検索結果
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航空業界は業績良いね! 飛行機は燃料なければ飛ばないしね! 羽田の飛行機の燃料はJALもANAも海外の飛行機も全部、ここの燃料で飛んでるのね! 決算悪い訳がないよ!
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ANA の上期乗客数国際線伸び率見通しは14.6%。 JALの上期乗客数国際伸び率見通しは12.7%。 2023年3月と2024年3月を比較した時の訪日外客数伸び率69.5%。 まぁ、どちらの会社もかなり保守的ですよね。 これ余裕で上方修正入りますね。 4月の訪日外客統計が出る5月中旬から具体的な数値が出てきて上げてくるんじゃないかなーと。
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どっちの掲示板でもそうだかANAとJAL比較しないでほしい。両方持ってるわ(・・;)。
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anaよりは好きだな
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そう、JALは決して高配当ではないが、株主還元姿勢は評価できる。 復配もANAより先だったし、着実に増配してきている。 月曜日からの下げは、地合いの影響もあるが、ANAの弱気ガイダンスの影響もあったと思われる。 今期見通しがコンセンサスを超えたのは大きい。
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>乗り切れるのだろうか? あんな大風呂敷広げたJALの心配をした方がいいぞ。 コンセンサスに届かず、火曜日も大暴落だろうけど🤪 空運ということでひとくくりにされてしまうANAにはいい迷惑なんッすけど。
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今期見通しはコンセンサス超えなので、そこまで売り浴びせはされないのでは ハマスとイスラエルの合意次第かもしれませんが… なんとか増配を捻り出そうとする姿勢も好感できます anaの決算資料を読むと「あぁ株主還元は二の次なんだな」と思ってしまいますが、jalについては株主還元への熱意が感じられます 旅行好きな人が株を始めようとしたら、jalは良い選択肢かもしれませんね
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良い決算だね。 ANAに比べてガイダンスも強気だし、増配もしてきた。 ANAは来季減益予想で、配当も据え置き。 JALは来季増収増益予想で、増配。
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ANA機 債務貨物が重く目的地までの燃料が足りなく、給油先空港を捜すが・・・ 受け入れ先は倒産空港は1ヶ所だけ・・・何とか回避しようと現在模索中・・・
JALとANA、円安や競争激化…
2024/05/02 22:49
JALとANA、円安や競争激化で視界不良 割れる業績予想 https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC0179C0R00C24A5000000/ ANAホールディングス(HD)と日本航空(JAL)の航空大手2社が2日までに発表した2025年3月期の業績見通しは、「コロナ後の空」に対する見通しが分かれた。ANAHDの連結純利益は過去最高だった前期から一転して30%減を見込む。一方、JALは5%増と強気だ。円安や競争激化など経営環境は視界不良が続く。成長の柱となる国際線をどう見るかの差が業績予想に表れている。 「4月以降も好調な水準が続いている」。2日、25年3月期の連結業績見通しを発表したJALの斎藤祐二副社長は終始強気だった。連結純利益(国際会計基準)は前期比5%増の1000億円とし、コロナ前の19年3月期(1508億円)以来、6期ぶりに1000億円の大台を回復する見込みだ。事前の市場予想平均(QUICKコンセンサス、988億円)も上回った。売上高にあたる売上収益は17%増の1兆9300億円を予想する。