ここから本文です

投稿コメント一覧 (2コメント)

  • CMに関してはほぼ折込んだのかな。
    今後の材料としてはレペゼン×ヒカルコラボグッズが衣類ならロコンドの協力を得る可能性があるとの推測。今回の靴の売上が経営へのインパクトが大きいことはロコンド社長の喜び方、リスクのあるCM起用や年間契約の可能性示唆からも見える。UUUMと吉本の資本業務提携を見ても、ロコンドのYouTuber起用は時勢を先取りした形で非常に良い。気になるのは圧力か。

  • 会社にとって1番大きいのは新規閲覧者と会員登録者数の伸びだと思う。1度アクセスすると別ページでも自動でロコンドの広告表示されるようになるのとメルマガの配信により、サイトへの平均アクセス数が伸びる。
    結果、ReZARDのみ売れるのではなく、実際にはロコンドに商品掲載しているブランド全体にプラスの影響があるのではないか。認知度が拡がるメリットは大きいと思う。

本文はここまでです このページの先頭へ