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げすな反応やな >なんだテメェ > >>いわゆる、人食いバクテリア >>▼ >>〈劇症型溶連菌の患者、 >>過去最多だった昨年同期の2・8倍 >>...国立感染研発表〉 >>- Medical Tribune 2024年04月03日 >><a href='<a href="http://textream.yahoo.co.jp/jump?url=http%3A%2F%2Ftextream.yahoo.co.jp%2Fjump%3Furl%3Dhttps%253A%252F%252Ftinyurl.com%252Fnhasr6r2%22" rel="nofollow">http://textream.yahoo.co.jp/jump?url=https%3A%2F%2Ftinyurl.com%2Fnhasr6r2'</a>rel='nofollow'><a href="http://textream.yahoo.co.jp/jump?url=https%3A%2F%2Ftinyurl.com%2Fnhasr6r2%3C%2Fa%3E">https://tinyurl.com/nhasr6r2</a></a> >> >>9名の医師が参考になったと回答 >>────── >>抜粋 >> >>東京が89人で最も多く、埼玉(42人)、神奈川(33人)、愛知(31人)が続く。 >> >>23年は941人(速報値)で最多となったが、 >>今年はすでにその半数を超えている。 >> >>急増する要因ははっきりしない >> >>感染研が患者126人から >>検出した菌を調べたところ、 >>病原性と感染力が強いとされる菌のタイプが >>34%を占めていた。 >>──────
Re:Re:トーションビームという形式でし&hellip;
2024/04/19 12:01
>優れたトーションビームであっても、優れたダブルウィシュボーンには勝てませんよ。7世代の戦略ミス。 >利益のためにコストダウンは重要ですが、内装に金かけ過ぎ(<span id="stockNameLink" data-stockcode="7261.T">マツダ</span>の価値はそこではないし1ヶ月経つと慣れてしまう)だし、安全とマツダコネクトもマツダユニークバリューの中心ではないので<span id="stockNameLink" data-stockcode="7203.T">トヨタ</span>に頭下げとくべきだったってこと。 > >>トーションビームという形式でしか捉えられない人もいるが、<span id='stockNameLink' data-stockcode='7261.T'>マツダ</span>が作るとこうなる。 >> >><a href='<a href="http://textream.yahoo.co.jp/jump?url=http%3A%2F%2Ftextream.yahoo.co.jp%2Fjump%3Furl%3Dhttp%253A%252F%252Fwww.jspmi.or.jp%252Fsystem%252Ffile%252F3%252F1347%252FN55-06.pdf%22" rel="nofollow">http://textream.yahoo.co.jp/jump?url=http%3A%2F%2Fwww.jspmi.or.jp%2Fsystem%2Ffile%2F3%2F1347%2FN55-06.pdf'</a>rel='nofollow'><a href="http://textream.yahoo.co.jp/jump?url=http%3A%2F%2Fwww.jspmi.or.jp%2Fsystem%2Ffile%2F3%2F1347%2FN55-06.pdf%3C%2Fa%3E">http://www.jspmi.or.jp/system/file/3/1347/N55-06.pdf</a></a> ⚫︎サスペンションの話しで勝ちとか負けとか小学生かよ。笑 それからマツダ3クラスでの話しではリヤのマルチリンクサスペンションとトーションビームでの比較である。 アライメントも理解しないで語るがサスペンションもかよ。 さてマルチリンク、トーションビームもそれぞれ長所短所あるのだが、マツダはトーションビームの短所を極力減らしてマツダ3に採用した。 そしてライバル車と比較するなら車全体の仕上がりで比較するべきだ。 もちろんコストも含めてね。 マツダはトーションビームで極力走りを犠牲にしないでその長所をマツダ3に生かした。 サスペンション形式はジャンケンのチョキよりグーが強いというような単純な比較は出来ないがパーには理解できない。