株主優待届きました。
ありがとうございます。
コーヒーの値上がりが凄いので助かります。
投資の参考になりましたか?
初優待品届きました(^∇^)ありがとうございました♪
投資の参考になりましたか?
株主限定ブレンド美味しいですよね。
いまの季節、朝の涼しい風にあたりながら飲むコーヒーは格別です。
投資の参考になりましたか?
都内優待届きました。300株でイノダコーヒーの粉が入ってて嬉しいです。
含み損ですがコーヒーを頂けるので問題無しです。
投資の参考になりましたか?
出来高を見ると数少ない 個人が信用で売ったり買ったり遊んでいるだけですね
投資の参考になりましたか?
5月28日、29日発送!
明日か明後日に株主優待来ますよ!
投資の参考になりましたか?
1900割れせずに切り返していく感じに見えるね
投資の参考になりましたか?
「今年はブラジルのコーヒー豆(アラビカ種)が表年で回復、今後ホルムズ海峡がある程度回復する事でコーヒー豆の取得コストがダウン、結果として業績もアップ」と言う夢を見たので、少し買い増しして見た。
投資の参考になりましたか?
まだコーヒーの届いている人は いないんですか?
そろそろ届いても良いはずなのにな~
届いたころから 株価も上がり始めると思うけど!
投資の参考になりましたか?
考えてみたら 私 去年の5月の優待は もらってはいませんでした
(>_<)
初めてもらったのは 昨年の11月に届いたコーヒーでした
5月にもらった優待は 他の株の優待でした
ごめんなさい
投資の参考になりましたか?
頑張れキーコーヒー!!
ずっと持ち続けますからね(^^)/
投資の参考になりましたか?
昨年は5月27日に優待が 届いたから
来週はコーヒーが届くかな?
楽しみ~~
投資の参考になりましたか?
と思ったら、日経2000上げなのに下落...
投資の参考になりましたか?
1900割れずに回復したか
投資の参考になりましたか?
コーヒーの原材料あがったから 売られているんだろうけど 底打てば戻るだろうから あわてないあわてない 一休みだね
投資の参考になりましたか?
昨年は、5月末に届きました。
投資の参考になりましたか?
3月権利落ち以前に買いましたが優待品5月に届きますか?
投資の参考になりましたか?
AIも半導体も関係ないからなぁ
投資の参考になりましたか?
長期で右肩下がりってねえ
不調なところが買収してもダメか
投資の参考になりましたか?
いつの間にか買い値より下がったったわ( ・∇・)📉今日はどこもよく落ちる📉😂
投資の参考になりましたか?
ユニカフェの決算いいね
投資の参考になりましたか?
ずっと900くらいだったユニカフェがなぜかずっと1050overで、ここはこんな下がってるけど、この差はなんなん?
投資の参考になりましたか?
虫かご連投続いてんな
投資の参考になりましたか?
優待に、KEY'S CAFEのチケットも追加してくれ~
投資の参考になりましたか?