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投稿コメント一覧 (42コメント)

  • 5年以上投稿しなかったが皆の利益の基準がわかりません。
    レバ100倍時代から25倍になりロスカットが甘くなり、
    なんか数百万や数千万の話が殆ど無い。
    参加者も知らない人ばかりだし話がつまらないから投稿辞めます。
    お邪魔しました。

  • 0.5以上の瞬間下ヒゲ(数秒)のから売り仕掛けがまだないから弾数持ってる人の仕掛けはまだないですよ。

  • 17時過ぎまでは下げ17時30分ごろ上げを意識させて18時10分ごろから買いを刈り取る為に大きな下げをするかゆっくり上げるかかな?

  • >>No. 182

    ちなみに日本で1番大きな自動車メーカーの社内レートは、1ドル105円です。
    その為に、海外企業取引は見積は105円でしか計算出来ないし認めて貰えないですよ。
    為替理由に単価変更を依頼しても認めてもらえないです。

  • >>No. 171

    ポンドは遊び通貨ですから指数かんけいないですよ。
    弾数持っているものの騙し合い通貨です。
    基本的に企業間のやり取りは、ドル、円しかないですよ。
    指数に影響するのは、企業間の決済通貨だけです。
    指数に影響して上がり下がりしても半期で一円程度迄の通貨しか使えませんよ。
    前はオーストラリアが🐨が保証金も少なく変動も大きくスワップもかなり有りましたが今の玩具通貨はポンドですよ。

  • EU離脱の時も離脱決定で5円程一瞬下がりましたが、アメリカ時間で離脱決定前より逆に4円程上がって1日で上下8円の動き保証金少ない退場者沢山出ましたからね。

  • >>No. 159

    ポンドには指数は余り関係ないですよ。
    他の持ち主や企業との騙し合いが、ポンドです!

  • >>No. 101

    4月に160円決済で、スワップと併せて昨年は8,000万近い利益は有りましたよ。
    短期でやるともともと上下が激しい通貨ですから1日でマイナス3円変動も有りましたよ。
    ただ、余程のことがない限りは年単位だと目標180円で持つ通貨ですからね。
    一週間以上も1円以上毎日下げは、滅多に無いですよ。
    基本はいつでもロング、スワップもらって保証金はロング入れた倍の資金でたまにある3円以上の1日の暴落の時だけ保証金追加すれば大体1週間位で去年までは行けたのですが今年は1日の下げは1.5円位迄で毎日上げ無しで一週間以上毎日下がることは予想外です。
    またスワップもポンドはプラス金利なのにマイナススワップも既に異常な回数で元保証金をじわじわ減らされて行くのも回数が多ずきです。

  • >>No. 101

    4月に160円決済で、スワップと併せて昨年は8,000万近い利益は有りましたよ。
    短期でやるともともと上下が激しい通貨ですから1日でマイナス3円変動も有りましたよ。
    ただ、余程のことがない限りは年単位だと目標180円で持つ通貨ですからね。
    一週間以上も1円以上毎日下げは、滅多に無いですよ。
    基本はいつでもロング、スワップもらって保証金はロング入れた倍の資金でたまにある3円以上の1日の暴落の時だけ保証金追加すれば大体1週間位で去年までは行けたのですが今年は1日の下げは1.5円位迄で毎日上げ無しで一週間以上毎日下がることは予想外です。
    またスワップもポンドはプラス金利なのにマイナススワップも既に異常な回数で元保証金をじわじわ減らされて行くのも回数が多ずきです。

  • 終わった!151を行ったり来たりと思ってロングを157円から持って追徴金を暴落してから1000万づつ入れていたが、現在保証金12500万に朝の時点で更に追徴金1750万きた!流石に今日は金曜日で用意が出来ない。
    12500万がマイナス6000万保証追徴金が夕方まで支払えないと4月からのロングがロスカット本年は、半年しか維持出来なかった!
    去年はスワップで780万を1年間維持で受け160円で一旦決済したが、今年はいつもながら指数は関係ない通貨だが毎日の1円以上の下げに耐えられなかった。
    皆さん頑張って下さい。

  • この3日間は、毎日ロスカット防止の1000万入金つかれます。
    4月から1年予定のロング持ち今から損切りだとほぼ半分の5000万の損切り諦めて年末から年始まで放置にしました。

  • 皆さんは、ホンダのフィットは日本車であっても国産車ではない。タイや中国から逆輸入
    されている。他の自動車メーカーも一部を除いては海外生産これは、日本人にとっては、
    情報操作では
    タカタのエアーバックの日本国内販売はかなり少ない。殆どが、現地取引日本の対象車の
    拡大は、逆輸入車が殆ど
    本当にタカタ本体に請求されるのか疑問視
    確かにタカタテキスタイルやタカタペトリには、請求がいくだろうが本体にくるのかが疑問符

  • 2015/11/13 10:13

    ダイセルは、タカタの子分だよ、ダイセルのインフレターは、タカタの技術提携で立ちあがってる。だからタカタ問題が出た時真っ先にタカタへの部品供給は、積極的に強力すると発表したと思ったけど

  • No.1038

    新会社

    2015/11/12 12:42

    本田は、過去にシートベルトとエアーバック会社を作ろとしたが技術的にあきらめ、日本プラストを買収した、経緯がある。しかし日本プラストは、ハンドルメーカーで安全機能部品まで開発できなかった。確かに新しく自動車メーカーが安全部品をつくるのはハードルが高いかも

  • 2015/11/11 00:50

    私が勤めている会社もタカタ規模では無いが、リコール保険とPL保険と損害保険のセット保険に加入してますよ。但し、タカタの動きと違うのは、納品した商品に明らかな欠損があったと認められた場合に、支払いされるとされている。タカタも入っているはずだから原因がわからないでは、支払い対象にならないのに方向性変えないのはなぜかわからないです。

  • 2015/11/11 00:33

    私が勤めている会社もタカタ規模では無いが、リコール保険とPL保険と損害保険のセット保険に加入してますよ。但し、タカタの動きと違うのは、納品した商品に明らかな欠損があったと認められた場合に、支払いされるとされている。タカタも入っているはずだから原因がわからないでは、支払い対象にならないのに方向性変えないのはなぜかわからないです。

  • 自動車業界というくくりでは、会社グローバル
    展開規模としては、スズキ、マツダ、スバル
    より大企業にあたる、リコール対象には、
    ダイセル、オートリブ⇨タカタ⇨自動車メーカー納入分もある。タカタ=不良品では無く、タカタ=ダイセル=オートリブ=不良品だから原因は分からないし全てが不具合となるのが、業界では一番まずいパターンだよ

  • 2015/11/10 10:43

    タカタ株式会社の技術は、自動車メーカーが
    欲しがるものばかり。
    目に見えないだけで、各自動車メーカーで、
    同じ機能、衝突防止や歩行者安全など
    全てどこにも属さない単独メーカーだから
    なせる事。タカタの技術のホームページ見てもわかる事だよ

  • No.892

    ん〜

    2015/11/08 00:35

    ダイセルもオートリブもタカタもかなり昔から互いにOEMしあっている。
    どこの名前で、メーカーに納入するかの問題だけだと思う。

  • タカタは、硝酸アンモニウムのエアーバックだけを作って流わけではない。オートリブ、ダイセルも違いに3社でOEMしあっているし、硝酸アンモニウムは、本田技研工業の
    要望でタカタが、エアーバック開発して作るようになったと何かの本に書いてあった。
    もともとは、シートベルトメーカー本業の足元が揺らがない限り大丈夫じゃないのかな?
    エアーバックは、リスクが高い割に利益率は、5パーセント未満本田技研工業は、5パーセントあると聞いた事があるが、トヨタは、3パーセント以下、ススギ、三菱は、赤字商売と聞いた。先代の社長の方針が、世界の全自動車メーカーと取引するのが、方針との事で、赤字商売していると聞いているし、PLとリコール保険があるから、やばいのは最終的に保険会社じゃないのかな?

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