ストックオプションの条件の営利50億って、3ヶ月前のストックオプションの条件より遥かに攻めてますね。総会も無事終了して、天羽氏も加わり、Xのコメントと言い、なんかさらに一段ギアを上げた感じがします。頑張って欲しいですね。
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
ストックオプションの条件の営利50億って、3ヶ月前のストックオプションの条件より遥かに攻めてますね。総会も無事終了して、天羽氏も加わり、Xのコメントと言い、なんかさらに一段ギアを上げた感じがします。頑張って欲しいですね。
投資の参考になりましたか?
おじいちゃん、4年前からずっと売り煽りしてるやんw
投資の参考になりましたか?
日計り売りしかできない銘柄で永遠と売り煽ってる人てなんだろ
投資の参考になりましたか?
愛想尽きた‼️
投資の参考になりましたか?
明日はまた下がる‼️待ても上がらないホルド価値無し‼️
投資の参考になりましたか?
ここからダブルバガーになったら、イオンも射程にはいる。
投資の参考になりましたか?
14回新株予約権の使い道は
当初ビットコイン40億の予定だったが
ビットコイン25億
アンソロピック8億→DC
DC10億
ストックビジネスの割り振り変わっただけ
投資の参考になりましたか?
しかし今日の638円の寄り天はへこんだ。
投資の参考になりましたか?
空売り買った日見るにもう一段下げそうな気がしますねー。機関うぜえ
投資の参考になりましたか?
IR連発して空売り焼いてくれないかな(笑)
投資の参考になりましたか?
誰かさんが売っているのは明白
株価が上がろうとしたらすぐさま抑えつける
この動きをここ数日、一日中やっている
一気に10万株とかなかなかえげつない
投資の参考になりましたか?
23日空売り15%の割には、かなり下がったと思ってたらノムラとモルガンだけでも44万株か👀
ノムラは売る時も買い戻す時も極端だから、そのうち暴騰よろしく😁
強く買いたい投資の参考になりましたか?
DOさん音沙汰ないし、もう売っちゃったのかな
投資の参考になりましたか?
株価下がったけど、変なのいなくなっていつものイオレ応援板になってくれて嬉しい😀
投資の参考になりましたか?
分割前7400円握りしめてナンピンしないで今まで来ましたが、ふと思い立ち595円200株追加しました!
投資の参考になりましたか?
社長 具体的でインパクトのある発表まだ〜?
このままだと明日は540円割れるぞー
投資の参考になりましたか?
謎の組織ww
黒ずくめか
真実はいつも1つ
名探偵 ズンベロ
念の為 調査しとけ
そこんとこ夜露死苦
投資の参考になりましたか?
改めて
第15回の787円のワラント権利を持ってるのは
日本アジア投資 190万株
JAICクリプトアセッド株式ファンド 300万株
ダイナミックソリューショングループ 350万株
謎の組織 160万株
投資の参考になりましたか?
ごめん🙏
3月27日の150万株は
ダイナミックソリューションに移動させただけでしたwww
今回のは、また別で謎の組織だけど160万株で
3.7%だから大量保有報告書出ない🙇
投資の参考になりましたか?
jaicは瀕死の金欠なんだよ。jaicもワラントやって株価が逝ってるし。
投資の参考になりましたか?
1ヶ月前まで
500割れの攻防してて
今600割れ攻防戦ww
まぁ着実に君らは強くなってる
夏の決算 インターハイに
向けて
自信を持ってさぁ行こう
そこんとこ夜露死苦
投資の参考になりましたか?
本日も仕事忙しくて全く見れなかったけど
594指値刺さってしっかり拾わせて頂いた🙏
投資の参考になりましたか?
営利50億までいったら株価4000円くらいかなー
投資の参考になりましたか?
失礼、権利売却でしたね。
投資の参考になりましたか?
何も結果出してないのに役員報酬1億もらう北浜とは月とすっぽんですぜ笑
投資の参考になりましたか?
787以上にしないとワラント権利持ってるとこ全て損するから800は見てるんだけどなぁ
投資の参考になりましたか?
jaicはそもそも金がないという大人の事情があるんじゃないか?
投資の参考になりましたか?
まだXでは誰も擦って無いから、パクって良いよwww
7月1日が楽しみ😊
投資の参考になりましたか?
これもどうぞ

投資の参考になりましたか?
空売りモリモリ💢
強く買いたい投資の参考になりましたか?
北浜の平岡物語の続編か。
投資の参考になりましたか?
3月27日のが150万株
昨日のが160万株で合計310万株
相手が同じところなら7.19%になるから
もしそうなら7月1日に大量保有報告書出る?
投資の参考になりましたか?
おっかさん会長に退くように伝えといてくれ
投資の参考になりましたか?
株主総会なのに会長珍しくポストしないわね
>会長はコインでもホルダーに損失与えてるしな
ユーゴがいなかったら上廃してたろ
わいも助かったよ
投資の参考になりましたか?
ずっと黙ってたが売り圧は200万株行使してばら撒いたJaicじゃなくて?
投資の参考になりましたか?
アジ投のやつ権利を行使したんじゃなくて、
権利を売ってるよね???
投資の参考になりましたか?
ed1さんと1d6さんを度々間違える
方や参考になるが
もう片方は社長!社長!だし
投資の参考になりましたか?
週足クソすぎておもろい
投資の参考になりましたか?
今見たらHPの役員紹介更新されてましたね!!
投資の参考になりましたか?
Yugo氏のポスト、伏線がいくつかありますね。
以下引用
本日の定時株主総会で、無事、天羽健介氏の取締役就任が決議され、その後の臨時取締役会で、専務取締役上級執行役員への就任が決定いたしました。
更なる事業拡大・盤石化に向けた、今期の体制強化の第一手です。
特にオンチェーン金融領域において豊富な経験と実績を持つ天羽氏の合流により、私は当面、AI関連事業の経営および事業開発に、より一層注力してまいります。
今週末は、早速、パートナー候補企業の経営陣との会談および最新のAIデータセンターの視察のため、シンガポール・マレーシアを訪問してまいります。
投資の参考になりましたか?
社長サイコー❗❗
男気あるわ~~
ただ、色々なAIデータセンタープログラムや、、
暗号資産運用、ステーブルコイン、
などの情報、、
たまに、色々の情報をこの掲示板で
いい情報あったら見てよ❗❗
応援するぜ~🔥🔥🥰
投資の参考になりましたか?
昨日160万市場外処分してますね。
誰が引き取ったんだろう?
投資の参考になりましたか?
アジ投が売ってる⁉️
投資の参考になりましたか?
まぁどうであれ
億塚サポートライン
570から600は固めるから
今月後一回
億塚ダッシュ入れるから
速攻の合図を待って
全員集めとけよ
そこんとこ夜露死苦
投資の参考になりましたか?
アステリア。社長❗❗
今回のIRは適時開示は、この時期AI
が進んでいくなかったで、
僕は、福島県にある南相馬にある
AIデータセンターのプロジェクトに
更に参加して、利益を上げてもらいたいわ~……(^o^)
こちらも燃えてきたわ~!!
投資の参考になりましたか?
まあ創業者だから笑
とはいえ再生してもらって爆益っておいしすぎるな
潰れてもおかしくないのに宝くじみたい
投資の参考になりましたか?
50億2028年いけますよね
遅くても2029年
投資の参考になりましたか?
吉田氏は
持ち株の半分を
yugoへ譲渡するべき
そこんとこ夜露死苦
投資の参考になりましたか?
会長は特に何するでもなく爆益手にするのかなw
投資の参考になりましたか?
株主を蔑ろにするどっかの経営陣とは大違いだな。
株価が上がれば両者HAPPY😊
絶対上げてやるぞという強い意志を感じれました!
500円台で引き続き買い増し続行します!
投資の参考になりましたか?
ナイス!!
投資の参考になりましたか?
投資家も経営陣も一蓮托生。
握力マシマシ!
投資の参考になりましたか?
毎月1ユーゴ(100株)積み立てか?
投資の参考になりましたか?
👍GOOD JOB !
投資の参考になりましたか?
無償SOかよ、これだからクソ株は、、
って思ったけどまさかの有償OP
これは死ぬ気で業績上げてやる気概しか感じられない
投資の参考になりましたか?
624円に3円足した627円以下は勝ち確٩( 'ω' )و
投資の参考になりましたか?
いらないかもだけど念のためジェミニに要約させました!
イオレ(2334)が発表した「募集新株予約権(有償ストック・オプション)の発行」に関するIRですね。専門用語が多くて少し難しく見えますが、要点をギュッとまとめると「会社の業績(営業利益)が大きく伸びたら、経営陣や社員(または顧問)が株を安く買って利益を出せるようにする、モチベーションアップのための仕組み」です。
分かりやすく3つのポイントに分けて解説しますね。
1. なぜこのIRを出したの?(目的)
会社を引っ張る経営陣や関係者に対して、「業績を上げて株価を高くすれば、自分たちも得をする」というインセンティブ(やる気)を持たせるためです。 さらに今回の特徴は「有償」という点。タダでもらえるわけではなく、対象者は最初にお金を払ってこの権利を購入しています。それだけ「絶対に業績を上げてみせる」という自信の表れでもあります。
2. どんな条件がついているの?(行使のハードル)
このストックオプションは、いつでも使えるわけではありません。非常に厳しい「業績のハードル」が設定されています。 具体的には、特定の決算期において「営業利益が〇〇億円以上を達成すること」といった条件(行使条件)がついています。
ハードルをクリアした場合: 決まった価格(あらかじめ設定された安い株価)でイオレの株を購入できます。その後、市場で売却すれば差額が利益になります。
ハードルに届かなかった場合: 権利はただの紙切れ(失効)になり、最初に払った購入代金も損をすることになります。
3. 既存の株主にとってはどうなの?
株主としては、以下の2つの側面があります。
プラス面: 経営陣が「業績向上」に向けて必死にコミットするため、結果として会社の成長と株価上昇が期待できます。
マイナス面(懸念点): 将来的に新しい株が発行されることになるため、1株あたりの価値が薄まる(希薄化する)リスクがあります。ただし、今回は「業績が大きく伸びる」ことが前提の条件なので、希薄化のデメリットよりも、業績向上によるメリットの方が大きくなるよう設計されています。
💡 ざっくりまとめると
「設定された高い営業利益の目標をクリアできたら、あらかじめ決めた安い価格で株を買っていいよ!」という、経営陣へのアメ(と、達成できなければ大損するムチ)を用意した、という発表です。
投資家としては、彼らが設定した業績目標(ハードル)がどれくらいの規模なのか、そしてそれを達成できそうか(直近のAIデータセンター事業などの進捗など)に注目していくのがポイントになります。
投資の参考になりましたか?
どっかの経営陣「なぜ株価が上がらないのか困惑している」
オオチマ…瀧野社長の爪の垢煎じて飲んで…
投資の参考になりましたか?
これは爆上げ材料なの?
投資の参考になりましたか?
ユーゴ自腹で買うのか
覚悟がちげえ
投資の参考になりましたか?
お、595の800株刺さってた、総会に行った皆さんどうでしたか?
投資の参考になりましたか?
5500円で売りたいと密かにずっと思ってた
無茶苦茶な目標ではなくなりつつある
頑張れイオレ
投資の参考になりましたか?
一日中なかなかメンタルに来る動きでしたね
投資の参考になりましたか?
何でいいえばかりなんだ?と思ったら営利の間違いだったか
すまんすまん情報は正しくないとな
期待して握っとるぜー
投資の参考になりましたか?
50億…✨期待してますよー!
投資の参考になりましたか?
営業利益50億円
これは現在の会社計画からするとかなり高い目標。
ここまで到達するなら、GPU増設・稼働率・大型顧客獲得などが進み、「AIインフラ企業」として評価される可能性がある。
目安:4,000~6,000円超
投資の参考になりましたか?
ストックオプションもいいけどモルガンと野村の狂った空売りなんとかして下さいw
投資の参考になりましたか?
会社が儲からない限り役員も大きく儲からないから、役員も株主と同じ方向を向いて頑張る仕組みってことなら良きw
どっかの経営陣も参考にすればいいのにねww
投資の参考になりましたか?
営利50億って合法インサイダーwww
投資の参考になりましたか?
この手は上げに来るさ
億塚も600割れかけは
10万株は集めて
夏休み入るんでww
全員足並み揃えろよ
そこんとこ夜露死苦
投資の参考になりましたか?
会社側が株価を上げる目標を持っていることがわかるIR
投資の参考になりましたか?
売上50億行かないと100%行使出来ないってことか
がんばれー
投資の参考になりましたか?