100株しか無いけど4年目なので優待も良いし、配当もそれなり。永久保有です。
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
100株しか無いけど4年目なので優待も良いし、配当もそれなり。永久保有です。
投資の参考になりましたか?
2848.5で買い増ししたけど、終値2785
明日に期待。晴れ風に代表タオルマフラーのおまけ付いてました。⚽️🇯🇵応援してるよ📣
投資の参考になりましたか?
夢にまで見た3,000円も現実味を帯びてきたのかな?わーい
投資の参考になりましたか?
AI半導体一強相場の中で上がるディフェンシブは貴重な存在
投資の参考になりましたか?
ずーっと安定しながら上昇してる
ゆっくりでええんやで
投資の参考になりましたか?
明日のスウェーデン戦用にビール買ってきました。朝から飲む可能性が捨てきれん。アジア勢でノックアウトに進める国は少なそうですね。日本は明日勝ってモロッコかブラジルって感じですかね。株価は3000円へGo!
投資の参考になりましたか?
2900台に向かって頑張るのは、助かるよ。キリンホールディングス(株)水分補給忘れずに。
投資の参考になりましたか?
毎日頑張ってるね
投資の参考になりましたか?
どうしょうもないニユースばかりで⤵️
久しぶりにワクワク感⤴味わえてる
日本。麒麟頑張れ〜😃💪
投資の参考になりましたか?
優待拡充した時に改悪だの大騒ぎした頓珍漢達が暴れてたけど、多くの個人が手放さくなったのが強くなった一因だろうな
投資の参考になりましたか?
祝年高更新🎉
夏はこれから\(^o^)/
投資の参考になりましたか?
いいね!年初来高値👏👏👏
投資の参考になりましたか?
キリンは前々から黙って握っておけ言うとるのに、売り煽ったり切ったりしとる奴はなにがしたいんや
含み益も配当も優待の権利も放棄しとるだけやで
投資の参考になりましたか?
年初来高値!明日の試合も勝ってビールだわ
投資の参考になりましたか?
おっしゃる通り
こんな安定株ニーサにぶち込んでビールもらいながら放置です😇
投資の参考になりましたか?
今日はうまいビールが飲めそうだ
投資の参考になりましたか?
チャートがキリンさん🦒
投資の参考になりましたか?
上がると思ったけど二日間で100以上上がると思わなかった
明日はじまって勝ったらもっと上かな
頼むぞ森保♪
投資の参考になりましたか?
1年前は2000円付近で低迷していたのに
投資の参考になりましたか?
2000円以下で
優待含み目的で保有してきた人多いから
多少の暴落ではびくともしない株主が多い
超安定株ともいえる
投資の参考になりましたか?
最近強い。
投資の参考になりましたか?
キリンホールディングス(株)とサッポロホールディングス(株)年初来高値更新おめでとうございます。サッポロ(株)に追いつかれない様に。今回は、FIFA2026サッカーで、キリン会社名出てるから持ってると選手も近く感じる。
投資の参考になりましたか?
キリンは「サッカー観るんだったら、遅れて出社したり、休んでもいいぞ」と言わんのか?
「あくまでも、サッカー日本代表とはビジネス上の付き合いだけですんで」とか言わんよな?
投資の参考になりましたか?
高値更新ですね
ここのところ頻繁
投資の参考になりましたか?
ここは長期保有が多いですね。
私も 2,000円以下で
保有しています😊
ボラさんやイナゴもいないので
ゆっくり見守ってます。
まだまだ上がるので
ゆっくり見守りたいです。
投資の参考になりましたか?
配当貰う方がいいがな、
現値には次の配当よりずっと早くに
どうせ戻るわ。
投資の参考になりましたか?
嬉しい
金曜日楽しみだなー
投資の参考になりましたか?
すごいねプラテンしてるし。ひょっとしてじわじわ5000円くらいまで行くかもね。
投資の参考になりましたか?
朝落ちてくれてよかった
今の日本代表みてれば期待もできるし後はキリンビール飲んで応援じゃ
投資の参考になりましたか?
ここ長いホルダーです。
ジワジワ上げてきた。いい株はこうやって上げ下げしながら地盤を固めてゆっくり、でも確実に上げていく。仕手も入れない。
いい流れですよね。そして、ホルダーの皆様の質が良い。上げても下げても文句はほぼ出ない。応援者の多い株は強いよ
投資の参考になりましたか?
日本がベスト4にでも入れば爆上げ確定👍
優勝でもすれば更に↑へ。
頑張れニッポン!
投資の参考になりましたか?
此処は放ったらかしやけどこんな日に上がったらどやねん🤔
投資の参考になりましたか?
1823円ホルダー
キリンだけで老後資金賄いたい
投資の参考になりましたか?
優待目的で買って30%値上がりました!
配当貰いながら優待が待ち遠しい!
優待、配当もいいから株価安定してていいね!ホールドしときます!
投資の参考になりましたか?
キリンだけ株価上がってて、他の株価下がってる。
小売は逆風なんかな?
投資の参考になりましたか?
今夜はキリングッドエールを堪能しています。
株価が上がって嬉しい😃
でもね、買い増ししたかったのにタイミング逃した💦
投資の参考になりましたか?
㊗️年高✨✨
盛り上がるW杯⚽と🦒🍻
投資の参考になりましたか?
年高おめでとう㊗️ございます!
投資の参考になりましたか?
2022年からNISA枠で1枚だけ持ってるけど、2800なんて初めて見た。
おめ!
投資の参考になりましたか?
あとちょっとでアサヒの時価総額抜くね
投資の参考になりましたか?
年初来高値更新おめでとうございます!
投資の参考になりましたか?
昨日家ついてっていいですか?見てて、CMの時見てなかったけど終わりのスポンサーキリンなのに、TV内容一般人3回うちアサヒビール売り子さんを3月で、卒業された女性。キリンホールディングス(株)何も言わずに、声を掛けた人を受け止めて凄い立派。
投資の参考になりましたか?
キリンは凄いね〜👍それに比べアサヒは、、、
投資の参考になりましたか?
ニッポン🎵ニッポン🎵ニッポン🎵キリン キリン キリン
投資の参考になりましたか?
昨日はKIRINのビールを飲みながら応援しました⚽️
日本のサッカーどんどん強くなってきてるし
キリンのサポートは本当に大きいと感じる⚽️
投資の参考になりましたか?
いいねぇ~!🎉🎉🎉
キリン🦒HD
🚀🚀🎊🎊🎊高値更新!🚀🚀🎊🎊🎉
これからも がんばってね。
投資の参考になりましたか?
2800どこ完全に抜けたら…
いよいよ、3199抜けにトライやな。
投資の参考になりましたか?
業績からの配当落ちを考えると悩むな
相場は動いてるから停滞もな
うーん
投資の参考になりましたか?
祝年高更新🎉
熱くなるのはこれから!
まだまだ上がる\(^o^)/
投資の参考になりましたか?
2800 すごい
投資の参考になりましたか?
キリンビールはネーミングが優れていますね。
投資の参考になりましたか?
半導体に負けるな〜
投資の参考になりましたか?
AIでなければ株にあらずの中、地味に年初来高値で嬉しい限り😊
でも掲示板は静かですね🍵
フジクラは、明日は4倍戦で大騒ぎになってます💦
投資の参考になりましたか?
スウェーデン戦も楽しみですね!
投資の参考になりましたか?
御祝儀上げですかね。スウェーデン戦で勝てば3000円かな?
投資の参考になりましたか?
同じく
投資の参考になりましたか?
きのう「サッカー日本代表応援缶2026」ひと箱買ってきました🙌🙌🙌
投資の参考になりましたか?
すごい上げ。サッカー効果だね。
投資の参考になりましたか?
サッカー効果?
投資の参考になりましたか?
昼からスプリングバレーを味わいながらサッカー観れて最高でした。株価もイケイケドンドンでおねげーします。
投資の参考になりましたか?
祝🎊日本代表!今日は年高更新!
次回のスウェーデン戦も楽しみです!
投資の参考になりましたか?
チュニジア戦は勝ちましたね。気合いれてビール飲んでます。明日はSAMURAI BLUEのオフィシャルパートナーとして御祝儀上げを期待しとく。
投資の参考になりましたか?
素晴らしい!次も勝って欲しいねー...昼から🍺が美味いなぁー
投資の参考になりましたか?
FIFA日本対チュニジア試合、1人1人活躍。中村選手から鎌田選手へと渡ったり、上田綺世選手ヘディング滞空時間長い!落ち着いた日にビール頂きます。
投資の参考になりましたか?
電車の広告がキリンビールだらけw
投資の参考になりましたか?
日経平均は4銘柄ほどが押し上げてるだけで、あとは、意外に下がってます。
ここもっとげば、資産防衛になります!
株主優待もあるし配当も安心安定。
投資の参考になりましたか?
はよ3000円行って〜🌸
投資の参考になりましたか?
はよ下げろ笑
投資の参考になりましたか?
今年はベスト4狙いましょう
投資の参考になりましたか?
人々の買いたい中心からはずれてるような気もするけど強いな、夏だからか?
投資の参考になりましたか?
上手
投資の参考になりましたか?
日曜日サッカー楽しみましょう
投資の参考になりましたか?