検索結果 スレッド コメント 最新の投稿順 古い投稿順 1件中 1件 - 1件を表示 輸送用機器> (株)名村造船所 俺は株式需給より造船(とくにド… jim***** 2024/05/22 19:11 俺は株式需給より造船(とくにドライバルク)の需要と供給に興味があるね。 ご承知の皆さんもいらっしゃると思いますが、船価は右肩上がりで上昇を続けております。 2000年代~大量竣工された船の更新需要も重なり、中古船市場も熱く値上がりしておりますね。 かつての韓国・中国の無計画な供給圧力は今ありますでしょうか。 それぞれの国で供給力を増やすのに課題があるようにみえますがね
最新の投稿順 古い投稿順 1件中 1件 - 1件を表示 輸送用機器> (株)名村造船所 俺は株式需給より造船(とくにド… jim***** 2024/05/22 19:11 俺は株式需給より造船(とくにドライバルク)の需要と供給に興味があるね。 ご承知の皆さんもいらっしゃると思いますが、船価は右肩上がりで上昇を続けております。 2000年代~大量竣工された船の更新需要も重なり、中古船市場も熱く値上がりしておりますね。 かつての韓国・中国の無計画な供給圧力は今ありますでしょうか。 それぞれの国で供給力を増やすのに課題があるようにみえますがね
俺は株式需給より造船(とくにド…
2024/05/22 19:11
俺は株式需給より造船(とくにドライバルク)の需要と供給に興味があるね。 ご承知の皆さんもいらっしゃると思いますが、船価は右肩上がりで上昇を続けております。 2000年代~大量竣工された船の更新需要も重なり、中古船市場も熱く値上がりしておりますね。 かつての韓国・中国の無計画な供給圧力は今ありますでしょうか。 それぞれの国で供給力を増やすのに課題があるようにみえますがね