• 東証STD

(株)オリエンタルコンサルタンツホールディングス

2,951
前日比
-39(-1.30%)
  • リアルタイム株価
夜間PTS---
東証終値比
---(---%)
ただいま取引時間外です

(株)オリエンタルコンサルタンツホールディングスの掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

掲示板「みんなの評価」

強く買いたい 0%、買いたい 100%、様子見 0%、売りたい 0%、強く売りたい 0%

直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。

投稿コメント

  • QUOカード貰うぞ🥳
    実質非課税配当や!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 配当利回りが4%超えてますからねぇ、買い時

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • こんな時は追加で

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 祝年安更新🎉

    また追加で購入\(^o^)/
    もう少し安値で欲しい😭

    買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 追加で買ってしました\(^o^)/

    ついでに2500位まで売って下さい😊

    買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 冷や汗止まらんやついて草

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 最近の下げで、余裕がないやつが売っているな笑
    8月くらいには戻ってくるのに。買っといた方がいいよ。安いうちに

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここは一番の山場やな。

    そう、番場。
    いや、一山。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 決算良かったと認識してますが、株価無風?
    業績の上方修正や増配が無いと、市場に無視される!

    気長に会社の成長寝て待ちます😪💤

    買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • この内容で業績予想修正無しは以外ですね。他社と比べて利益率が高いのは人材投資をうまくやっているのでしょう。
    個人的に一番よかったのはESOP再導入ですね。特定口座分売ったのを後悔してます。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここ閑散としてますねえ。
    でも、良い決算でした。上方修正も十分期待できる。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いい決算ですね
    コツコツ買いまします

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここは無風ですか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 建設コンサルは今どこも弱いから決算持ち越しは厳しそう

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • タブーに触れすぎて空白の100年にさせられてるねぇ。
    情報統制えぐいねぇ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • オリコンの100年には触れてはいけないようだなぇ。
    おっそろしいねぇ〜。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • コメント欄の「はい」と「いいえ」の投票数の操作は、オリコンのボルサリーノが担当しているようですね。
    おーっとっとっと、怖いねぇ。。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 何か材料出ましたか??

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • コンサルタン『ト』な?
    『ツ』てwwwww

    投稿の添付画像
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 羨ましいですね。
    私もオリエンタルコンサルタン「ツ」の社員とご飯にいきたいものです。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 掲示板過疎ってんな〜
    今日ここの社員とランチ行った。

    最近住民票移したらしくて、どこか聞いたらオリコンの大阪オフィスやったわ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • EJホールディングスと比べると自己資本比率低いですね。そこがどうにも引っ掛かりますね。でも清原達郎式のネットキャッシュ比率でみるとくそ割安なんですよね
    買おうかかなり迷ってます…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 業績は良い。国土強靭化計画で需要がある。15年連続増配。なのにPER一桁かつ掲示板が過疎っている。こういう銘柄好き。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 1.コンサルだから売られてる説
    2.建設業が下げてるから連れ下げ説
    建設コンサルは現場調査必須だからAIに仕事取られない分野だけど人気ないな
    AIで報告書作成の手間省けるからメリット受ける側だし

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 反応が良くないね…
    日経平均は良いのに

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 7000株の売り板は高値掴みした人の残り全部かな?
    どうせなら成売りしてくれたらいいのに。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 荒れまくってっている、人夢技術グループの掲示板より、幸せな世界だと思う。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 出来高少ないですよね、、、

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 1/26-27の上昇は結局何だったの?
    チャート見た感じ1/27に誤発注か勘違いかで高値掴みした人がそれ以降投げて連日陰線になってるように見える。
    出来高見ると今週も投げは続きそう。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日下がるんですね…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いい決算!!期待大ですね!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 🚀🚀🚀

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 昨日から、なんかおるな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 3310の買い板、なにこれ?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ずっとgoodとbadを同数にしてる人はマジで誰なんやろ?笑

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • クリスマスかな?配当金

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 四季報見ていて感じるのはここ2~3年の建設会社のチャートの右肩上がりがすごいこと
    ここにも恩恵がありそうです

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 久しぶりに見たら 賛否同数職人がいまだにいい仕事してますね 安心しました

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • AIに聞きました。

    ----------------------------
    2017年5月15日(ACKグループ時代)
    この日に**「株主優待制度の導入(新設)」**を発表しました。
    これが最初に優待(QUOカード)が始まったタイミングです。

    2018年12月25日
    社名を「(株)ACKグループ」から、現在の「(株)オリエンタルコンサルタンツホールディングス」へ変更しました。

    2025年8月22日(直近)
    現在の社名で**「株式分割に伴う優待制度の変更(実質維持)」**を発表しました。
    ----------------------------

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 【 10年前(2015年) 12/10 】 日経終値19,046円の日。 (★10年間継続保有★) 2498ACKグループ 100株 710円買い →分割200株保有に。

    ※隠れ優待(アンケートのお礼 500円クオカード)が、100株からあるのを知ったのが、買いのきっかけでした。

    (2015年) 総合建設コンサルタント上位。オリエンタルコンサルタンツが中核。M&A展開。海外へ拡大「・・・【堅 調】国内はインフラ保全や防災・減災、海外は新興国インフラ整備などで受注堅調。期中消化も増える。16年9月期も高水準の手持ち受注を消化。人件費増こなし営業増益。営業外為替差益は見込まず。配当は普通12円、表記利益上回れば上乗せも。  【重点化】インフラ保全・運営管理、防災など重点分野への投資継続。10周年機にCSRの観点を加味した地域活性化に注力。

    投稿の添付画像
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 近頃、冴えない動きです。テンバイ、達成ですので、次のアップをのんびりと待ちます。国土強靭化とか頑張って下さい。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 【 株主アンケートお礼 到着 】 500円クオカード(SMILE) ー。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 自己資本比率に懸念点はあるが 
    配当業績もいい
    好決算、増配
    買い増しました

    買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 保守的な決算を知らない短期が売り、そうでない人はほったらかし。短期の方はおつかれさまでした

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ガイダンス以外は良いからまた静かに待ちます。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 2030年目標どのくらいアップデートしてくれるかに期待してたけど、変わらずとかw

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 増配は素晴らしいけど、来期の業績がマジで保守的すぎるって感じやね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 決算まだかな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ぼちぼち動きだしてきたのかな!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いつもの保守的な見通しだすだろうなー

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 明日は分割落ち後の高値更新ですね!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 保守的な業績予想だろうけど、、四季報みたいなの出して欲しいな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いよいよ、明日、どのような決算発表があるのか楽しみです!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • もう少し見直されてもいい会社なんですが、期待してます!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ようやく動きだしてきたのかな、14日な決算が楽しみ!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 業績が良くても人気が無ければ見向きもされない、今の相場の典型です、

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 流石に皆が見切り付けたかな
    詐欺バイオに
    モダリスに類似やな
    10年先は分からんが
    下手すりゃ2桁あるかも・・・

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • アンケート来たよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • もっと見直されてもいい会社、注目されれば一段高するはずです!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 国土交通大臣は長らく公明党が鎮座して来ました
    次が全く分からない状態になりましたね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今の株価、権利前の値段6000円に相当します下がりすぎでは!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 配当金も確定したので、私はしばらく冬眠します。

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • こちらなんでこんなに下がってるんですか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 窓埋めありがとう
    ここの急落は買いだと思う

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ありがたい買い場ですなー

    返信

    投資の参考になりましたか?

あなたのポートフォリオを診断してみませんか?[PR]ADVISER navi

最近見た銘柄

日本株ランキング

国際株式型 部門:WCM 世界成長株厳選ファンド(資産成長型)『愛称:ネクスト・ジェネレーション』
おすすめの暗号資産取引所
億り人に聞く、1億円到達までのストーリーと成功の秘訣

ヘッドライン

    もっと見る

    JASRAC許諾番号
    9008249113Y38200