• 東証

iシェアーズ・コア Jリート ETF

1476ETF
  • NISA成長投資枠
1,857
前日比
+20(+1.09%)
  • リアルタイム株価
夜間PTS---
東証終値比
---(---%)
ただいま取引時間外です

iシェアーズ・コア Jリート ETFの掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

投稿コメント

  • 金利1.0でサプライズもなく、今朝板の勢いみても、当面は1800割れはなさそうな雰囲気か。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • そろそろまた下がってくれー

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ちょいリバウンド。
    もう一度下試して、来週日銀会合次第、1800割れするかどうか。今週は静観か。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • しばらく見てなかったけどリートってこんなヤバいことになってたんだね😂😂

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 調べるとメインでは無いものの、入っているようですよ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • タワマン入れてるリート?賃貸物件ではないんだけどタワマンは。大丈夫???

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • >いよいよ大台割れまで視野に来ましたね
    日銀、今月軸に利上げ検討 政策金利1%へ、景気見極め最終判断
    手遅れになる前に、利上げ検討中‼️
    1.25%ぐらいで、折込たいね~
    年末年始まで、REITは下げるんか~🙄💭

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いよいよ大台割れまで視野に来ましたね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • リート全て手仕舞い。
    金利上昇のなかでどうなるのか未知の世界でコワなった

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • >そろそろ入れてもいいけどまだ下がる
    確かに🤔
    6月決定会合での方針を問われると、中東情勢の不透明な状況が続いても、景気減速よりも物価上昇リスクが高いならば「利上げの是非についてしっかりと議論する必要がある」
    利上げを、折り込むのは、年末年始くらい…🤔💭
    暑い夏が、やってきます。汗💦

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • そろそろ入れてもいいけどまだ下がる

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 利回り5%超え。買い時到来。
    ただ、さらに1800割れも。
    どこで、ツッコむか、思案何処。
    やはり、分散か。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 買い時では?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • >>また下がったら買いだな
    >6月の日銀会合で、利上げ、ありそう‼️
    >かなり、物価高になっております。
    小枝審議委員は6月利上げを求めず、判断は執行部に委ねられた!
    7月に、日銀レポートと共に、利上げ…🤔💭
    今、中途情勢を鑑み、利上げしま~す!
    言えない状況が理解、理解
    ズルズルと価格を下げる情報
    REIT市場が価格に折り込むのは、早くて、3ヶ月後になります🥺
    現物買いの株主は安泰
    信用買いの株主は分配金(?)兼合い
    新規株主を計画の方は、購入時期を模索
    皆さん~
    自分の判断を信じて、頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و🔥🔥

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • >また下がったら買いだな
    6月の日銀会合で、利上げ、ありそう‼️
    かなり、物価高になっております。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • また下がったら買いだな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここらへんはまだまた序章にすぎない。
    もうちょっと下落は続くんじゃ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • Jリートは、日本で爆増させたタワマンがあるから怖い。あれらは将来負債にしかならないと思えて…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 利上げはすでに折り込み済だと思ってるので、権利落ちかな、次のバーゲン時期は…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • タイミング投資ができる人ならそれで良いかと!
    私は諦めてますので、淡々とアセットアロケーションに従って買うのみです。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • >こういう時にちまちま買っていかねば
    まだ、物価高の方向に向かったばかりだから、利上げ発表後とか分配落ちを狙って買った方が良いのでは‼️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • こういう時にちまちま買っていかねば

    買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • せっかく1株から買えるので1株だけ本日購入

    落ちる度に1株ずつ買っていきます

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日本40年債の利回りが一時4%を超す。収益不動産でファイアー勢力がローン金利高騰で利息を払えずに収益不動産手放し始める。不動産大暴落の予感

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ベッセントと植田ハ◯が本日会談するんだろ?多分利上げを迫られる可能性高いな。そんな状況だから6月の日銀会合までダラダラ下がりそうやな。

    何処が底かは分からんから、適宜買い下がりで正解だな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 完全な下げに入りましたな。
    最初のサポートは1840あたり。
    そこを割ったら、本格的な買い場か

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ナンピンし続けたおかげで、ようやく取得単価が2000切れたわ…
    これで利回り4%超えるかな…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 自分の俄か分析だと完全に下げトレンドに入ってるように見えるので下げトレンドが終わるまで様子見か極少量の買い増しが良いように見えます。

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • トランプショックの時1700くらいで指してそのまんまだわ。
    やはり買うのは1700台か。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 上がったら買いたくなる
    下がれば売りたくなる

    それではいつまで経っても…ねぇ笑

    長期目線の高配当投資家にとったら
    今はイナズマビリビリの局面⚡️

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • >やはり下げてきたな。
    まだ、まだ‼️ 誤差の範囲‼️
    6月の日銀会合から、本格的に下がります。
    季節は夏! REITは秋風!
    価値ある時に売却➡新たな分野へ‼️
    寂しい分配金を期待するか‼️
    まだ、しばらく、様子見かな👀

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • やはり下げてきたな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 取得単価1720円
    分配狙いなので
    下がるなら買い足したい

    投稿の添付画像
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株を利確した金でこれを拾う。逆張りで精神的にはしんどいけどいままでたいてい報われてきた

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • >利上げでリートは中期的に下げていくらしいので
    >ここと2094を買って上手くヘッジすべし
    来年の2月まで、下げ基調‼️
    REITは、今から、冬☃❄の期間を迎えます‼️
    今までが、良すぎた‼️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 利上げでリートは中期的に下げていくらしいので
    ここと2094を買って上手くヘッジすべし

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ふむそろそろ怪しくなってきたかな🤔

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • チャイナマネー入って来なくなったし

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 都心マンション価格高騰に急ブレーキ…「売れない在庫」急増で“転売不動産バブル崩壊”前夜を思わせる不気味な兆候

    明らかにタワマンなど、過剰に建て過ぎたw

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 個別株辞めてnisaでここ新規で買いたいけど
    1700_1800待ち

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • インフレだとあがると思ってたけど違うんか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 利回り4.5%超えた1940円でスポット購入

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ずっと待ってたバーゲンセール?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 1985で少し買い足してしまった。買わないと決めてやってたのにマイルール破りが起こってしまうのが相場なんだよな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 東京からチャイナ等、富裕層が不動産売却してキャッシュに変えているとよく聞きます。また、晴海等、湾岸マンションは地価下落とか。
    あまりにも高くなり過ぎた都心の地価。今後が怖い。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • をを。奇遇!!
    JリートのETFはリスクヘッジで買うようにしてるw

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 買い増したよ。下がったらさらに買い増しだな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ディフェンシブだね。少し売って値下げが激しい銘柄を買う資金に充てた。リーマンショックやらコロナショックの頃は株と遜色ない勢いで下がってたのにな。「成熟した投資対象になってきた」とある人が言ってた

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • また4月あたり、下がるんじゃないかって、うたがわしい。 どうかな?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 1700〜1800あたりまで落ちそうな感じするね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まだ早いとは思いましたが、売りました
    2年間、分配金を頂きありがとうございました

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • リートは年初からマイナスなので仕方ないね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここだけ酷い暴落

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 祝!増配
    2026/02/09 24円
    2025/02/09 22円 前年同月

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • しかし、まぁ、よく下がるなぁ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 国債の利回りが上昇してリートとの利回り差が縮小しているからですね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • リートに入れる予定の資金があと一銘柄分あったのですが、個別選びで迷ったので一時的にここを利用することにしました。月曜日購入します。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 個別株に投資した残金で、ぼちぼちこちらへも投資しています。
    お手軽で、利回りも今のところ、なかなかよい感じです。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 利上げ値下がり買い増しチャンス🔥

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • しかしどこまで下げるねん。
    もはや意味不明。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 1株くらい買い増してみようかな~

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • この分配率なら、リートを個別に買ったほうが得ですかね?

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • リートよう上がるわ。2300円きたら利確する

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今後の見通しを立てて、買われたんじゃ無いの?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 1719円で50株持ってますが、少額なので毎日株価見てません。
    今後の見通しは?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 1476と1597と2556
    を買うと毎月少ないけどお金入ってくるようになった。
    お金持ちはこういうのたくさん買ってるんだろうな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 昨日分配金届きました 年4回の分配金は楽しみです 分配金年率4.17%

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日銀さんが動いたら下がってくるかな…?押し目くる?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • REITは停滞期がながかったぶん、今しばらくは良い感じと見てます

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • じわりじわりと上がってきたなぁ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

あなたのポートフォリオを診断してみませんか?[PR]ADVISER navi

最近見た銘柄

日本株ランキング

国際株式型 部門:WCM 世界成長株厳選ファンド(資産成長型)『愛称:ネクスト・ジェネレーション』
おすすめの暗号資産取引所
億り人に聞く、1億円到達までのストーリーと成功の秘訣

ヘッドライン

    もっと見る

    JASRAC許諾番号
    9008249113Y38200