ナイスアイデア!
そもそも俺ん家ど田舎なので
レストランまで行くお金ありません。食べれません。
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
ナイスアイデア!
そもそも俺ん家ど田舎なので
レストランまで行くお金ありません。食べれません。
投資の参考になりましたか?
割引しても食べに来てほしいので、バームクーヘン2個は無理です(泣)
投資の参考になりましたか?
普通にテクニカルで買いました。売られすぎバームクーヘンはいらん笑
投資の参考になりましたか?
レストランの割引券いらないから、バームクーヘンを年2回にしてください
投資の参考になりましたか?
分売価格は660円なので一度も下回っていないと思うのですが・・・
投資の参考になりましたか?
わお、あがってきた!
投資の参考になりましたか?
買い戻されるね
投資の参考になりましたか?
昨日665指値ナンピンしたら今日回復100株にもどってた
投資の参考になりましたか?
バームクーヘンで株価戻るなら、
権利関係なく今すぐ全株主に発送したらよいのになあ。
投資の参考になりましたか?
日付 融資残高 貸株残高
6/19 112,100株 191,500株
6/22 26,500株 180,700株
売り長がかなり拡大した状態。
需給だけ見れば、
「買い方が整理されて、まだ空売りが多く残っている」
という形なので、むしろスッキリした印象だね。
投資の参考になりましたか?
今買ってもバームクーヘン貰えるの再来年の11月なら
新規に買うやつなんていないわな
投資の参考になりましたか?
金子かいちょー😭
投資の参考になりましたか?
分売価格を下回ってきたのは厳しい
投資の参考になりましたか?
毎日下り続けるので、買い増しと売りで損出しするのが日課になっています。いくらまで下げられるか、株価がどこまでもどるか。万が一でも少額なので諦めもつきます。
投資の参考になりましたか?
立会外分売するなら、この決算でなぜ上方修正しなかったのかな・・・結構下げましたね・・
投資の参考になりましたか?
いくらバームクーヘンもらっても何万円も含み損が出て気分悪い。
投資の参考になりましたか?
高いバームクーヘンになっちまったなぁ
投資の参考になりましたか?
余裕資金で遊んでる人間にとって、それが株の醍醐味ですよ。
投資の参考になりましたか?
ずっと保有してたのにマイナスになったキレそう
投資の参考になりましたか?
バウムクーヘン10個もらわないと、割に合わない😭
投資の参考になりましたか?
今買ってもバウムクーヘンもらうのが再来年の11月だからでしょう。
タイミング悪いよ。
個人株主軽視も甚だしい。
投資の参考になりましたか?
他の銘柄で分売終わってから地獄のような下げの銘柄あったんよね。
株の流動性も似た感じ、ここがどうなるか今は静観です
投資の参考になりましたか?
分売終わったのに、なんでリバらないの?
投資の参考になりましたか?
こ、、、こんなに、、、こんなに含み損が悲しいのなら、苦しいのなら、、、バームクーヘンなどいらぬ!
投資の参考になりましたか?
バームクーヘンごときで
含み損抱えてんのマジおもろい🤣
投資の参考になりましたか?
今まで配当なし株ばっかりで下がってたから、配当あるだけでだいぶ気持ち楽、、、笑
投資の参考になりましたか?
…売られすぎじゃない?(訳:そろそろ止まって)
投資の参考になりましたか?
ぶんうり価格にむかってる
投資の参考になりましたか?
たっっっかいバウムだなほんと、600まで掘るかこれ
投資の参考になりましたか?
宴会場の隣はホテルも必要だ
投資の参考になりましたか?
手口なんて言われると、何か悪い事をしているみたく聞こえますよね。
2023年から株を買い始めましたが、この会社の立会外分売は、2023年4月からは、3回目だったと思います。
23年4月の立会外分売の時は、優待権利前のタイミングでしたから、株を欲しい人にとっては、安く買えるチャンスですし、売りたいホルダーさんにとっては、株価が下がりにくい時期の発表ですし、優待のお菓子も、1500円から、2000円相当と内容を拡充して、保有し続けたいホルダーさんにも、みんなに配慮した優しい会社だなと、私は好感を持ちました。
権利後は優待以上に下がりそうなので、考えた末、株の購入は見送りましたが、23年の夏には業績を回復して、増配を発表して、ちゃんと株主還元もして下さっています。私も安心してホルダーになりました。
優待に長期縛りを付けたと言われているのも、受け取り方の違いだと思いますが、株価対策をして下さっていると、私を含め、売らないホルダーさんは好意的に捉えていると思います。
ブライダル業界の未来は明るいと思うかと問われたら、私もそうとは答えられませんが、色んな立場の人を思いやれる会社は皆に信用されて、生き残っていくと思っています。
そう思わない人は買わなければ良いし、手放せば良いと思います。
投資の参考になりましたか?
>未公開の悪材料はないと踏んで
どうしてそう踏んだんですか
~はるうらら~
投資の参考になりましたか?
見事に引っかかりました〜😂
来年のバームクーヘン楽しみにしています!
今年の目標は優待目当てで飛びつかないこと😤
投資の参考になりましたか?
バームクーヘンという餌に
飛びついた人達がいっぱいいる!
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
ここ来年からホテル経営も始めるんやな🙄
某通販の企業もホテルで稼いどるみたいやし
当たればデカいかもな🤗
投資の参考になりましたか?
数日後元の水準まで戻しそう
700円以下は買い
投資の参考になりましたか?
この会社の未来が輝いているかを想像した時、答えは否でしょ。だから一般株主を優待で釣って縛りをつけて創業者は売り抜け。過去5年で3回?、同じ手口らしいけど。こういう銘柄には手を出さない方がいいと思うな。
投資の参考になりましたか?
次回も 優待がもらえたら 書いてね
知らない人が 多いから是非知りたいです
お願いね
投資の参考になりましたか?
縛りのないところならいいかもしれませんが、縛りのあるところは、きちんと枚数持ってないともらえないかもしれませんよ。
そうゆう会社多いです。
投資の参考になりましたか?
買えないならそれでいんじゃねえかな😗
少なくともこの陰線実体のリスクを考えて底値予想して買うだけなんで
投資の参考になりましたか?
私も買い増ししたよ
誰にも底値は わからないから 100株で1万円損害起こしたら
買い増しすることにしてます
投資の参考になりましたか?
じゃ ずっと買えませんね
買わないのに 底値待ちですか
まだ 売りで入っている方が リアリティあるよ
ココは 10単未満のホルダーばかりだから
少々落ちても毎年同じ様に戻るから
放置組多いんよ
投資の参考になりましたか?
>単元未満株1株保有してたのだ株主番号変更なし、優待次回ももらいます
卑しい真似は止めなさい!
投資の参考になりましたか?
景気のいい九州や〜まず1000
投資の参考になりましたか?
500円くらいかなあ 買ってもいいよって思えるの。
テクニカル無視なら400円台やわ
投資の参考になりましたか?
何いってんだ???と思ったら、いつもの毎度毎度新アカ作って湧いてきて、調べたらすぐわかるカマチョ質問やズレて意味不明の質問しまくってるサブアカ病人だったわw
>今回の分売って、価格にどう反映されるのですか?
>700円以上で持っているので、追加考えているのですが。
投資の参考になりましたか?
こんな下がるなら800で一度売って、下で買い直せばよかったな〜
まあずっとバームクーヘンもらいながら持っとくだけでいっか
投資の参考になりましたか?
逆日歩だね。
投資の参考になりましたか?
そんときの分売も外れたぞ、
投資の参考になりましたか?
単元未満株1株保有してたのだ株主番号変更なし、優待次回ももらいます
投資の参考になりましたか?
この5年のあいだに立会外分売り3回も経験したぞ、忘れた頃にまたあるね
投資の参考になりましたか?
今回の分売って、価格にどう反映されるのですか?
700円以上で持っているので、追加考えているのですが。
投資の参考になりましたか?
前回500株優待もらったが、ババロアが100株は2つ500株は6個、なーんだたいして変わらなかったので優待は100株でじゅうぶんだと思ったぞ
投資の参考になりましたか?
500株申し込んだが買えなかった、
投資の参考になりましたか?
ぶんうり、買えなかったので単元未満株1保有してたので今日100株かいました
投資の参考になりましたか?
140万の分売だから、そこそこ配分あると思ったら、全然なかった。数年前なら結構当たったんだけどなぁ。
投資の参考になりましたか?
やっと下げ止まったと思いますか?
投資の参考になりましたか?
下がったときにつかみきれなかったーーーー!買いたいから一瞬もっかいさがってくれる、、、?笑笑笑
投資の参考になりましたか?
分売売り切れたみたいですし、インサイダー防止で未公開の悪材料はないと踏んで結局場中で買いました…
投資の参考になりましたか?
予想だけど、たぶんしばらくは分売割れしないよ。500株欲しかったな‥100株だけでも御の字か?
投資の参考になりましたか?
4年前に630円で2名義100株購入。分売してもまだ、余裕がありました。バームクーヘンもクッキーも美味しいので優待が改悪されない限り応援しています。
投資の参考になりましたか?
私も複数証券全落ちでした😭意外と人気、、
投資の参考になりましたか?
500ハズレました
なかなか当たらないものなのですね
投資の参考になりましたか?
松井と楽天証券から当選。即売りはせずに放置する予定。
投資の参考になりましたか?
やっぱり反転売りやん
投資の参考になりましたか?
割れそうな気配値(泣)
投資の参考になりましたか?
今日は、まず、700円奪還して欲しい
投資の参考になりましたか?
え?
どこの証券会社すか?
私も楽天は100株だけでした。
投資の参考になりましたか?
分売割れを見てから買おうっと
投資の参考になりましたか?
全株当選、やばいね
投資の参考になりましたか?
200だけ申し込んでたけど外れた😭
投資の参考になりましたか?