-
No.60644
購買層が微妙に違いますよね。 …
2015/02/18 15:07
購買層が微妙に違いますよね。
JR駅貼りポスター広告、マルイのイベント、一番くじ朝一番買占め、オリコンランキング上位(うたプリの曲がランクイン時は、Mステのオリコンランキングの放映タイムおそろしく視聴率が上がる現象発生)等々。直近では、1/31・2/1横浜アリーナのイベント、午前4時には積雪の中平日にもかかわらず待機列がすごかったそうですね(お隣のラブライブも)
今までの諸々を見れば自ずと人気は知れるのでは...?
最近は、社の一部の方が大変な状態にしてくれてますが。ほんとにね!
アイドルソング新シリーズ7種が発売決定しましたし、春が楽しみです。
うたプリ8周年なんだし、SMS…
2018/07/17 19:59
うたプリ8周年なんだし、SMS企画展物販のひどさを省みて次こそ改善してがっつり頑張って欲しい。
チケット購入者分すら在庫ないとか毎度毎度同じようなことして、市場リサーチやら生産やら発注やら在庫管理、社の人間は何の仕事をしてるの?グッズ作るなって上に命令でもされてるの?
物販のグダグダが原因で離れた層もいると思う。
売上ももっと上げれたんじゃ...と思わずにはいられない。
大阪のシャニストももうすぐ。
本当に頼みますよ!
「雪月花」、CD展開、劇場版、楽しみにしてます。
シャニライの大型アップデートもね!