検索結果
-
どら焼き1本で勝負出来ると公言しながら、結局他社IPとグッズ販売頼みのストア事業 昨年大型イベント実施で四半期売上が1.47億、当初設定した目標月商5-6000万にも未達で常に目標下回り イベント実施しても目標を達成出来ないし、多大な経費使ってグッズ販売しても肝心のどら焼き販売数増にも繋がらない ラストウォーCM出演による目先の金儲けと一緒
-
IRで野々村竜太郎さんCM出演になったら3000円行く。
-
むらい出演のラストウォーの「コレ、詐欺広告ゲームじゃないですよ」広告に「過大広告です」のコミニュティノートついてて草 上場企業、且つ広告と通販主体企業と提携してるのにこの手のグレーCM出演してドヤ顔で自画自賛してる時点で終戦間近で惨めに足掻いてるのが分かるよね
-
フレンドからの祝アプリCM出演や小遣い稼ぎ等と動画コメント欄で揶揄されるも、不定期に都合の悪いコメントを削除 当の本人は生放送でCM10パターン、広告視聴に自分に会えるチャンスとご機嫌のドヤ顔で自慢 GW期間中の友竹庵、休みは並ばないと買えない大盛況と自画自賛
前回のホタテに続いてアスパラ販…
2024/05/28 08:28
前回のホタテに続いてアスパラ販促が露骨なドッキリ動画 ABショッピング宣伝動画以降、登録者解除、再生数減が軒並み加速してるのに継続中 中華系ゲームCM出演と同じで目先の小銭稼ぎを優先し、中長期で見ると逆に会社としてマイナスになるだけなのにね