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こんにちは🐉✌️ とんでもない 店舗数が目標みたいだね🎀 「“自動販売機の次くらいのインフラ”を作りたい」株式会社TOUCH TO GO代表取締役社長・阿久津智紀が目指す“ビジョン”とは? 最後に、TOUCH TO GO社の今後のビジョンを伺うと、「日本の人口の約3割が(TOUCH TO GO社が提供するサービスを)当たり前に使うような“買い物のインフラ”にしたくて、自動販売機の次くらいのインフラをちゃんと作りたいと思っています」と阿久津さん。 さらに現状についても、「今は地方の需要がすごく多くて、例えば、高速道路のパーキングエリアやサービスエリア、道の駅など、いろいろなところで(設置を依頼する)お声掛けをいただくので、今後、我々の仕組みがコンビニだけでなく、いろいろな方面で可能性があるかどうかを試していきたいと思います」と力を込めていました。 (TOKYO FM「DIGITAL VORN Future Pix」2024年4月27日(土)放送より)
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おはようございます🐉✌️ TTG阿久津社長 の露出が拡大してますね💘 4月7日(日)放送の「がっちりマンデー」(TBS系列)でTTGが紹介されました🌟 TOKYO FMのラジオ番組「DIGITAL VORN Future Pix」4月20日、27日 自動販売機の次くらいのインフラ”を作りたい」 そして TOUCH TO GO」 MBS毎日放送5月4日(土)放送分5月11日(土)5:59 終了予定 【最先端システムで次世代のお買い物を実現!無人決済スタートアップ!】 「はいる、とる、でる。」でバーコードをスキャンする必要もなし! AIカメラ&重量センサーが商品を認識しレジにリストを表示→人手不足の解消以外に人気商品の分析にも使える。このシステムを導入すれば商品の棚だし要員1人ですむ計算に。 人件費がかかるからと諦めなくても無人店舗で地方出店拡大も可能に! ◆有人店舗から無人店舗に変える時も工事の必要なし!AIカメラ・重量センサー・レジを設置するだけ。有人店舗とこの無人店舗で1人が1時間働いたときの生産性を比べると、最大で7倍の差が! ◆海外からのオファーも!五言語まで対応済み。 ◆大企業に在籍しながらスタートアップ「ミドルリスク・ミドルリターン」……大企業のバックボーンを使って、スピード感を持って挑戦。 出演者 国分 太一 清水 麻椰 阿久津 智紀 TTGは、AIカメラや重量センサー、レジを設置するだけで無人店舗を運営でき、有人店舗と比較して最大7倍の生産性向上を可能にします。
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こんにちは🐉✌️ TOKYO FMのラジオ番組「DIGITAL VORN Future Pix」から抜粋 人手不足解消、人件費削減…無人決済店舗システム「TTG-SENSE」導入のメリットとは? 株式会社TOUCH TO GO代表取締役社長・阿久津智紀が言及 4月20日 ◆「TTG-SENSE」導入のメリット 「TTG-SENSE」を導入することで、人手不足の解消や人件費削減といった大きなメリットのほか、「コンビニでいうと“飽和状態で店が作れない”という話や、スーパーなども“賃料が高くて出店できない”という話を聞きますが、我々のサービスでは、今まで出していないような小さいパッケージでお店を展開できます」と阿久津さん。 これらのメリットによって、サテライト店(本店とは離れた場所で小型店舗を展開すること)の展開が可能となるとし、「例えば、今まで100万円を売り上げていたお店の近くに、売り上げ10万円規模のお店を作れば、両店舗の売り上げを足すと110%になる。今はそういった戦略をご提案しています」と言います。 また、阿久津さんいわく、経営の方からも「TOUCH TO GO社のサービスを導入したい」という声が多くあるそうですが、「今はどちらかというと大手法人さま向けに展開し、ゆくゆくは、道の駅や地方で地産品を売るようなところでも積極的にやっていきたいですね。創業時に『10年後、日本の約3割の人が使える仕組みにしたい』 つづく
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こんばんは🐉✌️ “自動販売機の次くらいのインフラ”を作りたい」株式会社TOUCH TO GO代表取締役社長・阿久津智紀が目指す“ビジョン”とは? 4/30(火) 21:50配信TOKYO FMのラジオ番組
おはようございます🐉✌️ …
2024/05/28 09:23
おはようございます🐉✌️ じっくりと期待してますよ🎉 阿久津氏 : 上場は変わらず目指しています。上場すると世の中から認められていることになりますし、資金の集め方も柔軟になるので🌋 “自動販売機の次くらいのインフラ”を作りたい」株式会社TOUCH TO GO代表取締役社長・阿久津智紀が目指す“ビジョン”とは? TOUCH TO GO社の今後のビジョンを伺うと、「日本の人口の約3割が(TOUCH TO GO社が提供するサービスを)当たり前に使うような“買い物のインフラ”にしたくて、自動販売機の次くらいのインフラをちゃんと作りたいと思っています」と阿久津さん。 さらに現状についても、「今は地方の需要がすごく多くて、例えば、高速道路のパーキングエリアやサービスエリア、道の駅など、いろいろなところで(設置を依頼する)お声掛けをいただくので、今後、我々の仕組みがコンビニだけでなく、いろいろな方面で可能性があるかどうかを試していきたいと思います」と力を込めていました。 (TOKYO FM)