検索結果 スレッド コメント 最新の投稿順 古い投稿順 2件中 1件 - 2件を表示 輸送用機器> トヨタ自動車(株) Re:電子制御の車は時流だろうけど、… A&B 2024/05/27 07:47 現状EV車は内燃機関の車と比べると例えば、 航続距離400Km走るEVは500kg重量が重い。 先の250kgの倍でしたね。と云う事はガソリンやエンジンよりモーターは重いんだね。 欧米自動車大手ステランティス(STLAM.MI), opens new tabのカルロス・タバレス最高経営責任者(CEO)より 輸送用機器> トヨタ自動車(株) 電子制御の車は時流だろうけど、… A&B 2024/05/27 07:27 電子制御の車は時流だろうけど、 EVバッテリー重量は普通車で250kgを超える。 50kgの大人なら定員丁度です。 物理エネルギーの法則をご存知なら…複雑な計算するまでも無い…まあ良いか。 しかし、重量税には公平に反映すべきだよね。
最新の投稿順 古い投稿順 2件中 1件 - 2件を表示 輸送用機器> トヨタ自動車(株) Re:電子制御の車は時流だろうけど、… A&B 2024/05/27 07:47 現状EV車は内燃機関の車と比べると例えば、 航続距離400Km走るEVは500kg重量が重い。 先の250kgの倍でしたね。と云う事はガソリンやエンジンよりモーターは重いんだね。 欧米自動車大手ステランティス(STLAM.MI), opens new tabのカルロス・タバレス最高経営責任者(CEO)より 輸送用機器> トヨタ自動車(株) 電子制御の車は時流だろうけど、… A&B 2024/05/27 07:27 電子制御の車は時流だろうけど、 EVバッテリー重量は普通車で250kgを超える。 50kgの大人なら定員丁度です。 物理エネルギーの法則をご存知なら…複雑な計算するまでも無い…まあ良いか。 しかし、重量税には公平に反映すべきだよね。
Re:電子制御の車は時流だろうけど、…
2024/05/27 07:47
現状EV車は内燃機関の車と比べると例えば、 航続距離400Km走るEVは500kg重量が重い。 先の250kgの倍でしたね。と云う事はガソリンやエンジンよりモーターは重いんだね。 欧米自動車大手ステランティス(STLAM.MI), opens new tabのカルロス・タバレス最高経営責任者(CEO)より