• 東証PRM

(株)四電工

2,063
前日比
+31(+1.53%)
  • リアルタイム株価
夜間PTS---
東証終値比
---(---%)

(株)四電工の掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

投稿コメント

  • リリースが出ています
    譲渡制限付株式報酬としての自己株式の処分に関するお知らせ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 素晴らしい上昇、このまま最高値奪還しそうだ。
    これでもまだ利回り4%あるし買われるだろう。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日曜日返上で高所作業お疲れ様です。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 四電工は含み益としては十分なのだが

    収穫のタイミングがサッパリわからん

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 四季報プロ500でも高評価 2,400円まで見てます

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • フジクラの良き風がこちらにも吹いております?
    がんばれ!!!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 売ったら上がるんだよな~w

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • あれ?
    聞いてました?
    2,000🎊

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • うーん🧐
    2,000は無理ですか?
    資金は全て半導体大型株へ流れてますが、
    少しワクワクしたいですね。
    がんばれ!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 買っていいかな?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 配当が魅力の株なので9月に向かい上がると思います。ずっとホールドしたいです。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 少し前にここを褒める投稿したのにこれかい!!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なんでこんなに下げんのさ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 1800前半になったらまとめて買おうかなー

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なんでこんなに下がってるのさ。
    ナンピンしました

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今から半導体 AIへ行ったら、火傷の可能性大と判断。倒産の心配のない銘柄で長期持続してたら、結果が付いてきます。最低3千円以上になるまで、配当貰いながら寝て待ちます。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • すごく迷ったけど入ったよ!
    今日からよろしく!
    まだまだ伸びると思う。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 安定感抜群で配当利回りの高さ 長期持続も安心な銘柄。見直しが入ると高騰しますよ。持ってないと上がった時に後悔するので、今の株価なら追加購入しておきたいけど、現物でしか保有しないので資金が🔹🔹🔹(汗)ニーサ枠も今年は使ったし

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • やはり半導体、AIだけですか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 入りましたが、弱いデスネ。寄り高からだら下げ、電気料金値上げ、好業績、高配当で期待してるんですが。
    早く資金が回って来ること期待してます。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 久しぶりに参戦しました。買値の1926円より少し下がりましたが、十分にお買い得水準だったと思っています。配当も悪くない、このあとはゆっくり構えます。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 反発しないと下抜けするから止めていただきたい。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 祝新高値!

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 配当性向は60%か不安だな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • そのうち上がるさ、間違いない👍

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 2500円行ってもおかしくない内容だったのに、市場の反応はさっぱりでしたね。毎年、当初減益見通しで、最終増益・増配というのは、経営陣にとっては、居心地が良いかもしれないが、株主にとっては、毎度毎度のパターンとは承知しつつも不愉快。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 23日の上方修正&増配。今日の増収営業増益予想&増配。2度おいしい(嬉しい)。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • これは来年も期待していいやつやね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • この増配で売られるとは思わんけどね
    安く買いたいんやろね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 84円への増配公表は嬉しいが、経常6%増益ながらも最終利益は謎の12%減益。ここは、いつも当初の減益予想から、徐々に増益・増配に持ってくるパターンを踏襲。毎年5/1の株価は大幅下げ、市場はどう評価するかな。(一応PTSでは2110円を付けてはいるが)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • おそらく、明日、株価は上がらないでしょう。ここは、毎年超保守的な業績予想を出します。
    ですので、5/1は売られることが多いです。去年は、前日比6.39%まで売られました。私は、去年、ラッキーなことに、このタイミングで利回り5%の四電工を平均取得単価1,304円で取得できました。現在では、来期予想84円で配当利回り6.44%となっています。
    今期は、まだ若干でも6%増益なので良いと思います。前期は、12%の減益予想でした。
    令和7年4月30日時点の業績予想 100,000 7,000 7,500 5,000 配当65 12%減益
    令和8年4月30時点での実績値   99,448 8,822 9,327 7,500 配当77 前期比9%増益
    実績と比較しても、超保守的です。

    買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 配当ありがとう!
    今日は四電でボコボコにポコられたからホントにありがたいよ。
    これで2500まで見通しが良くなったね!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 保有して4年経つが、ずっと増配嬉しいな😃
    増配に売り無し👍
    ガチホでいいのよガチホで📈

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 来期の方が経常利益高いし、当期純利益までに特別やら税金あるから、落ちるのは仕方ない。
    持ち越し工事残も多いし、かなり良いと思う。
    配当は若干ありがたいことに多いかなと。

    買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 77から84になりましたけど。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いまいちだど思うのでptsで売ったほうが良いです!

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 配当で還元頑張りすぎてる感があるんだけど大丈夫なんか?
    配当伸び少なくても累進配当導入の方がいいなー。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 増配が4/23に発表済。他の方が仰っているように来季の見通しが鍵。しかし来期見通しは黒字幅が縮小(微小ではありますが)。これが大口にどう捉えられるか次第ではありますが、株価が上がるようには思えないです。他の方はどう思われますか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • これ、明日スト高、ありえますか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 84はありがたいな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今期配当性向60%配当84円の見込み
    すごい配当
    四国電力に上納
    四国電力もホクホク
    四電工のホルダーもニコニコ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 来期の予測が良くないなぁ、黒字が縮小されてく方向か

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 増配おめでとう!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 決算発表16:00だと思ってたけどまだのようですね。16:30あたりかな?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 決算発表まだ無いね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 決算は過去の数字なので上がるかどうかは
    今期予想次第です
    四電は通期予想が大幅減益で売られてますね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 何で決算前に上方修正出したの?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 前前期、30、35
    前期当初予想 32、33
    3Qの配当修正 32、40
    4月23日の修正 32、45
    数学的類推(今期)38、39 どうでしょうか?

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 地合いが悪いけど、期待の決済前だから後場にあげるかなと思ってます。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 決算発表、増配頼むよ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • きんでん素晴らしいですね〜
    ここも決算期待で少しだけ買い
    同業他社に比べてまあ割安ですしね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 大丈夫でしょ、知らんけど。
    同業他社見ているとまだまだ行けそうな感じだけどね。

    それに配当だけでもおいしいでしょ。
    株価3000円近い中部、関電より多いよ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 持ってて良かった~

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 永らく1300から動かなくてクソだと思ってたけど花開いてよかった。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • こんばんは。
    ナイスランディングですね。
    最近、ナイスランディングで下がることもありますが、下がれば下がった分だけ、追撃させて頂きますので、放出よろしくお願い致します〜

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 来期は40.40の80で来るんだろうか?

    ならすごい事になるんじゃないか⁉️
    😍

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 上方修正サプライズだけど、大事なのは来期予想。よろしくお願いします🙏

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 増額修正と77円への増配
    ありがとう😊

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 発表アラート入れてなくて退勤後にみてビックリニュースでした!楽しく晩酌できそうです

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ありがたい、オレの持ち株ここ数日やられてばかりだったから、これを機に反転攻勢願いたい。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 配当用放置株
    増配ありがとうございます

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 77円に増配しましたね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 明日が配当の権利確定日ですかね?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 気づけばハイボラ銘柄になってるな。
    業績も問題ないし安心して持ってられるわ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • お疲れ様でした。毎日どこも同じですが上がったり下がったりが昔のマザーズの新興株みたいです。下がった分は必ず上がってるようですから
    赤字じゃ無いし、配当は頂けるし、これから時代の波に乗れる仕事をして頂けるようですから
    ホールドして寝てます。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 強電・弱電・微電・空調、四電工の得意分野やな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

あなたのポートフォリオを診断してみませんか?[PR]ADVISER navi

最近見た銘柄

日本株ランキング

おすすめの暗号資産取引所
億り人に聞く、1億円到達までのストーリーと成功の秘訣

ヘッドライン

    もっと見る

    JASRAC許諾番号
    9008249113Y38200