これから上がっていくのに。悲しき男よ
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
これから上がっていくのに。悲しき男よ
投資の参考になりましたか?
ほら!
やっぱり損切りしといて良かったわ!
今日もマイナスやん!
投資の参考になりましたか?
まあ皆俺についてきなよ笑
結果は株価が語ってんだぜ?🤭
投資の参考になりましたか?
空売りを入れてくれる人もいなけりゃ、安く買えないですものね。
結局、業績の良い銘柄は地合いさえ良くなれば上がるのだから、
ジタバタせずに経営陣を信じておきます。
投資の参考になりましたか?
データセンター株なんだかんだ価格も上昇するし、上がるしかないでしょ。保守的な見通やめて、攻めの経営方針示せ
投資の参考になりましたか?
皆!俺についてきな!
俺は何回も当ててるよ🤭🤭
投資の参考になりましたか?
確信大ありです!
相場を作るのは俺だから👍
投資の参考になりましたか?
いきなり超踏み上げるのに、売りは何か確信でもあるの?
投資の参考になりましたか?
2811で買ったの気持ち良すぎる
投資の参考になりましたか?
ここの掲示板の質の悪さだけはNO1
投資の参考になりましたか?
まあまあ🤭🤭
投資の参考になりましたか?
まぁ、情けな
投資の参考になりましたか?
ありがとう😄
投資の参考になりましたか?
ファイト👍
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
教えてもらったから、先日2500円で買った分だけは昨日2946円で利確させてもらったの。😄
だから、下がったらまた買うわね。私はダイダンはもっと上がるって信じてるから長期投資分は大事に持ってる。
投資の参考になりましたか?
いつもの事じゃないか
投資の参考になりましたか?
今日もクソ株かぁ~
投資の参考になりましたか?
空売り
投資の参考になりましたか?
分かった気になってるだけなのワロター!
投資の参考になりましたか?
なんかあった?
投資の参考になりましたか?
ほんとう、ん、こ
投資の参考になりましたか?
なんでこんなにいいえついた笑笑
投資の参考になりましたか?
dybこの株売った説ない?
投資の参考になりましたか?
暴落おめでとう この爆上げ地合いで
投資の参考になりましたか?
はい、終わり 誰もいません
投資の参考になりましたか?
はい決まり
フルレバ空売りで間違い無いなこれ👍
投資の参考になりましたか?
ぷはー!🤣沈み込むまで大量に売りつければ噴き上がることはない🤣🤣🤣
今日も今日とて皆で一緒にフルレバショート一択🤭🤭
投資の参考になりましたか?
こんなに急上昇しても、まだまだ割安だし、何よりも良いのが、この掲示板には売り豚が沢山粘着してるって事。
そういう銘柄は噴き上げるよ~(笑)
投資の参考になりましたか?
上方修正が出そうな銘柄で損切りするって勿体ない。😥
それに、戦争が起こって下がった銘柄は、戦争が終われば戻すと考えるのが普通だと🙄
私は買い増しできてラッキーだと思ってる😄
投資の参考になりましたか?
これはさすがの俺でも笑うって🤣🤣
投資の参考になりましたか?
損切りは草やろ
投資の参考になりましたか?
ダブルボトム形成からのゴールデンクロス期待
投資の参考になりましたか?
どうせコメントするなら強く売りたい付けて下さい よろしくお願いします
投資の参考になりましたか?
ほうって置いたら
なんか上がってる
がんばれー
投資の参考になりましたか?
なんか上げもショボいね!笑
さっさと損切りしといて良かったわ!笑
投資の参考になりましたか?
特大売り追加〜🤭
空売りフィーバータイム突入😍😍
投資の参考になりましたか?
毎日最後は大量の売りですから
投資の参考になりましたか?
最近上がってきましたね。
投資の参考になりましたか?
こんなん誰が買うか!! 三機で十分じゃ!! でわ
投資の参考になりましたか?
三機に帰りなさい
投資の参考になりましたか?
てつきたー!!久しぶり!
オススメしたフルレバ空売りしてる?🤭
心配しないで!追加だよ!
現金かき集めてフルレバショート万株だよ🤭🤭
投資の参考になりましたか?
調子にのんじゃねーぞ!!!
投資の参考になりましたか?
あーもうお手上げ無理俺の負け🙇♂️
とでも言うと思った??
フルレバショートしかない、一択🤭🤭
こんなとこで追加させてくれるんすか⁉️😍😍
投資の参考になりましたか?
ついに買値よりうえいっちゃった!
投資の参考になりましたか?
調子いいですね!
ブラックストーンのDC投資のおかげ?
投資の参考になりましたか?
今日、空売りした人たちは、大した儲けにはならなかったみたいね。
投資の参考になりましたか?
ここは売りた奴ばっかだし全く問題ありません
投資の参考になりましたか?
俺の全神経が言ってる🤭🤭
フルレバショート!信じてやってみ??
全集中壱ノ呼吸弌ノ型フルレバショート🤭🤭
投資の参考になりましたか?
強いよね。下げようとしても、買いが入ってくる。最近出来高も多くなってる。
投資の参考になりましたか?
ええやんダイダン‹‹\(´ω` )/››
投資の参考になりましたか?
いいえ押しまくってるやつがいるな
空売り失敗して焼かれたのか?
投資の参考になりましたか?
間違えた3200円だった!
なんか勘違いしてて得した気持ち(どうでもいい報告)
投資の参考になりましたか?
急降下してないわよ😄
投資の参考になりましたか?
次のテーマは半導体周りのインフラ!
3ヶ月ぶりに資金きてる気がするこの頃。
3400円助けて🙏
投資の参考になりましたか?
昨日から明らかになんかおる
投資の参考になりましたか?
今は、利確売り&空売りと買いがぶつかってる感じですかね。
チャートも良いし、利確売りがなくなってくれば、上にまだ飛びそうですね。
投資の参考になりましたか?
どんまい!
投資の参考になりましたか?
空売り推奨ク◯銘柄
投資の参考になりましたか?
ほら、やっぱり上がった🥰
投資の参考になりましたか?
金上げて勿体無い
投資の参考になりましたか?
え、pts買いたかった
投資の参考になりましたか?
持って無かったら拾いたかったくらいじゃよ
投資の参考になりましたか?
PTSゥーーッ💢
ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ
投資の参考になりましたか?
ほら〜、俺さんざん教えてあげてたよね?
フルレバショートって🤭
なんで信じてやってないの?🤭🤭
俺しつこく言ってあげたやん😘😘
投資の参考になりましたか?
お先真っ暗ダメダイダン
投資の参考になりましたか?
PTS爆下がりで草!笑
投資の参考になりましたか?
ここはア◯丸出しの集まり
投資の参考になりましたか?
別に上値重かろうが今更売れ無いからそんな事はどうでもいいんよ、成仏しなさい。
投資の参考になりましたか?
怨念として取り憑いてるねん!
俺が取り憑いてるから上は重いよ〜!
軽くなりたかったら、俺をお祓いすることやな!
投資の参考になりましたか?
相変わらず暇ですね。
投資の参考になりましたか?
雑なぶん投げは金男ぽいなあ
投資の参考になりましたか?