この地合いで… すごい! 今日の安値で再インできたの嬉しいー
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
この地合いで… すごい! 今日の安値で再インできたの嬉しいー
投資の参考になりましたか?
気候変動からの植物工場関連銘柄はここですか?
投資の参考になりましたか?
そのとおり
静かなのが順調な証拠ですよね笑
投資の参考になりましたか?
祝5000
投資の参考になりましたか?
ここは自分の中でいま一番買い進めて来てた。
けど、掲示板は盛り上がってないねー。
チャート的には完璧なんだけどなぁ。。。
投資の参考になりましたか?
PTSで下がってるの久しぶりに見た。涙
投資の参考になりましたか?
あとここはモルガンと金男に目をつけられてないね
投資の参考になりましたか?
ほぼ無風じゃん
やっぱり信用買が少ないからなのか?
投資の参考になりましたか?
強っ!
投資の参考になりましたか?
4年前から良いチャート。
投資の参考になりましたか?
塗料を使わない塗装(フィルムを蒸着させる?貼る?)技術はこれからのナフサ不足とか、環境問題とかでで伸びると期待してる。ほかのサブコンにはないポートフォリオだし、海外割合高いし日本の人口減少あるから。インドのスズキの塗装とかやってるんでしょ?
投資の参考になりましたか?
四季報みて業積10%上げ、信用よし高砂より良し。RS1は上がつているのでしかたない。
投資の参考になりましたか?
今日の上昇、5500でレーティングでてました!
投資の参考になりましたか?
昨日追加して今日上がったの嬉しすぎる!5000突破も目の前だ!
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
フジクラ→データセンター→大氣社?
投資の参考になりましたか?
他の雑誌は知らないが、会社四季報プロ500に取り上げられていた。天井近いな
投資の参考になりましたか?
わかります!期待以上に上げて逆に怖いw
投資の参考になりましたか?
うれしいけど怖いような。引っ張りだこの会社ってイメージだから安泰ではあるけど。
投資の参考になりましたか?
持ってる自分も訳が分からない謎の強さ。
投資の参考になりましたか?
ゆっくりでいいのよ、誰にも見つからんように
投資の参考になりましたか?
ホントだ。4600でヨコヨコを脱出。バレちゃったw
投資の参考になりましたか?
今日で見つかったかもしれないw
投資の参考になりましたか?
なんで?
投資の参考になりましたか?
つつつよっ!
投資の参考になりましたか?
紹介しないで!と言われると紹介したくなる😁
ダイキンあたりで…
投資の参考になりましたか?
このままイナゴ集まらないでくれ!だれも紹介しないで!
投資の参考になりましたか?
老人しかいなかった
投資の参考になりましたか?
どっかの銘柄でここ薦めてくれた人いたなー
何で買わなかったんだろ、2年くらい前です
投資の参考になりましたか?
毎日ジワジワ上げ下げして、4600まで到達。5000もありえる?こんな地合いだけどガチホ一択。
投資の参考になりましたか?
上場来高値?
投資の参考になりましたか?
ダイダンとか日比谷とか
昨年度に株価飛ばし過ぎた
銘柄に比べて第四コーナーから
遅れて怒涛の鬼足か。
投資の参考になりましたか?
慎み深いんですよ 簡単に一喜一憂するのではなく、果報は寝て待てなんです
投資の参考になりましたか?
だから上がると言ってたでしよ。
投資の参考になりましたか?
年高してもだれも騒がない掲示板。まだあまり知られていないのか、、?
投資の参考になりましたか?
いっぱい儲かりました
ありがとうございました
投資の参考になりましたか?
分割前の値に迫る勢い
投資の参考になりましたか?
高砂熱学工業と迷いましたが、無菌ルームに将来性を感じてこちらにして正解だった。半導体関連銘柄で物色され、バイオ関連はまだ知られていないように思うから今が仕込み時ですね。
投資の参考になりましたか?
2026年3月期の経常損益は24.3%増益の24,790百万円、直近のIFISコンセンサス(23,100百万円)を7.3%上回る水準だった。また同日発表された業績予想によると2027年3月期の経常損益は0.8%増益の25,000百万円、IFISコンセンサスを3.2%上回る水準となっている。
投資の参考になりましたか?
はい、また勝ち。
投資の参考になりましたか?
◆大気社の今期、中間50円・年119円配 前期は年110円配
投資の参考になりましたか?
◆大気社の今期、純利益15%増の180億円 市場予想は155億円
投資の参考になりましたか?
凄く良いチャート。決算前の上蓋抑え!期待できますなぁ☺️
投資の参考になりましたか?
たぶん15:30かと。
半導体銘柄見てきた身すると楽しみすぎますねぇ。
投資の参考になりましたか?
隠れ半導体銘柄、ナフサや中東問題も大きな影響を受けない、今日日の銘柄として最強すぎるのに注目度が低い優良銘柄。決算跨ぎ楽しみですねぇ〜☺️
投資の参考になりましたか?
現在はハイテク株偏重の歪な状況だから、ここみたいな好決算で次期も安定しているとわかりきってる銘柄を思いっきり下げたところで買い集めたい機関がいるんでしょ。
投資の参考になりましたか?
ここはじわじわ戻しそうですね。
投資の参考になりましたか?
落ちてもすぐ戻すから安心~☆
投資の参考になりましたか?
ここからよ!3500抜けてくれ〜!
投資の参考になりましたか?
なんかすごい売り入ってますね
SQ日の朝かと思うくらいに
投資の参考になりましたか?
何かありましたか?😱
投資の参考になりましたか?
高砂もダイキンもここも持ってる😇
投資の参考になりましたか?
高砂熱学と悩んだが、こちらを久々に打診買い
投資の参考になりましたか?
半導体工場向けのクリーンルームの施工ができるような会社は日本ではかなり限られていますからね。安定した収益源になりますし、塗装分野は不動ですからね。全く崩れる要因がないから安心です。
投資の参考になりましたか?
大気社は「産業空調設備」として半導体工場向けクリーンルーム・精密空調・排気処理設備を設計・施工しており、TSMC熊本工場のクリーンルームや生産排気処理の主要設備工事を担当しました。
隠れ半導体関連銘柄として期待したいですね。
投資の参考になりましたか?
申し訳ないけど大気社のボーナスの件は半分嘘ですよ。総額は大体あってるけど、冬は固定で業績賞与は夏です。
投資の参考になりましたか?
出来高10万株ほどで見せ玉いっぱい出しつつチビチビ売ってここまで下げるのは凄いな。
投資の参考になりましたか?
大気社は空調サブコンの中でも年収が高いですからね。
東洋経済のランキングで良く上位に見掛けます。
ゼネコンよりも高いですね。
投資の参考になりましたか?
上方修正+自社株5.5%消却
昨日3750で刺さったのはラッキーだった
今日4000タッチして欲しい
投資の参考になりましたか?
決算の後は激しく上下するが、落ち着けばジワジワと上昇
いつもそうやん
投資の参考になりましたか?
上方修正で株式5パも償却もあったのに下げてきていたので
短期でポジション増ししといた下がったときに
明日以降地合い良ければ普通にあげてくと思うんご
投資の参考になりましたか?
空気線図から分析すると、これから株価は金曜日までに12%上がる。
投資の参考になりましたか?
リバ開始
投資の参考になりましたか?
ただ持ち続けるだけでいいよ
投資の参考になりましたか?
大気社退避します
投資の参考になりましたか?
出尽くしやろ これで悪いって素人かよ笑笑
投資の参考になりましたか?
5.5%も株式消却
素晴らしい
投資の参考になりましたか?
3700万が一割れたら大量買いするよー
投資の参考になりましたか?
一気に下がった
投資の参考になりましたか?
利確売りが落ち着いたら買い増したい
投資の参考になりましたか?
大気社、高砂熱学工業の冬のボーナスは7カ月以上。
甥っ子2人が高砂熱学工業と大気社で施工管理で勤務しているけど、激務で転職考えている。
俺オジサン(エネルギーインフラ)は冬のボーナス1.5月分(勝てる気しない)
投資の参考になりましたか?
株価の上昇スピードが早すぎただけで、受注増えて好調だし下がったら追加するよ
投資の参考になりましたか?