検索結果 スレッド コメント 最新の投稿順 古い投稿順 1件中 1件 - 1件を表示 電気機器> (株)日本マイクロニクス PHEV HVなんかは10年ま… 火虎万歳 2024/10/13 22:07 PHEV HVなんかは10年または10万キロに達したら 駆動モーターと電池を簡単に外せるようにして ガソリン車として中古流通させるべきだと思うよ 電気代高騰ではっきりいって損得で考えたら意味がない 平均的に年1万キロ乗る HVだと燃費20km 500リットル☓175円だとして87500円 ガソリンだと13km 770リットル☓175円 135000円 HVだと40万円位高いことと10年ごとに新車に乗り換える必要がある 現在は税金優遇があるが、いつもの政府のやり口だと 普及すると税金優遇をやめる 早くバテナイスの民間利用を実施すべき
最新の投稿順 古い投稿順 1件中 1件 - 1件を表示 電気機器> (株)日本マイクロニクス PHEV HVなんかは10年ま… 火虎万歳 2024/10/13 22:07 PHEV HVなんかは10年または10万キロに達したら 駆動モーターと電池を簡単に外せるようにして ガソリン車として中古流通させるべきだと思うよ 電気代高騰ではっきりいって損得で考えたら意味がない 平均的に年1万キロ乗る HVだと燃費20km 500リットル☓175円だとして87500円 ガソリンだと13km 770リットル☓175円 135000円 HVだと40万円位高いことと10年ごとに新車に乗り換える必要がある 現在は税金優遇があるが、いつもの政府のやり口だと 普及すると税金優遇をやめる 早くバテナイスの民間利用を実施すべき
PHEV HVなんかは10年ま…
2024/10/13 22:07
PHEV HVなんかは10年または10万キロに達したら 駆動モーターと電池を簡単に外せるようにして ガソリン車として中古流通させるべきだと思うよ 電気代高騰ではっきりいって損得で考えたら意味がない 平均的に年1万キロ乗る HVだと燃費20km 500リットル☓175円だとして87500円 ガソリンだと13km 770リットル☓175円 135000円 HVだと40万円位高いことと10年ごとに新車に乗り換える必要がある 現在は税金優遇があるが、いつもの政府のやり口だと 普及すると税金優遇をやめる 早くバテナイスの民間利用を実施すべき