キリンホールディングス(株)

2,815.5
前日比
+30.5(+1.10%)
年初来高値
  • リアルタイム株価
夜間PTS2,830
東証終値比
+14.5(+0.52%)

キリンホールディングス(株)の掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

掲示板「みんなの評価」

強く買いたい 0%、買いたい 40%、様子見 60%、売りたい 0%、強く売りたい 0%

直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。

投稿コメント

  • 100株しか無いけど4年目なので優待も良いし、配当もそれなり。永久保有です。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 2848.5で買い増ししたけど、終値2785
    明日に期待。晴れ風に代表タオルマフラーのおまけ付いてました。⚽️🇯🇵応援してるよ📣

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 夢にまで見た3,000円も現実味を帯びてきたのかな?わーい

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • AI半導体一強相場の中で上がるディフェンシブは貴重な存在

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ずーっと安定しながら上昇してる
    ゆっくりでええんやで

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 明日のスウェーデン戦用にビール買ってきました。朝から飲む可能性が捨てきれん。アジア勢でノックアウトに進める国は少なそうですね。日本は明日勝ってモロッコかブラジルって感じですかね。株価は3000円へGo!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 毎日頑張ってるね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • どうしょうもないニユースばかりで⤵️
    久しぶりにワクワク感⤴味わえてる
    日本。麒麟頑張れ〜😃💪

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 優待拡充した時に改悪だの大騒ぎした頓珍漢達が暴れてたけど、多くの個人が手放さくなったのが強くなった一因だろうな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 祝年高更新🎉

    夏はこれから\(^o^)/

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いいね!年初来高値👏👏👏

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • キリンは前々から黙って握っておけ言うとるのに、売り煽ったり切ったりしとる奴はなにがしたいんや
    含み益も配当も優待の権利も放棄しとるだけやで

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 年初来高値!明日の試合も勝ってビールだわ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • おっしゃる通り
    こんな安定株ニーサにぶち込んでビールもらいながら放置です😇

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日はうまいビールが飲めそうだ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • チャートがキリンさん🦒

    買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 上がると思ったけど二日間で100以上上がると思わなかった
    明日はじまって勝ったらもっと上かな
    頼むぞ森保♪

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 1年前は2000円付近で低迷していたのに

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 2000円以下で
    優待含み目的で保有してきた人多いから
    多少の暴落ではびくともしない株主が多い

    超安定株ともいえる

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • キリンは「サッカー観るんだったら、遅れて出社したり、休んでもいいぞ」と言わんのか?
    「あくまでも、サッカー日本代表とはビジネス上の付き合いだけですんで」とか言わんよな?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 高値更新ですね
    ここのところ頻繁

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここは長期保有が多いですね。
    私も 2,000円以下で
    保有しています😊

    ボラさんやイナゴもいないので
    ゆっくり見守ってます。
    まだまだ上がるので
    ゆっくり見守りたいです。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 嬉しい
    金曜日楽しみだなー

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • すごいねプラテンしてるし。ひょっとしてじわじわ5000円くらいまで行くかもね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 朝落ちてくれてよかった
    今の日本代表みてれば期待もできるし後はキリンビール飲んで応援じゃ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここ長いホルダーです。
    ジワジワ上げてきた。いい株はこうやって上げ下げしながら地盤を固めてゆっくり、でも確実に上げていく。仕手も入れない。
    いい流れですよね。そして、ホルダーの皆様の質が良い。上げても下げても文句はほぼ出ない。応援者の多い株は強いよ

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日本がベスト4にでも入れば爆上げ確定👍
    優勝でもすれば更に↑へ。
    頑張れニッポン!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 此処は放ったらかしやけどこんな日に上がったらどやねん🤔

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 1823円ホルダー
    キリンだけで老後資金賄いたい

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 優待目的で買って30%値上がりました!
    配当貰いながら優待が待ち遠しい!

    優待、配当もいいから株価安定してていいね!ホールドしときます!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • キリンだけ株価上がってて、他の株価下がってる。
    小売は逆風なんかな?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今夜はキリングッドエールを堪能しています。
    株価が上がって嬉しい😃
    でもね、買い増ししたかったのにタイミング逃した💦

    買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ㊗️年高✨✨

    盛り上がるW杯⚽と🦒🍻

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 年高おめでとう㊗️ございます!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 2022年からNISA枠で1枚だけ持ってるけど、2800なんて初めて見た。
    おめ!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • あとちょっとでアサヒの時価総額抜くね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 年初来高値更新おめでとうございます!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 昨日家ついてっていいですか?見てて、CMの時見てなかったけど終わりのスポンサーキリンなのに、TV内容一般人3回うちアサヒビール売り子さんを3月で、卒業された女性。キリンホールディングス(株)何も言わずに、声を掛けた人を受け止めて凄い立派。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • キリンは凄いね〜👍それに比べアサヒは、、、

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ニッポン🎵ニッポン🎵ニッポン🎵キリン キリン キリン

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 昨日はKIRINのビールを飲みながら応援しました⚽️
    日本のサッカーどんどん強くなってきてるし
    キリンのサポートは本当に大きいと感じる⚽️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いいねぇ~!🎉🎉🎉

    キリン🦒HD
    🚀🚀🎊🎊🎊高値更新!🚀🚀🎊🎊🎉

    これからも がんばってね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 2800どこ完全に抜けたら…
    いよいよ、3199抜けにトライやな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 業績からの配当落ちを考えると悩むな
    相場は動いてるから停滞もな
    うーん

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 祝年高更新🎉

    熱くなるのはこれから!
    まだまだ上がる\(^o^)/

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 2800 すごい

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • キリンビールはネーミングが優れていますね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 半導体に負けるな〜

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • AIでなければ株にあらずの中、地味に年初来高値で嬉しい限り😊
    でも掲示板は静かですね🍵
    フジクラは、明日は4倍戦で大騒ぎになってます💦

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • スウェーデン戦も楽しみですね!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 御祝儀上げですかね。スウェーデン戦で勝てば3000円かな?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • きのう「サッカー日本代表応援缶2026」ひと箱買ってきました🙌🙌🙌

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • すごい上げ。サッカー効果だね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • サッカー効果?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 昼からスプリングバレーを味わいながらサッカー観れて最高でした。株価もイケイケドンドンでおねげーします。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 祝🎊日本代表!今日は年高更新!
    次回のスウェーデン戦も楽しみです!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • チュニジア戦は勝ちましたね。気合いれてビール飲んでます。明日はSAMURAI BLUEのオフィシャルパートナーとして御祝儀上げを期待しとく。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 素晴らしい!次も勝って欲しいねー...昼から🍺が美味いなぁー

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • FIFA日本対チュニジア試合、1人1人活躍。中村選手から鎌田選手へと渡ったり、上田綺世選手ヘディング滞空時間長い!落ち着いた日にビール頂きます。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 電車の広告がキリンビールだらけw

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日経平均は4銘柄ほどが押し上げてるだけで、あとは、意外に下がってます。
    ここもっとげば、資産防衛になります!
    株主優待もあるし配当も安心安定。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • はよ3000円行って〜🌸

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • はよ下げろ笑

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今年はベスト4狙いましょう

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 人々の買いたい中心からはずれてるような気もするけど強いな、夏だからか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日曜日サッカー楽しみましょう

    返信

    投資の参考になりましたか?

あなたのポートフォリオを診断してみませんか?[PR]ADVISER navi

最近見た銘柄

日本株ランキング

おすすめの暗号資産取引所
億り人に聞く、1億円到達までのストーリーと成功の秘訣

ヘッドライン

    もっと見る

    JASRAC許諾番号
    9008249113Y38200