検索結果 スレッド コメント 最新の投稿順 古い投稿順 1件中 1件 - 1件を表示 空運業> スカイマーク(株) 配当は想定30円にほぼ近い29… highcraft 2024/05/15 21:20 配当は想定30円にほぼ近い29円だったが、来期税引前当期純利益から計算した配当は年間14円。 今期は、乗客が増加してもなかなか厳しいか。 費用増要因の7月以降の燃油補助金剝落の約24億円見込みに対し、延長があるのかどうか?と神戸〜羽田を中心とした臨時便増、イールド管理の徹底的による有償客単価増がプラス要因である一方で、空港使用料補助剥落、人件費増、737−8,10に対応するシステム関連、空港関連業務委託費等のある意味経費コントロールが厳しい分野でのコスト増加要因が約65億乗ってくるので、流石に吸収しきれず減益なのは致し方ないだろう。 見込経常想定35億まではコンサバだと思うが、プラス要因が重なっても40億円〜50億円程度と見込まれる。
最新の投稿順 古い投稿順 1件中 1件 - 1件を表示 空運業> スカイマーク(株) 配当は想定30円にほぼ近い29… highcraft 2024/05/15 21:20 配当は想定30円にほぼ近い29円だったが、来期税引前当期純利益から計算した配当は年間14円。 今期は、乗客が増加してもなかなか厳しいか。 費用増要因の7月以降の燃油補助金剝落の約24億円見込みに対し、延長があるのかどうか?と神戸〜羽田を中心とした臨時便増、イールド管理の徹底的による有償客単価増がプラス要因である一方で、空港使用料補助剥落、人件費増、737−8,10に対応するシステム関連、空港関連業務委託費等のある意味経費コントロールが厳しい分野でのコスト増加要因が約65億乗ってくるので、流石に吸収しきれず減益なのは致し方ないだろう。 見込経常想定35億まではコンサバだと思うが、プラス要因が重なっても40億円〜50億円程度と見込まれる。
配当は想定30円にほぼ近い29…
2024/05/15 21:20
配当は想定30円にほぼ近い29円だったが、来期税引前当期純利益から計算した配当は年間14円。 今期は、乗客が増加してもなかなか厳しいか。 費用増要因の7月以降の燃油補助金剝落の約24億円見込みに対し、延長があるのかどうか?と神戸〜羽田を中心とした臨時便増、イールド管理の徹底的による有償客単価増がプラス要因である一方で、空港使用料補助剥落、人件費増、737−8,10に対応するシステム関連、空港関連業務委託費等のある意味経費コントロールが厳しい分野でのコスト増加要因が約65億乗ってくるので、流石に吸収しきれず減益なのは致し方ないだろう。 見込経常想定35億まではコンサバだと思うが、プラス要因が重なっても40億円〜50億円程度と見込まれる。