検索結果 スレッド コメント 最新の投稿順 古い投稿順 2件中 1件 - 2件を表示 電気、ガス業> 東京電力ホールディングス(株) 次世代充電器 EV向け開発 東… 石棺で折檻 2024/05/26 16:21 次世代充電器 EV向け開発 東電子会社など https://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/1364961 東京電力ホールディングスの子会社「イーモビリティパワー」と東光高岳は23日、日本独自の電気自動車(EV)充電規格である「CHAdeMO(チャデモ)」の次世代超急速充電器を共同開発すると発表した。10分の充電で、平均的なEVが約400キロ走ることができるようになる。 イーモビリティパワーによると、EVはこれまで充電に時間がかかったり、充電器の操作が難しかったりすることが課題とされてきた。 次世代超急速充電器が実用化されると、最大出力は350キロワットになる。充電時間が短くなるだけでなく、充電ケーブルなどが軽量化されることで片手で操作可能という。 年内に試作品を披露し、来秋には国内の充電施設に設置する予定という。 いやぁDXありがたい。電力しか無い 株式全般> 冷やし中華始めました\|∵|/ ワテのお腹?🗻 最高峰の高さや… 又吉 2024/05/20 11:47 ワテのお腹?🗻 最高峰の高さやけん こぎ子調子良いと全力で突っ込んできて飛び越える ただ、 充電ケーブルに足引っかけて、ワテのスマホが手から消えて吹っ飛ぶ 怒るけどな ワテがな🐕️⛑️
最新の投稿順 古い投稿順 2件中 1件 - 2件を表示 電気、ガス業> 東京電力ホールディングス(株) 次世代充電器 EV向け開発 東… 石棺で折檻 2024/05/26 16:21 次世代充電器 EV向け開発 東電子会社など https://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/1364961 東京電力ホールディングスの子会社「イーモビリティパワー」と東光高岳は23日、日本独自の電気自動車(EV)充電規格である「CHAdeMO(チャデモ)」の次世代超急速充電器を共同開発すると発表した。10分の充電で、平均的なEVが約400キロ走ることができるようになる。 イーモビリティパワーによると、EVはこれまで充電に時間がかかったり、充電器の操作が難しかったりすることが課題とされてきた。 次世代超急速充電器が実用化されると、最大出力は350キロワットになる。充電時間が短くなるだけでなく、充電ケーブルなどが軽量化されることで片手で操作可能という。 年内に試作品を披露し、来秋には国内の充電施設に設置する予定という。 いやぁDXありがたい。電力しか無い 株式全般> 冷やし中華始めました\|∵|/ ワテのお腹?🗻 最高峰の高さや… 又吉 2024/05/20 11:47 ワテのお腹?🗻 最高峰の高さやけん こぎ子調子良いと全力で突っ込んできて飛び越える ただ、 充電ケーブルに足引っかけて、ワテのスマホが手から消えて吹っ飛ぶ 怒るけどな ワテがな🐕️⛑️
次世代充電器 EV向け開発 東…
2024/05/26 16:21
次世代充電器 EV向け開発 東電子会社など https://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/1364961 東京電力ホールディングスの子会社「イーモビリティパワー」と東光高岳は23日、日本独自の電気自動車(EV)充電規格である「CHAdeMO(チャデモ)」の次世代超急速充電器を共同開発すると発表した。10分の充電で、平均的なEVが約400キロ走ることができるようになる。 イーモビリティパワーによると、EVはこれまで充電に時間がかかったり、充電器の操作が難しかったりすることが課題とされてきた。 次世代超急速充電器が実用化されると、最大出力は350キロワットになる。充電時間が短くなるだけでなく、充電ケーブルなどが軽量化されることで片手で操作可能という。 年内に試作品を披露し、来秋には国内の充電施設に設置する予定という。 いやぁDXありがたい。電力しか無い