ようやく買いたいと思える値段まで下がってくれました。
今日から、2回目の買付期間に入りました。
なぜなら、私の相場観が、「1バレル150ドル」と伝えているのです。
その相場観に従い、ここから下は段階的に買っていきます。
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
ようやく買いたいと思える値段まで下がってくれました。
今日から、2回目の買付期間に入りました。
なぜなら、私の相場観が、「1バレル150ドル」と伝えているのです。
その相場観に従い、ここから下は段階的に買っていきます。
投資の参考になりましたか?
ここの価格は暫く300.400の元には戻らないしな。
コロナショックから運用変わって期先を買うから、常に安値で購入してるしな。
投資の参考になりましたか?
また原油買い始めました。
下げ過ぎじゃないかな?
破壊された原油施設は2年は元に戻らないらしいし・・・
投資の参考になりましたか?
やっぱり戦争が終われば価格は元に戻る。いやそれ以下になるのは正しいらしい。
投資の参考になりましたか?
岐阜は原油買ってくれないかな
投資の参考になりましたか?
売りたい株が上がる 買いたい株が下がる
ただ原油先は もう一つ上げ切らん
投資の参考になりましたか?
さあさあさあ、まだまだ原油の価格は上がると予想されます。買っておきましょう!
投資の参考になりましたか?
原油下がっているのに何でプラテンしたのかしら?
投資の参考になりましたか?
結末を握る「チキンレース」
{イランのタンク満杯(残り約2週間)}VS{米国の在庫枯渇(6月〜7月)} 両者ともに「相手のタンクが先に限界を迎えてギブアップする(有利な条件で調印してくる)はずだ」と踏んで、ギリギリのチキンレースを続けているのが、あの「60日間停戦交渉」の正体です。この「タンクのせめぎ合い」の勝者がどちらになるかで、原油価格がここから150ドルを目指して暴騰するのか、あるいは一気に沈静化するのかが決まります。
***だそうな
原油先 ↑↓10~5%は ありそうです
投資の参考になりましたか?
650円売り
やっと解放されるのか?
90$切ったら、ドテン買いしたくなる 困った病気だ
投資の参考になりましたか?
ついに、、ショートの逆襲がはじまる、。😎
投資の参考になりましたか?
マジで売り方大丈夫か?
何で今、原油を売るのか理解はできないが・・・
投資の参考になりましたか?
だれか買わないの?
投資の参考になりましたか?
なんか凄いことになってますね〜
早く平和になって欲しいけどね〜
物価高どうにかしてほしいな〜
投資の参考になりましたか?
少し上がったところでは相変わらず
勝ち誇っていますね(笑)
ここ以外はすべて大負けでダンマリですか〰️(笑)
投資の参考になりましたか?
初めて聞いた用語です
また勉強になりました
投資の参考になりましたか?
バックワーデ―ションだから下がらんね!
売り方大丈夫か!?無謀なんだよ。
投資の参考になりましたか?
ご馳走さまでした~!
早く戦争終わるといいですね!
投資の参考になりましたか?
あれ?
大はしゃぎで出てこないの?🤔
書き込みの内容と正反対でガチホしてたんだね
(笑)
投資の参考になりましたか?
原油価格は日本に供給される価格ではないはず。
世界での価格、言い換えると私のための価格。
下がれ~~
投資の参考になりましたか?
イランは親日だから日本は通れるようになるかもです。
流石に逆日歩6日分ついたとこは天井だと思います。
投資の参考になりましたか?
ロシア産の原油、日本に届き始めたらしいので、
原油は下落していくね!
投資の参考になりましたか?
基地、外
だけ(笑)
投資の参考になりましたか?
500円くらいまで下げてくれたら嬉しいです!
投資の参考になりましたか?
イラン戦争勃発後、安いところを丁寧に拾い続けていました。
私の相場観によると、5月に戦争の再開があり、湾岸諸国油田や製油所への攻撃が再開します。
今の価格よりも原油はまだ上がります。
投資の参考になりましたか?
逆日歩6日×0.5円
売り方頑張るね!
投資の参考になりましたか?
久しぶり覗いたら、なんか閑散としてますね!!
だいぶ上がってきたけど。
この高い所で買ってゴールデンウィーク過ごすの厳しそう😆
どうなるのかな?
私もうお休み入ってます。
素敵なゴールデンウィークを。
投資の参考になりましたか?
原油が暴落すると○○ショックが来るので株式も暴落するだろうけど・・・
投資の参考になりましたか?
UAEのOPEC離脱は長期的に見れば下落要因なのに上がってる。
まあ、地政学リスクの短期の買いが来てるんだろ。
原油はどこかで必ず暴落するが、秋以降だろう。
投資の参考になりましたか?
何で上がってんのに投稿がないの?
盛り上げようよ。
投資の参考になりましたか?
円安原油高は続きそうだね!
売りも増えそうだから逆日歩天国かな。
投資の参考になりましたか?
UAEのOPEC離脱は比較的下落圧力なんだな
とはいえWTI先物は急騰してるな
ボラ激しそうだ
投資の参考になりましたか?
逆日歩で金利賄えるので有り難いな。
投資の参考になりましたか?
今原油売ってる人は何を考えてるんだ?
投資の参考になりましたか?
こんな掲示板何書いたっていいんだよ。見たくないなら無視しなさい。
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
この人は自分のポジションに有利になったら出て出て来る後出しじゃんけんだね
この板には迷惑なの解らないかな?
本当に迷惑なの
理解しなさい
投資の参考になりましたか?
昨日出て来ないで今日出てくるのが
草過ぎるぜ!
(笑)
投資の参考になりましたか?
だから買い場と言ったろ。
原油は下がらない。
元に戻るのに数年かかるらしいから・・・
投資の参考になりましたか?
>また来週月曜日は超買い場となりそうだな。
どんな買い場でしたか?
総括お願いします!
(笑)
投資の参考になりましたか?
さあ、どうなる月曜日
投資の参考になりましたか?
WTI94ドルの時に買いポジション全部解消して、その後110ドル超えて、かなり後悔した。
終値83ドル。
結果オーライか
投資の参考になりましたか?
本当 基地、外ですね!
本人 一流のつもり観たいですね。。。(笑)
投資の参考になりましたか?
封鎖解除はイスラエルとレバノンの停戦期間中限定ってこと?
投資の参考になりましたか?
逆日歩が消えてたから。売り方も買い戻したのだろう。
大体ETFは逆日歩がついた時が高値になりやすいな。
投資の参考になりましたか?
また来週月曜日は超買い場となりそうだな。
投資の参考になりましたか?
安い逆日歩だったかな🤣
投資の参考になりましたか?
一週間日経上げてたのにこんなとこまだホールドしてる奴いないだろ
投資の参考になりましたか?
600円台は空売りだし、原油はもう終焉だと言ったのに…
投資の参考になりましたか?
終わったな…
投資の参考になりましたか?
ホルムズ封鎖のプレミアムって大部分は実質的には迂回コストだと思うから、調べたわけではないけど期近のプレミアムはある程度織り込み済みなのかも。
現在の1671がホルムズ海峡使えない時の価格だとすると、こっちは期近含めて3ヶ月分だったはずだから、現状の期先が戦争終結見込みでバックワーデーションなので、戦争が長引けば今の期近が市場のスタンダードになって、期先の方も足並み揃えて上がってコンタンゴになってくるシナリオが描ける。
そうしたら1671は上がり目は少なかったとしても、こっちは単純計算なら2/3は期先価格なので、戦争継続に賭けるならこちらの方が後々利益は高いかもしれない。
今の所私は炭鉱のカナリア的にこっちを買っておいて、下がらない限り1671を買うと言う感じだけども。
投資の参考になりましたか?
戦争があろうがなかろうが この物価高 インフレ中 普通に考えたら150ドルは当たり前 掘削業者だつて経費が掛かっているのだから戦争があったのなら 200ドル当然なのだと石油関係者
投資の参考になりましたか?
逆日歩1.5円あざーす。
上がると売りが増える。踏み上げで上がる。
買い始めてから最高な相場だわ。
投資の参考になりましたか?
なぜに原油100%売りたいになってんだか?
まだ封鎖されてるのに・・・
秋頃には150ドルぐらい行くかもよ。
投資の参考になりましたか?
逆日歩の額がエグくなる前に逃げといてよかった
投資の参考になりましたか?
さすがに、ここに来ての原価価格の下落や日経の最高値更新は現実から目をそらしているとしか思えない。事態は何も変わっていないのに。タンカーの一隻すら動いていない。
投資の参考になりましたか?
原油価格は供給の逼迫により、現物取引価格Physical oil prices が先物価格より数十ドルの大幅なプレミアムをのせたものとなっているため、先物の方が実態を反映していないので注意
投資の参考になりましたか?
🥺東証じゃいいタイミングで買えない!
🥺CFDやるしかない
投資の参考になりましたか?
なんか変?
完璧ここ遊ばれてる感じ?
手出せないけど、目離せない😆
投資の参考になりましたか?
封鎖してるんだから、原油はまだ下がらんよ。
逆日歩で金利分賄えるし言うことなしな状態やな。
投資の参考になりましたか?
何で上げてきているのかな?
原油上がってきていないのに??
そのうちはしご外されるのかな??
何か関係ないのに見ちゃう
投資の参考になりましたか?
前回のパターンにそっくり?夜上げていて、原油下がってスタートから下て。見てると面白いけど。やはり怖いわ!
投資の参考になりましたか?
今いくら?
投資の参考になりましたか?
イランに通行料を払ってホルムズ海峡を通過する船を戻させるよう海軍に指示した。
まさかアメリカがホルムズ海峡封鎖とか斜め上すぎて、誰も想像しなかっただろう。
投資の参考になりましたか?
動き大きいけど、下がる時も大きいから怖いね。
今回はどうなるのかな?
投資の参考になりましたか?
トランプはテキサスとは縁が深い
石油シンジケートをたっぷり潤すため動く200ドル当たりが頭に有ると思えます 金も金属も食料も全てが上がっているのに原油だけが150も超えないのはあり得ない
日本の米農家が不満お漏らすのと同じ原理 その不満文士の事がトランプは一番分かっているのだとか
投資の参考になりましたか?
とりあえず上がれば売り下がれば買いを繰り返す。
トランプの言動が読めないのでな。
逆張りしか勝たん。
投資の参考になりましたか?
期先が上がってるな。
投資の参考になりましたか?
往復ビンタがヤバい
とりあえず、下がったら買い上がったら売るを繰り返せば良いのか
難しい、、、
投資の参考になりましたか?
イランとアメリカの協議が決裂したことで、明日の原油先物は上がると思いますか?
上がると思われる方は、グッドボタン
下がると思われる方は、バッドボタン
投資の参考になりましたか?
戦争停戦でマスマス下がる原油
投資の参考になりましたか?
逆日歩消えたから
世界平和のためショート再開
ふみさんおひさ🤣
投資の参考になりましたか?