検索結果 スレッド コメント 最新の投稿順 古い投稿順 1件中 1件 - 1件を表示 食料品> (株)ファーマフーズ 定期顧客の数における売上構成比… noimage 2024/06/14 04:04 定期顧客の数における売上構成比がわからん以上あまりそこを議論しても仕方がない気がするがね。 Amazonとか楽天で日用品を買うときに、皆定期で買うかって言ったらそうでない人のが多いだろうし。 ただ前年同期比を比較すれば決算書からなんとなくの動向はわかる。 以下、前年同期比の売上と 主要製品の定期顧客数の変化 ■サプリメント 9,936→6,273(百万円) シボラナイト : 58,304→41,094 タマゴサミン: 36,865→27,501 ■化粧品 9,558→5,843(百万円) まつげ美容液: 82,467→37,760 ランシェル : 47,724→15,426 カラーシャンプー: 21,667 New ■医薬品・医薬部外品 25,520→27,986(百万円) ニューモ育毛剤: 465,285→337,332 キュラシリーズ: 93,755→91,981 ラクトロン : 41,662→52,192 ニューZ : 32,537 New 防風通聖散 創至聖 : 14,115 New 防風通聖散 貴秘薬 : 23,647 New BODY-GA : 24,119 New サプリメントと化粧品は結構まずい印象だけど 一番売上構成比が大きい医薬品・医薬部外品は 新製品が良い仕事してるなといった印象。
最新の投稿順 古い投稿順 1件中 1件 - 1件を表示 食料品> (株)ファーマフーズ 定期顧客の数における売上構成比… noimage 2024/06/14 04:04 定期顧客の数における売上構成比がわからん以上あまりそこを議論しても仕方がない気がするがね。 Amazonとか楽天で日用品を買うときに、皆定期で買うかって言ったらそうでない人のが多いだろうし。 ただ前年同期比を比較すれば決算書からなんとなくの動向はわかる。 以下、前年同期比の売上と 主要製品の定期顧客数の変化 ■サプリメント 9,936→6,273(百万円) シボラナイト : 58,304→41,094 タマゴサミン: 36,865→27,501 ■化粧品 9,558→5,843(百万円) まつげ美容液: 82,467→37,760 ランシェル : 47,724→15,426 カラーシャンプー: 21,667 New ■医薬品・医薬部外品 25,520→27,986(百万円) ニューモ育毛剤: 465,285→337,332 キュラシリーズ: 93,755→91,981 ラクトロン : 41,662→52,192 ニューZ : 32,537 New 防風通聖散 創至聖 : 14,115 New 防風通聖散 貴秘薬 : 23,647 New BODY-GA : 24,119 New サプリメントと化粧品は結構まずい印象だけど 一番売上構成比が大きい医薬品・医薬部外品は 新製品が良い仕事してるなといった印象。
定期顧客の数における売上構成比…
2024/06/14 04:04
定期顧客の数における売上構成比がわからん以上あまりそこを議論しても仕方がない気がするがね。 Amazonとか楽天で日用品を買うときに、皆定期で買うかって言ったらそうでない人のが多いだろうし。 ただ前年同期比を比較すれば決算書からなんとなくの動向はわかる。 以下、前年同期比の売上と 主要製品の定期顧客数の変化 ■サプリメント 9,936→6,273(百万円) シボラナイト : 58,304→41,094 タマゴサミン: 36,865→27,501 ■化粧品 9,558→5,843(百万円) まつげ美容液: 82,467→37,760 ランシェル : 47,724→15,426 カラーシャンプー: 21,667 New ■医薬品・医薬部外品 25,520→27,986(百万円) ニューモ育毛剤: 465,285→337,332 キュラシリーズ: 93,755→91,981 ラクトロン : 41,662→52,192 ニューZ : 32,537 New 防風通聖散 創至聖 : 14,115 New 防風通聖散 貴秘薬 : 23,647 New BODY-GA : 24,119 New サプリメントと化粧品は結構まずい印象だけど 一番売上構成比が大きい医薬品・医薬部外品は 新製品が良い仕事してるなといった印象。