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お疲れ様でした。サイステの柱になり得るゲームはテラビットやな。テラビットをプレイヤーに知ってもらわないとあかんの。プレイヤーよりクリエイターに知ってもらわんとな。創る事に興味がある人でないとあかんね。「君の描いたゲームが作れる‼️そして君の作ったゲームで遊んでくれる‼️それがテラビット‼️」って感じのナレーションでTVCM入れんのがえ〜な。ツイートでは限界やで全国ネットのCMや。サイステの最後のTVCMは鉄剣さんの紙芝居トレバやった… あれは何のCMか?全くわからずで、、、あかんCMやった。誰がOKを出したのか?お金は掛かるがテラビットのCM入れた方がいいで。
Re:Re:行ったり来たりのプカプカやね。
2024/05/24 18:58
桃太郎に慰めて欲しいのかの?アエリアは挑戦しないからや。サイステは現場がやりたい事をやらせているからいっも挑戦しておる。世の中にない物を創り挑戦する姿勢は素晴らしい。だが…お金がかかり過ぎるわ。潜在的可能性があるのはテラビットやな。あとな…開発リリースしたらその後のプロモーションが弱すぎる。開発しっぱなしで放置するみたいな姿勢がある。つまり「あとは徐々に広まっていくだろう」と言う姿勢や。これはあかん。車のニューモデルでさえカタログを配ってTVCMや雑誌に掲載しとる。開発リリースしたゲームは宣伝をせなあかん。テラビットの全国CM早よ〜入れんとな。東京MXではあかんよ。サイステの最低のTVCMは鉄剣の紙芝居トレバCMやったで。なんのCMか?見た人は皆んなわからんかって。