検索結果 スレッド コメント 最新の投稿順 古い投稿順 1件中 1件 - 1件を表示 (米国)一般消費財> テスラ これから出る車種はよくわかりま… エンジン 2024/04/29 14:09 これから出る車種はよくわかりませんね。 AUTONOMY DAYでは低価格モデルは24年~25年にかけて出す。これが装備を落としたモデルなのか、新型車両なのか?24年という言葉を持ち出している時点で、装備を簡潔にした車両しかないと思います。 あと、ロボタクシー。AUTONOMY DAYではこの話が出た時に、モデル3、Sと言っていましたが、文章の繋がりがよくわからないものの、おそらくモデル3、Sベースと見ています。ただし、ロボタクシー用車両は、100万マイル走破を目標に掲げ、タイヤ、電池の開発を行っているということでした。そして電池については50万マイル~300万マイルという言い方をしていて、50万~ということは途中で電池交換することも想定しているかもしれません。 以上までの対応とすると、生産ラインの大幅な変更は不要ですが、かねてからマスクは「新型モデルの生産方式が大きく変わる」、ということも言っており、いずれ新型モデルが出るんだろうな~というふうに見込んでいます。やはり、今の車種体系は中国、アメリカ向けの体系であり、ヨーロッパ、アジア、インドの狭い道を考えると、リッターカークラスは必須と思います。
最新の投稿順 古い投稿順 1件中 1件 - 1件を表示 (米国)一般消費財> テスラ これから出る車種はよくわかりま… エンジン 2024/04/29 14:09 これから出る車種はよくわかりませんね。 AUTONOMY DAYでは低価格モデルは24年~25年にかけて出す。これが装備を落としたモデルなのか、新型車両なのか?24年という言葉を持ち出している時点で、装備を簡潔にした車両しかないと思います。 あと、ロボタクシー。AUTONOMY DAYではこの話が出た時に、モデル3、Sと言っていましたが、文章の繋がりがよくわからないものの、おそらくモデル3、Sベースと見ています。ただし、ロボタクシー用車両は、100万マイル走破を目標に掲げ、タイヤ、電池の開発を行っているということでした。そして電池については50万マイル~300万マイルという言い方をしていて、50万~ということは途中で電池交換することも想定しているかもしれません。 以上までの対応とすると、生産ラインの大幅な変更は不要ですが、かねてからマスクは「新型モデルの生産方式が大きく変わる」、ということも言っており、いずれ新型モデルが出るんだろうな~というふうに見込んでいます。やはり、今の車種体系は中国、アメリカ向けの体系であり、ヨーロッパ、アジア、インドの狭い道を考えると、リッターカークラスは必須と思います。
これから出る車種はよくわかりま…
2024/04/29 14:09
これから出る車種はよくわかりませんね。 AUTONOMY DAYでは低価格モデルは24年~25年にかけて出す。これが装備を落としたモデルなのか、新型車両なのか?24年という言葉を持ち出している時点で、装備を簡潔にした車両しかないと思います。 あと、ロボタクシー。AUTONOMY DAYではこの話が出た時に、モデル3、Sと言っていましたが、文章の繋がりがよくわからないものの、おそらくモデル3、Sベースと見ています。ただし、ロボタクシー用車両は、100万マイル走破を目標に掲げ、タイヤ、電池の開発を行っているということでした。そして電池については50万マイル~300万マイルという言い方をしていて、50万~ということは途中で電池交換することも想定しているかもしれません。 以上までの対応とすると、生産ラインの大幅な変更は不要ですが、かねてからマスクは「新型モデルの生産方式が大きく変わる」、ということも言っており、いずれ新型モデルが出るんだろうな~というふうに見込んでいます。やはり、今の車種体系は中国、アメリカ向けの体系であり、ヨーロッパ、アジア、インドの狭い道を考えると、リッターカークラスは必須と思います。