歩み値が不自然なんだよね。
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
歩み値が不自然なんだよね。
投資の参考になりましたか?
決算は悪くなかったけどそれが続かない
結局何やってる企業か分からないってのがそうなる原因よね
ここの社長は株価100円台を目指すのか?しっかりしてくれ
投資の参考になりましたか?
集めてるのかねェ〜、やっぱり、あたかも個人が見切り売っているように見せかけて。。。
板が薄くて出来高が少ないから出来るだよね、なんでも。
投資の参考になりましたか?
分割発表前の価格で買えるなんて、嬉しい‼️
投資の参考になりましたか?
今月は祝日がない代わりに株価がめっちゃ掘りデーしてる
って、コラァァァーーーーー
投資の参考になりましたか?
(自分の)家族、子供に優しい👦
投資の参考になりましたか?
とぅーゅみ!とぅみん!
投資の参考になりましたか?
fonfun どしたーっ
投資の参考になりましたか?
100円代の株価になるのかな
投資の参考になりましたか?
家族、子供に優しい会社アピールも大切だが、それなら日曜日に開催してくれ。
投資の参考になりましたか?
ホルダーが含み損で苦しんでる間に代表はオバハン投資家YouTuberのぼったくりヲタグッズを買って喜んでいるのであった🤣
投資の参考になりましたか?
小さいM&Aはもういらんよ。
例年通り株主総会前もIRなしで静か。
株主総会は参加者集まらない夜開催。しかも、帰宅時間ラッシュの時間帯。
わざわざ人が集まらないように仕向けとる。。。
投資の参考になりましたか?
夜間、意味もなく突撃
翌日、何もなくがっかり
このパターン、もうやめてね
投資の参考になりましたか?
水口社長銘柄が、連日ストップ高しているので次はここが来るかも?
流石に売られ過ぎなので、水準訂正的な株価上昇はあると思います。
投資の参考になりましたか?
PTS どうした?
投資の参考になりましたか?
何だこの誤発注w
投資の参考になりましたか?
PTSどうした?
投資の参考になりましたか?
買収したのはいいが、その後どうなってんねん。説明一切なし。
新しいサービスはひとつも生まれない。
まずは時価総額50億円の234円も目指すのかい。
投資の参考になりましたか?
M&Aした1社は失敗。
社員退職が止まらず…
投資の参考になりましたか?
オワタ\(^o^)/
投資の参考になりましたか?
株主総会で誰か聞いて。
買収した会社の売上推移と、エンジニア数の推移。
234円になると時価総額50億円か。
投資の参考になりましたか?
低位株になった
投資の参考になりましたか?
仕手化してか
投資の参考になりましたか?
夜間PTSだけは元気やなぁ😅
投資の参考になりましたか?
毎日10円下げるんじゃなくて、10円上げてよ。頼むよ🙏
投資の参考になりましたか?
もうソロだとは思う🐴の前のドカ下げ期待しとる
投資の参考になりましたか?
なんで売買通りの約定歩値が出ないの?前から思ってたが🐴夜間298二枚お買い上げアザス🐴
投資の参考になりましたか?
出来高10万のうち、どのくらいがアルゴが売って、アルゴが買ってるのかねェ❓
恐らく一般の方々の売買はかなり細くなってると思う。
投資の参考になりましたか?
fonfunは、全国にエステティックサロンを展開する株式会社 シーズ・ラボと業務提携を締結いたしました。当社の「Win-board Salon」とシーズ・ラボ社の店舗運営ノウハウを融合し、美容・エステ業界向けバーティカルSaaSとしてさらなる進化を目指します。 今後もクラウドソリューション事業の成長と企業価値向上に取り組んでまいります。詳細は当社コーポレートサイトからご参照いただけます。

投資の参考になりましたか?
この価格帯だけ不自然に厚いんだよねェ。上下にそれぞれ2000株なんて、数十万株の出来高がある銘柄の板だよね。
投資の参考になりましたか?
上にも蓋、下に買い戻し板を出して、この辺りで売って下さいネっていう事か?しっかしこんなチンケな銘柄でセコク稼いでないで、もっと派手な銘柄で大っきく稼ぎなさいよ。いい加減。投げてる方は買い戻しに協力中ですネ。
投資の参考になりましたか?
まぁ、瞬間で時価総額100億円到達して達成したとか言っとるが、これは達成でもなんでもない。
投資の参考になりましたか?
厳選して買収しているのに時価総額50億円目指してないか?
投資の参考になりましたか?
あの社長なら信用して買い増しできる。
投資の参考になりましたか?
昨日ほとんど無かったように思うけど、一昨日までの数日間、1万株以上の成売りが頻繁にあったと記憶しています。
ただでさえ板が薄いのに、万株以上の成売りではひとたまりもありません。
なんだったんだろう。。。電線株や半導体銘柄の埋め合わせか?又はスペースXを買うための換金か?まあ、止まってくれればそれだけで良い。
投資の参考になりましたか?
開示が出ています
エステティックサロン大手「シーズ・ラボ」社と業務提携 美容・エステ業界に特化したソリューションを開発
投資の参考になりましたか?
現物で買ってる身としてはボーナスステージだけどなぁ
2029年3月まで寝かせたら家が買えるかもしれん
投資の参考になりましたか?
陰キャが目立ちたい欲が出て色々手を広げすぎた結果ww
大人しく非上場でせこせこやってればよかった、インキャに上場会社経営は無理だったんや(笑)
投資の参考になりましたか?
それか大株主抜けてる
投資の参考になりましたか?
これなんか悪い情報漏れてんだろ笑
投資の参考になりましたか?
毎日10円ずつぐらいさがってるから明日は280円になるのか?
投資の参考になりましたか?
なんでこんな下がってる!?
投資の参考になりましたか?
水口さん色々手出しすぎなんよ
投資の参考になりましたか?
さすがにちょっとイラッとしたから半分他に回そうかな笑
投資の参考になりましたか?
水口銘柄全滅😱
投資の参考になりましたか?
流石に、流石にやで😱
投資の参考になりましたか?
証券会社の空売りも、そろそろ買戻しに入るようだ。
いい加減にせい!
投資の参考になりましたか?
時価総額68億。。。とてもじゃないが、100億達成とは書けない。まとまった株数を処分された方がいらっしゃったのか。しかし厳しい。
投資の参考になりましたか?
2000株買ったぞ。騰がってくれー。
投資の参考になりましたか?
毎日下がっているけど大丈夫なんでしょうか?
投資の参考になりましたか?
んでも、それだけボラデカいってことです☝️
吹く時吹きます笑
発行株数少ないし、いつになるか分かりませんが、もう一回は分割するかと、その時お別れするか判断するつもりです笑
投資の参考になりましたか?
窓はちゃんと埋めるんです笑
半導体じゃないのに、-8%はちょっと悲しいですよね笑
しかし、放置です笑
人によってここの使い方違うと思うのでそれぞれですが
自分はQDレーザー2年以上放置して、今ああなってるので、株は現物放置です笑
投資の参考になりましたか?
本当に窓埋めに行きそうなくらい下がってますな・・
投資の参考になりましたか?
グチは言いたくないが、やはり典型的な人気のない銘柄か。。。日経が上昇、半導体が狂い咲いている時は反応せず、日経が下がると半導体銘柄よりも下がる。厳しい。、
投資の参考になりましたか?
先日400以上で入った人は耐えられへんやろな
投資の参考になりましたか?
過疎っているグロース銘柄よりも更に出来高が少ない。。。これ事実。
投資の参考になりましたか?
しっかし、この閑散具合は積極的に改善しないとスタンダード上場維持基準に抵触する可能性がありそうな。。。
JPXも維持基準の改善を進めているし、そもそも東京市場の上場社数が多すぎるのは前から指摘されている点。
ここもTOPIX構成銘柄にでもならないとこれ以上の飛躍はないように思う。
投資の参考になりましたか?
ここは投資したら無視だよ
短期はもっとボラあるとこ狙って勝負した方がいいよ
ここは間違いなく上がるから待てる人に向いてる
投資の参考になりましたか?
楽して夢見たいな
投資の参考になりましたか?
1/27頃のチャートとそっくりやな
投資の参考になりましたか?
チャートの推移を見ると、次の高値が450円どころ。
明日がその日か、それとも反転3日目の月曜か・・。
とにかく振るい落としには注意!
投資の参考になりましたか?
申し上げる事はございません

投資の参考になりましたか?
5月25日(月)に開催した当社の2026年3月期通期オンライン決算説明会の書き起こし記事およびアーカイブ動画を公開しました。記事では株主・投資家の皆様よりいただいたご質問と回答も記載しておりますので、ご覧ください。詳細は弊社コーポレートサイトのIRニュースよりご確認いただけます。

投資の参考になりましたか?
ミュトス対応で仕事増えますか?
投資の参考になりましたか?
ここは何をやっている会社ですか?
投資の参考になりましたか?
425まで上がってくれますように🙏🙏
投資の参考になりましたか?
もう一度、427円を付けにいきますよ。
今日のところは、425円引けなら、上等です!
投資の参考になりましたか?
触れ忘れましたが、26日の時点でモルガンはまだ10万株程度の空売りを持っているようです。
果たして、買い戻すのか?それとも他に計画があるのか?
いずれにしても近いうちに判明するのか?
投資の参考になりましたか?
437円を超えるのに少し時間が掛かるのかと思いましたが、下手をすれば明日超えそうに思えます。完全に1月30日高値が射程に入っているように思います。
2週間も経てば株価は500円台か。。。?
投資の参考になりましたか?
前場は413~416円までの投げが、じっくりと吸収された。
後場は、425円までの投げが、慎重にじっくりと吸収されるだろう。
今日は反転が、しっかりと確実な形で進行している。 very good!
投資の参考になりましたか?
413円までの投げをじっくり吸収すればいいOK!
すでに反転開始!
投資の参考になりましたか?
あとここは窓空けは絶対許してくれません
あしからず
投資の参考になりましたか?