検索結果 スレッド コメント 最新の投稿順 古い投稿順 1件中 1件 - 1件を表示 サービス業> (株)ベルシステム24ホールディングス CRM事業 主に(株)ベルシ… ℳoℳo 2024/05/09 15:15 CRM事業 主に(株)ベルシステム24及びCTCファーストコンタクト(株)の事業領域である。電話を主なコミュニケーションチャネルとする従来型のインバウンド・アウトバウンドコールの業務に加え、Webやソーシャルメディア等のIT技術を駆使した様々なサービスを、クライアント企業へ提供している。売上の90%程度を継続業務が占めるストック型のビジネスで、キャンペーン対応や選挙関連等のスポット業務が残り10%程度。また、ソフトバンク向けの売上が全体の10%程度(継続業務)を占めている。業務は、次の4業務に分ける事ができる。 ①クライアント企業のカスタマーサポート業務(主にクライアント企業の商品・サービスに関する質問に対応する業務) ②クライアント企業のセールスサポート業務(主にクライアント企業の商品・サービスの販促をサポートする業務) ③クライアント企業のテクニカルサポート業務(主にクライアント企業のIT製品の操作方法等に関する質問に対応する業務) ④BPO業務(主にクライアント企業のWeb制作、データ入力作業等を請け負う業務) (2)顧客 2024年2月末の顧客数(基礎業務)は前年比100社増加の1,350社。 多様な業種・業態な顧客のニーズに対応することができる現場対応力が高く評価されている。
最新の投稿順 古い投稿順 1件中 1件 - 1件を表示 サービス業> (株)ベルシステム24ホールディングス CRM事業 主に(株)ベルシ… ℳoℳo 2024/05/09 15:15 CRM事業 主に(株)ベルシステム24及びCTCファーストコンタクト(株)の事業領域である。電話を主なコミュニケーションチャネルとする従来型のインバウンド・アウトバウンドコールの業務に加え、Webやソーシャルメディア等のIT技術を駆使した様々なサービスを、クライアント企業へ提供している。売上の90%程度を継続業務が占めるストック型のビジネスで、キャンペーン対応や選挙関連等のスポット業務が残り10%程度。また、ソフトバンク向けの売上が全体の10%程度(継続業務)を占めている。業務は、次の4業務に分ける事ができる。 ①クライアント企業のカスタマーサポート業務(主にクライアント企業の商品・サービスに関する質問に対応する業務) ②クライアント企業のセールスサポート業務(主にクライアント企業の商品・サービスの販促をサポートする業務) ③クライアント企業のテクニカルサポート業務(主にクライアント企業のIT製品の操作方法等に関する質問に対応する業務) ④BPO業務(主にクライアント企業のWeb制作、データ入力作業等を請け負う業務) (2)顧客 2024年2月末の顧客数(基礎業務)は前年比100社増加の1,350社。 多様な業種・業態な顧客のニーズに対応することができる現場対応力が高く評価されている。
CRM事業 主に(株)ベルシ…
2024/05/09 15:15
CRM事業 主に(株)ベルシステム24及びCTCファーストコンタクト(株)の事業領域である。電話を主なコミュニケーションチャネルとする従来型のインバウンド・アウトバウンドコールの業務に加え、Webやソーシャルメディア等のIT技術を駆使した様々なサービスを、クライアント企業へ提供している。売上の90%程度を継続業務が占めるストック型のビジネスで、キャンペーン対応や選挙関連等のスポット業務が残り10%程度。また、ソフトバンク向けの売上が全体の10%程度(継続業務)を占めている。業務は、次の4業務に分ける事ができる。 ①クライアント企業のカスタマーサポート業務(主にクライアント企業の商品・サービスに関する質問に対応する業務) ②クライアント企業のセールスサポート業務(主にクライアント企業の商品・サービスの販促をサポートする業務) ③クライアント企業のテクニカルサポート業務(主にクライアント企業のIT製品の操作方法等に関する質問に対応する業務) ④BPO業務(主にクライアント企業のWeb制作、データ入力作業等を請け負う業務) (2)顧客 2024年2月末の顧客数(基礎業務)は前年比100社増加の1,350社。 多様な業種・業態な顧客のニーズに対応することができる現場対応力が高く評価されている。