検索結果 スレッド コメント 最新の投稿順 古い投稿順 1件中 1件 - 1件を表示 繊維製品> (株)オンワードホールディングス 百貨店5月度売上速報 《高島… 金融資産6402万から増えんマン 2024/06/03 21:32 百貨店5月度売上速報 《高島屋》+21.6% 商品別売上高(当社分類による14店舗ベース)は、紳士服、紳士雑貨、婦人服、婦人雑貨、特選衣料雑貨、宝飾品、スポーツ、リビング、美術、サービスが前年実績を上回りました。 《大丸・松坂屋》+21.3% 、15店舗中12店舗が前年実績を上回った。名古屋店は改装により婦人服売場の面積が▲7割減となったが、訪日外国人売上の好調などにより対前年2桁増となった。 《阪急・阪神》+29.1% *阪急本店~婦人・紳士ファッション全般が好調で、インバウンドのお客様の売上も押し上げとなり各カテゴリーの売上高は前年に対し2割を上回る高い伸びを示した。特にアクセサリーやバッグ、インターナショナルファッションや宝飾品の売上高は前年の5割を上回る伸長率で牽引。婦人ファッションでは、ゴールデンウイークの旅行やお出かけにも着用できるデイリーニーズのドレスが好調。また、服飾雑貨では帽子やスニーカー、サンダルの需要が高く、紳士ではTシャツやカジュアルシャツ、スニーカーなどのカジュアルアイテムが人気。母の日に向けては、服飾雑貨を中心に当日の3・4日前から需要が高まり、機能性のあるスカーフや帽子を選ばれる方が多かった。(中略)また、アクセサリーやバッグ、婦人靴では母親と一緒にご来店の上、娘様がご購入されるというケースも多数。 《三越・伊勢丹》+17.7 ラグジュアリーブランドやデザイナーズブランドの衣料品、ハンドバッグ、宝飾、化粧品などが好調。 気温上昇に伴って夏物アイテムへの関心も引き続き高まっている。 インバウンドが凄すぎて服飾系の売上の読みがしづらくなった。。
最新の投稿順 古い投稿順 1件中 1件 - 1件を表示 繊維製品> (株)オンワードホールディングス 百貨店5月度売上速報 《高島… 金融資産6402万から増えんマン 2024/06/03 21:32 百貨店5月度売上速報 《高島屋》+21.6% 商品別売上高(当社分類による14店舗ベース)は、紳士服、紳士雑貨、婦人服、婦人雑貨、特選衣料雑貨、宝飾品、スポーツ、リビング、美術、サービスが前年実績を上回りました。 《大丸・松坂屋》+21.3% 、15店舗中12店舗が前年実績を上回った。名古屋店は改装により婦人服売場の面積が▲7割減となったが、訪日外国人売上の好調などにより対前年2桁増となった。 《阪急・阪神》+29.1% *阪急本店~婦人・紳士ファッション全般が好調で、インバウンドのお客様の売上も押し上げとなり各カテゴリーの売上高は前年に対し2割を上回る高い伸びを示した。特にアクセサリーやバッグ、インターナショナルファッションや宝飾品の売上高は前年の5割を上回る伸長率で牽引。婦人ファッションでは、ゴールデンウイークの旅行やお出かけにも着用できるデイリーニーズのドレスが好調。また、服飾雑貨では帽子やスニーカー、サンダルの需要が高く、紳士ではTシャツやカジュアルシャツ、スニーカーなどのカジュアルアイテムが人気。母の日に向けては、服飾雑貨を中心に当日の3・4日前から需要が高まり、機能性のあるスカーフや帽子を選ばれる方が多かった。(中略)また、アクセサリーやバッグ、婦人靴では母親と一緒にご来店の上、娘様がご購入されるというケースも多数。 《三越・伊勢丹》+17.7 ラグジュアリーブランドやデザイナーズブランドの衣料品、ハンドバッグ、宝飾、化粧品などが好調。 気温上昇に伴って夏物アイテムへの関心も引き続き高まっている。 インバウンドが凄すぎて服飾系の売上の読みがしづらくなった。。
百貨店5月度売上速報 《高島…
2024/06/03 21:32
百貨店5月度売上速報 《高島屋》+21.6% 商品別売上高(当社分類による14店舗ベース)は、紳士服、紳士雑貨、婦人服、婦人雑貨、特選衣料雑貨、宝飾品、スポーツ、リビング、美術、サービスが前年実績を上回りました。 《大丸・松坂屋》+21.3% 、15店舗中12店舗が前年実績を上回った。名古屋店は改装により婦人服売場の面積が▲7割減となったが、訪日外国人売上の好調などにより対前年2桁増となった。 《阪急・阪神》+29.1% *阪急本店~婦人・紳士ファッション全般が好調で、インバウンドのお客様の売上も押し上げとなり各カテゴリーの売上高は前年に対し2割を上回る高い伸びを示した。特にアクセサリーやバッグ、インターナショナルファッションや宝飾品の売上高は前年の5割を上回る伸長率で牽引。婦人ファッションでは、ゴールデンウイークの旅行やお出かけにも着用できるデイリーニーズのドレスが好調。また、服飾雑貨では帽子やスニーカー、サンダルの需要が高く、紳士ではTシャツやカジュアルシャツ、スニーカーなどのカジュアルアイテムが人気。母の日に向けては、服飾雑貨を中心に当日の3・4日前から需要が高まり、機能性のあるスカーフや帽子を選ばれる方が多かった。(中略)また、アクセサリーやバッグ、婦人靴では母親と一緒にご来店の上、娘様がご購入されるというケースも多数。 《三越・伊勢丹》+17.7 ラグジュアリーブランドやデザイナーズブランドの衣料品、ハンドバッグ、宝飾、化粧品などが好調。 気温上昇に伴って夏物アイテムへの関心も引き続き高まっている。 インバウンドが凄すぎて服飾系の売上の読みがしづらくなった。。