検索結果 スレッド コメント 最新の投稿順 古い投稿順 2件中 1件 - 2件を表示 小売業> エイチ・ツー・オー リテイリング(株) H2Oは凄いぞ。 阪急本… sasuke-2 2024/04/24 09:28 H2Oは凄いぞ。 阪急本店の売上高前年比は約3割増と牽引した。 売上高の2019年3月対比は128%、インバウンドを除く国内売上高対比は115%だった。中でも阪急本店は2019年対比136%(同国内売上高対比116%)、阪神梅田本店は165%(同164%)といずれもコロナ前水準を大きく上回る結果。免税売上高は引き続き好調で、同月対比として10ヶ月連続、単月としても2ヶ月連続で過去最高を更新。 食料品> 寿スピリッツ(株) なぜ、ここは下げてるんですか?… BAT 2024/04/12 10:56 なぜ、ここは下げてるんですか? 来期も好調なのに 【連続最高益】 国内旅行需要戻り、土産菓子は急回復。訪日客消費復活も寄与。原材料費、人件費増こなす。25年3月期は百貨店や駅軸に店舗数増。国内客、訪日客ともに増加続く。値上げも効く。連続増配か。 【インバウンド】 外国人を積極採用するなど、国際線ターミナル売店で外国語接客・試食販売を強化。阪神百貨店梅田本店一等地に出店の新ブランド『バニ』は客足好調。 2024年2集春号(2024年3月18日発売)
最新の投稿順 古い投稿順 2件中 1件 - 2件を表示 小売業> エイチ・ツー・オー リテイリング(株) H2Oは凄いぞ。 阪急本… sasuke-2 2024/04/24 09:28 H2Oは凄いぞ。 阪急本店の売上高前年比は約3割増と牽引した。 売上高の2019年3月対比は128%、インバウンドを除く国内売上高対比は115%だった。中でも阪急本店は2019年対比136%(同国内売上高対比116%)、阪神梅田本店は165%(同164%)といずれもコロナ前水準を大きく上回る結果。免税売上高は引き続き好調で、同月対比として10ヶ月連続、単月としても2ヶ月連続で過去最高を更新。 食料品> 寿スピリッツ(株) なぜ、ここは下げてるんですか?… BAT 2024/04/12 10:56 なぜ、ここは下げてるんですか? 来期も好調なのに 【連続最高益】 国内旅行需要戻り、土産菓子は急回復。訪日客消費復活も寄与。原材料費、人件費増こなす。25年3月期は百貨店や駅軸に店舗数増。国内客、訪日客ともに増加続く。値上げも効く。連続増配か。 【インバウンド】 外国人を積極採用するなど、国際線ターミナル売店で外国語接客・試食販売を強化。阪神百貨店梅田本店一等地に出店の新ブランド『バニ』は客足好調。 2024年2集春号(2024年3月18日発売)
H2Oは凄いぞ。 阪急本…
2024/04/24 09:28
H2Oは凄いぞ。 阪急本店の売上高前年比は約3割増と牽引した。 売上高の2019年3月対比は128%、インバウンドを除く国内売上高対比は115%だった。中でも阪急本店は2019年対比136%(同国内売上高対比116%)、阪神梅田本店は165%(同164%)といずれもコロナ前水準を大きく上回る結果。免税売上高は引き続き好調で、同月対比として10ヶ月連続、単月としても2ヶ月連続で過去最高を更新。