-
No.3269
奈良交通大赤字
2014/11/04 20:13
日本経済新聞で初めて知りました。近畿日本鉄道や県市町村の補助がないと倒産してしまうかもしれないという。谷口社長のコメントに驚きました。県民の足を守らないといけないと思います。
-
No.3271
燃料でごまかすところもある奈良交通
2014/11/04 20:30
燃料代を上乗せして料金を認可してもらっていて人件費や、付帯事業を黒字にしているということをよく聞くことだ。円高でも高い燃料代にして差額を抜いて、乗客に還元していないといううわさをよく聞いたが真実は?南都銀行の監視の目が甘いのか\\?県民の信頼を証明してくれよ!
-
No.3273
奈良交通は高い
2014/11/07 21:23
乗車料金は高い。国土交通省の認可でも高い。だからみんな乗らない。南都銀行の地域活性化策のために南都銀行から役員や幹部社員を送り込んでほしい。徹底的に赤字をなくしてほしい。
-
No.3274
今日の都に同志社あり
2014/11/08 22:11
同志社大学のsyっ新社が多い、京都はベンsちゃーで大忙し。奈良は客の「預金獲得に苦しんで大忙し。三重県も巻き込んで再編したら?南都銀行の社員はかなり劣るけど行ける出戸考える。さてさて、どうなるのか?
-
No.3275
一流高校、一流大学のたまり場
2014/11/12 21:34
紳士録や、いろいろな情報によると一流大学高校の超優秀な人々がおられる。なぜ、奈良県を活性化せずに他府県の支店で頑張らせるのかが分かりにくい。堅い堅い銀行は官僚制で厳しくなる。k銀行に吸収されるかも。
-
No.3276
奈良交通は近鉄グループ
2014/11/12 21:41
近畿日本鉄道の決算も阿倍野ハルカス頼みが寄与していない。名門奈良交通は赤字になると谷口社長がコメントされていた。そもそも、管理職が多い奈良交通の人件費は運転や実地に働く社員よりも管理職の多さで人件費がいると奈良のマスコミに書いてあった。近鉄の超リストラ化、南都銀行の超リストラで県民の足を守ってほしい。つまりは、管理職が多すぎて傾きつつあるということだと思う。
-
No.3277
南都官僚銀行
2014/11/13 22:11
官僚制になり、責任を回避する行員が多い。官僚的になる組織は崩壊してしまう。関西の他の金融機関に乗りこまれるくらいなら、早急に対処してほしい。自己保身の走るのもサラリーマンだが人生どうなるかわからない。けど南都銀行を利用したい。官僚的は崩壊への道だ。
-
No.3278
奈良交通の管理職が多すぎる
2014/11/14 21:04
現業の苦しみよりも、自己保身。南都さまから管理職を減らして県民の足を、地域の利便を図ってほしい。既得権のある奈良交通の管理職は人件費の無駄だ。
-
No.179
少ない書き込み
2014/12/11 13:19
あまり、期待されていないのかな?今日の新規上場は異常なくらいの需要。驚きました。静かな動きから大きく伸びるのかな?
-
No.71607
継続の疑義の会社でここまで上昇…
2014/12/27 21:20
継続の疑義の会社でここまで上昇した企業は大逆転、奇跡を起こした素晴らしい会社だ。頑張れガーラ買い損ねてしまったが応援してるよ
-
No.513
国策に沿った事業会社なのに株価…
2014/12/27 21:25
国策に沿った事業会社なのに株価は上場間もないので低い。でも、エネルギー株は日本の経済の根幹だ。頑張れエ リスト違うところを見せ付けてやれ。親会社は一流だしな。
-
No.4423
30年持続してヤフーの掲示板の…
2014/12/28 21:15
30年持続してヤフーの掲示板の上位に乗り、言うことはありません。頑張れー。しかし、場外競馬の収獲はじみちだ。
ジモト奈良交通赤字
2014/11/04 20:07
公共産業を助けてあげてください。給料高いから安くたたいて存続させてあげてください。