検索結果 スレッド コメント 最新の投稿順 古い投稿順 1件中 1件 - 1件を表示 輸送用機器> (株)名村造船所 想定レートは1ドル145円、経… 356***** 2024/05/14 15:53 想定レートは1ドル145円、経常利益は為替差益をゼロとしているのは慎重な読みですね。円高方向に振れることも想定しているんでしょうか? ただそれよりも・・・ 当連結会計年度末の有利子負債比率は16.1%と至って健全な状態にあります。しかしながら、新造船事業や修繕船事業における運転資金負担の特異性、特に環境対応船の建造期間の長期化や研究開発の増加、函館どつく株式会社や佐世保重工業株式会社の老朽設備の更新と増強、当社伊万里事業所をはじめとする各工場のスマートファクトリー化などによる事業基盤強化とさらなる成長のための長期資金の需要増に対応するために、直接金融に加えて取引銀行などの理解と協力を得て、有利子負債比率80%を限度に長期借入金の増額と当座貸越の増枠などあらゆる資金調達の方策を検討してまいります。 なんか一気に勝負に出るかのような1文が気になりますね。
最新の投稿順 古い投稿順 1件中 1件 - 1件を表示 輸送用機器> (株)名村造船所 想定レートは1ドル145円、経… 356***** 2024/05/14 15:53 想定レートは1ドル145円、経常利益は為替差益をゼロとしているのは慎重な読みですね。円高方向に振れることも想定しているんでしょうか? ただそれよりも・・・ 当連結会計年度末の有利子負債比率は16.1%と至って健全な状態にあります。しかしながら、新造船事業や修繕船事業における運転資金負担の特異性、特に環境対応船の建造期間の長期化や研究開発の増加、函館どつく株式会社や佐世保重工業株式会社の老朽設備の更新と増強、当社伊万里事業所をはじめとする各工場のスマートファクトリー化などによる事業基盤強化とさらなる成長のための長期資金の需要増に対応するために、直接金融に加えて取引銀行などの理解と協力を得て、有利子負債比率80%を限度に長期借入金の増額と当座貸越の増枠などあらゆる資金調達の方策を検討してまいります。 なんか一気に勝負に出るかのような1文が気になりますね。
想定レートは1ドル145円、経…
2024/05/14 15:53
想定レートは1ドル145円、経常利益は為替差益をゼロとしているのは慎重な読みですね。円高方向に振れることも想定しているんでしょうか? ただそれよりも・・・ 当連結会計年度末の有利子負債比率は16.1%と至って健全な状態にあります。しかしながら、新造船事業や修繕船事業における運転資金負担の特異性、特に環境対応船の建造期間の長期化や研究開発の増加、函館どつく株式会社や佐世保重工業株式会社の老朽設備の更新と増強、当社伊万里事業所をはじめとする各工場のスマートファクトリー化などによる事業基盤強化とさらなる成長のための長期資金の需要増に対応するために、直接金融に加えて取引銀行などの理解と協力を得て、有利子負債比率80%を限度に長期借入金の増額と当座貸越の増枠などあらゆる資金調達の方策を検討してまいります。 なんか一気に勝負に出るかのような1文が気になりますね。