検索結果
-
その通りですね。利益ではなく売上の約半分を広告宣伝費としていますね。「1本で号泣、本日半額、急げ」等々欺罔宣伝をなぜ繰り返すのか?ミノキシジルが含まれている発毛剤である医薬品と頭皮改善で脱毛を防ぐ医薬部外品とは根本的にその作用が異なります。ニューモの宣伝で定期コースでの申し込みをした人は、毎日決められた回数を1年間使用しても発毛しないことに気付き、定期コースを大半の人は更新しません。よって新たな客を開拓する必要があるのです。それで莫大なお金を宣伝費としてつぎ込んでいるのです。今やミノキシジルは特許が切れて多くのジェネリック商品が出ており、4本まとめ買いで1本3000円程度であり、本家の大正製薬のリアップX5もジェネリック商品に対抗するため4本まとめ買いすれば4本で18800円とニューモとほぼ変わらず手に入ることとなりました。絶対に発毛しない育毛剤を選ぶのか発毛剤を選ぶのか人それぞれですが将来的には勝負が見えていますね。だからここは必死で膨大な宣伝費をかけているんですね。
相場の生え際こそリアップX5で…
2024/05/24 10:43
相場の生え際こそリアップX5ですな(爆笑) いつの時代もそれは変わらん修羅の道😹